”感覚の麻痺“

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:49

    映画の興収界隈で特に顕著だと聞く・・・
    普通100億行ったら超すごいと聞く・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:19

    悪いことでは無いけどこの感覚麻痺は鬼滅のせい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:00

    制作費の何倍だろね今回
    歌番組でも稼いでるしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:00

    鬼滅→呪術→ワンピと100億超え映画を連続的にだしちゃったから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:23

    >>4

    映画だけじゃなくて、漫画の方やグッズでもさらに盛り上がったし、RED効果凄いことになってそうよね。だれか東映の株主総会出てる人いないかな…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:26

    >>2

    400億は外れ値だよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:56

    人気作品のアニメ映画に気軽に足を運べるようになったのはデカい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:04:37

    1位にしか価値はないみたいな論調に通ずるものがあるよな普通にスゲーのに100億超え

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:05

    >>7

    あにまんにトレーダーはいないような気がするが果たして

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:05

    正直REDの功績はかなりでかいよね
    原作も最終章に入ってさらに加速した感じするし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:11

    実はスタンピードで既に世界の興行収入合計で100億行ってたからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:22

    アニメ映画なんて20億で大ヒットなのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:41

    やっぱり映画だけでなくて曲でも稼げるのが強いわ
    新時代はApple Musicで日本楽曲として初の1位獲得とかバクってるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:19

    おんがくのちからって すげー!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:00

    >>16

    たしか7曲全部上位独占とかどっかのランキングであった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:55

    ここらで一度ハードルをぐっと下げたい気持ちもある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:06

    昨日の舞台挨拶でも言ってたね
    次の映画のハードルバカ高え!的なこと

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:52

    俺はまだあとひとつ稼ぐ手段(BluRay発売)を残している…この意味がわかるか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:43

    >>21

    本当にあと1つだけなんですかね?

    ウタの新曲発表という最終兵器が残ってませんかね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:15:57

    >>22

    本編にウタを出さない限り厳しいと思ってんすがね・・・

    そして本編にウタを出すのは厳しいと思ってんすがね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:19:45

    個人的には「ウタの歌」のあの7曲は映画と連動して良い相乗効果を生み出した結果、ここまで愛されるようになったと思うからここで新曲出されても嬉しさはあるけどそこまでハマれる自信がない…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:18

    >>24

    新曲を出すには新たなウタの一面を見せるしかないけど

    つまり本編でのウタを出す以外に方法はないわけで

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:32:15

    >>14

    凄いよなマジで

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:11:26

    自分みたいにREDきっかけでワンピース読み始めた人も多いと思う
    興行成績以上の成果出してるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:14

    100どころが普通映画なんて20億超えたらバンザイバンザイだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:08

    >>6

    スラダンもこのまま行けば100億越えそうなんだっけか

    改めて見ると凄いなジャンプ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:26

    Adoに7曲も歌わせるとかいう贅沢ぶり

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:08

    >>30

    ビンクスの酒も歌ってるから実質8曲

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:49

    楽曲関係の予算だけで半分以上占めてるんじゃないかな…そのくらい壮大な規模だったけど…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:37:50

    BWと言われないか不安……
    否定的ではなくてマジ肯定的で個人的な意見として念頭に置いて聞いてほしい

    公式夢映画かと思うくらい個人的に性癖刺さりっぱなしでワンピースで見たいものやワンピースの魅力やウタの魅力がふんだんに盛り込まれた映画過ぎてワンピースで一番好きな映画だった!!

    原作に もっともっと出てほしい
    ローの時みたいにルフィと一緒に共闘するか、スリラーバークの時みたいに二人の合体技してるところがみたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:17:16

    RED終わったのが寂しい
    特典全部貰ったけど心にポッカリ穴が開いたみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています