「ファル子…終電無くなったな」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:53:56

    「……俺は覚悟出来てるし……お前の気持ちもずっと前から……」
    「トレーナーさん!!諦めるにはまだ早いよ?!逆方向の駅はまだ電車があるから今から走って向かえば間に合うから!ほら、ファル子が担ぐから捕まって!」

    ~帰宅後~


    「……ファルコンさん……何やってるんですか……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:36

    しゃい…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:58

    ヘタレ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:08

    やっぱファル子の方も割とクソボケだわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:19

    電車の時間ぐらい気にしておけ、トレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:22

    めずらしくクソボケがクソボケしなかったのに…
    千載一遇のチャンスだったのに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:03

    ファイアーマンズキャリーでトレーナー担いでめちゃくちゃ早く走ってそう

    通行人から都市伝説扱いされそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:10

    何の覚悟が出来ているというのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:10

    ファル子、当たり前だけど足速いっすね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:16

    何も気づかずに駅まで走って「間に合ったね☆」とか笑顔で言ってる時に全て察してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:25

    その時ファル子に電流走る────
    「こうやっておぶったら合法的にハグしてもらえるんじゃないかな☆」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:52

    現役ウマ娘に担がせて走らせるとかいう脚にすごい負担がかかる事を止めないとかトレーナー失格もいいところだぞ
    あのまま行っても失格なのはそうだが…あれ…?どっちにしろ詰んでる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:00

    >>11

    目先のハグに眩んで一夜のハグを逃した神采配

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:53

    >>5

    むしろ電車の時間を気にしてたんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:03
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:13

    >>12

    現役じゃないでしょ終電までほっつき歩いてるんだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:24

    >>12

    でもトレーナーが「やめろー!足に負担がかかるー!」って言ってもそのまま担いでそうじゃない?

    脚の筋肉盛り上がってミシミシ音してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:39

    >>12

    そんな事で責任を問われるなら馬鹿デカタイヤ引かせたりしないんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:19

    >>17

    道路変形するほどは脚力強くねえよ!

    たぶん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:21

    >>17

    タイヤ引きに比べたらトレーナーさんなんてペンライトみたいなモノだよ☆

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:27

    >>7

    走りにくいから結局エストニアスタイルで走ってそう。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:22

    トップウマドルのファル子さんがトレーナーとうまぴょいするはずないでしょ!いい加減にしなさいリッキー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:37

    こんなんもう2度とチャンス来ないじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:30

    >>14

    なら終電なくなるまでいたの故意じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:04:13

    >>23

    実は何度も終電逃したり酔ったから休憩したいと言ったりしてるがファル子の健脚で事なきを得てしまってる説

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:04:23

    「ファル子……温泉ペアチケットがあるんだ…だから…」
    「ありがとう!フラッシュさんと一緒に楽しんでくるね?!お土産何がいいかな!」

    ~温泉旅館~

    「ファルコンさん?そろそろ本気で怒りますよ?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:08

    某逃げシス「はーなの」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:09

    ファル子を酔わせようとしてもサンガリアのデキャンタ瓶のでっかいの飲ませてもケロッとしてそうなんだよな...

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:39

    ウマドルとして強すぎる……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:22

    >>26

    旅館で説教されてるファル子想像したら草

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:11

    おかしい…逃げシスは過半数が恋愛強者なはず…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:39

    >>31

    全員じゃないのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:12:36

    「このハムカツいつもよりも美味しい! なんでだろね?」

    「き、きっと、2人で食べてるからだよ」

    「うーん、これは油を変えたね。現状維持をしないお店の営業努力見習わないと!! あれ、トレーナーさん何か言った?」



    「ファルコンさん。貴方の耳は飾りですか?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:12:36

    >>31

    ブルボンならって思ったけど強いとか弱いとか以前の問題か

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:12:47

    ファル子が覚悟決めた頃にはファン一号の方がもうファル子をそういう目で見られなくなって、他の一般人ファル子ファンと結婚を前提にお付き合いしてるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:06

    >>31

    あえて矢面に立った上で何のスキャンダルも起こさない事で他メンバーの爛れたプライベートをひた隠しにしてるんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:56

    >>36

    リーダーは辛いね

    はーなの

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:02

    ウマドルというかファル子がウマ娘としても相当強い方なイメージがあるんだよな...

    酔っ払った現役の相撲取りが突っ込んできて投げようとしたら「大樹...!? 岩ッ...!?」みたいな感想が出そう

    その後「しゃいっ☆」で相撲取りが1回転してコンクリートに叩きつけられてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:10

    >>35

    結婚式で出し物をするファル子…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:47

    >>33

    毎回フラグを全折りファル子さ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:18

    「フラッシュがちょうど帰省なんて残念だったな。温泉気持ちよかったか?」

    「お!卓球台があるじゃないか!勝負しようか。勝ったらなんでも聞いてやるぞ!……俺が勝ったらあの時言えなかった言葉を……」



    「なんで勝っちゃった挙句にフルーツ牛乳なんですか!温泉でなんでもなんて言ったらそりゃあ(彼女のプライバシーのため表現を控えさせていただきます。)‼︎」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:06

    いつも言ってるがファル子みたいな学生時代に恋愛弱者呼ばわりされたタイプほど意外に早く結婚する

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:37:34

    これ被って謎のレーサーになればうまぴょいしても問題なくなる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:39:01

    >>43

    くっそ萎える。某紙袋妹のあれ以上に萎える。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:04

    >>42

    恋愛より結婚に向いているタイプな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:16
  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:08

    >>22

    コパァ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:33

    >>46

    え?あれ元ネタあったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:13

    なんか避けられてるし嫌われてるのかな
    もうそういうのはよそう

    もうこうなってもおかしくないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:30

    >>48

    このゲームが発売される前に例のコピペは作られてるからコピペが元ネタ。

    ギャルゲーの類はこういうノリの作品を生み出すのがよくある。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:32

    もう片方が攻めるともう片方がクソボケになる2人…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:40

    >>51

    うんうん、ウマドルとしてのあるべき姿だね☆

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:22

    >>51

    「押してダメなら退いてみよ」をお互い完璧なタイミングで交互にやってるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:35:09

    Bist du bescheuert?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:13

    「いい加減にしてください。でないと引き出物のバウムクーヘンをひとり泣きながら食べるはめにはりますよ?」

    「しゃぁい・・・」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:58:37

    >>55

    ファル子、バウムクーヘン大好きだよ☆?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:58:52

    「そろそろ昼だなファル子?何か食いたいモノあるなら……」
    「あ、ファル子お寿司たべたーい!出前呼んでいいかな?」

    「……お出かけと手作りイベントの両方をへし折るなんて才能を感じますよ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:51

    最終的に傷心の所をライトハローに奪われてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:25

    似たもの同士
    破れ鍋に綴じ蓋

    問題は相性良すぎてクソボケタイミングがお互い神がかりすぎているところ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:02

    「ファル子さんとファン一号さんね、お休みの日ごとに一緒に出かけていつも良い雰囲気になって、でも必ず一線を越えたりせずに遅くなる前には帰ってくるんだって!」
    「コパ」
    「やっぱりウマドルとして大事なとこちゃんとしてるんだね!…ちょっと聞いてるリッキー?」
    「コパ」

    「……ところでいつくっつくんだろ、あの2人」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:04:33

    覚悟決まったファン1号が攻め続ければそのうちくっつくっしょ流石に


    〜10年後〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:07:06

    くそボケもファルコもディフェンスに定評があるからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:42

    初詣なら流石にこんな事にはならないよな…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:12:10

    >>51

    磁石の同じ極みたいだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:57

    ファン1号がファル子以外とくっつくことはまずないと思う(ファル子とくっつくとは言ってない)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:11

    >>58

    ファル子本人もホーム画面会話でハローさんの名前出してるし、ファン1号とられたらダメージはかなり大きそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:23

    >>31

    約一名以外は、

    実家連れ込みだったり

    家族ぐるみだったり

    トレンディだったり

    隣の景色だったりで

    恋愛強者なんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:29

    周りの人にくっつけてもらえ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:03:40

    >>44

    そうか?俺は全く萎えなかったぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:23:43

    >>69

    ガノンドロフさん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:31

    よっしゃうまぴょいしないと出られない部屋に閉じ込めろ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:15

    >>24

    頭ファル子か?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:48

    並の人間ならもう脈ナシ判定してる
    ファン一号がクソボケだから耐えられた

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:04

    >>68

    逃げシス活動が逃げ道になってるパターンだからファル子現役引退で自動的にくっつくと思われる


    リアルだとカスなオチがつくパターン

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:49

    >>50

    一応補足するとゲーム内にもこの文章はないぞ


    このゲームに「立ち絵、背景、セリフを好きなように決めて好き勝手にシーン風の画像を作れる」っていうお遊びモードがあるだけだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:23

    >>34

    ブルボンは天然故の強さがあるし3年終了した段階で父に抱いてる感情とトレーナーに感じている感情の違いを把握出来ているから大丈夫

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:55:45

    >>33

    飾りだから取っちゃった♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:56

    >>77

    キミ、ソードアート・オンラインにいなかった?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:12

    丸すぎ
    キャンディかよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:00

    そう言われてみるとツインテールがキャンディの包み紙の結んでるとこに見えてきた
    ここ→🍬←ここ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:20

    >>15

    何笑てんねん

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:55

    本当にファル子は丸いな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:28

    「ファル子…クリスマス予定あるか?も、もし無いんだったら俺と……」
    「勿論無いよ!ほら、トレーナーさん!クリスマス生配信の準備しよう!ライブとかファンレターを読んだりして……」


    ~ライブ後~
    「ファルコンさん…もう面倒見るの止めますよ?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:12:01

    さすがにここまで来るとファン1号はもうハローさんに掻っ攫われて幸せになってくれとしか。さすがに温泉旅行ペアチケットをフラッシュと行こうとするとか、あまりにも…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:25:42

    もしかしてファルコンはフラッシュのことを好きすぎるんじゃ・・・?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:55:32

    >>85

    まあそれはそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:54:31

    フラッシュの苦労に周りの人がだんだん巻き込まれ、トレーナーも手伝う、トレーナー仲間も手伝う、ファン1号も同僚のよしみで手伝うことになり、色々仕込み終わってさてあとは‥ってとこでアンジャッシュしそうやな。

    まあ流石にトレーナーとくっつくやろ)3(

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:59:19

    毎回反省会につきあってくれるフラッシュ優しいな…自分もトレーナーと居たいだろうに
    …そろそろ見放されそうだけど
    フラッシュはなんやかんやで甘いし見放さないんだろうが

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:04:11

    ファル子が作戦を考えるとファン1号がクソボケを発揮してファン1号が作戦を考えるとファル子がクソボケを発揮する
    最初こそ協力してたみんなはフラッシュ以外諦めた

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:46:52

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:48:38

    「そうだ、今度前からファル子が行きたいって言ってた水族館、一緒に行こうよ。日曜日は空いてる?」
    「うん!空いてるよー!!!他に誰誘う?フラッシュさんとか呼ぼうか!ウマインで聞いてみるね!」


    「『水族館に行こう!』と誘われたから来たものの、なんで『トレーナーさんに誘われた』という事を言わないんですか。知ってたらこんな野暮な真似しませんでしたよ」



    これを書いてたら学生時代、気になってた仲良い女子を誘ったらその場で他の人を誘う流れにされた時の苦い記憶がフラッシュバックしてきた。吐きそう。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:49:25

    ファン1号、俺じゃダメか…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:40:38

    フラトレ「フラッシュ、あいつらの様子はどう?最近ファルトレが死ぬほどめんどくさいからみしてくるんだけど………え、なにその神がかったタイミングのにぶちん。二人揃って天才?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:50:08

    お似合いの2人だよお前ら

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:55:28

    「福引の結果はにんじん山盛りか、……ファル子って料理上手だったりするかな?」

    「フラッシュさんがいるから大丈夫だよ!前にリューブリトルテってケーキ作ってもらったけど美味しかったなー!」


    ~帰宅後~



    「……レシピを教えますから今からでも二人で作る流れを作ってください」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:58:37

    >>91

    まあ元気出せよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:00:51

    >>96

    その後も、何度かアプローチを掛けたんだ。「一緒に帰ろうぜ」とか、「どこそこ行こうぜ」とか…綺麗に躱された…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています