身長170mm無い人は人権無い・・・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:15

    何も悪い事してないのに酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:47

    虫の世界の話か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:05

    一寸法師かな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:09

    それはだって多分人間じゃないし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:19

    トンタッタ族?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:24

    まぁ受精卵の段階だと人権を認めるべきか否かは難しい問題だよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:31

    まぁ確かにお腹の中に居る段階では人権は無いとも言えるけども

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:37

    170mmって生存可能なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:39

    胎児に人権を認めるか否かみたいな話?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:19

    だいたい2cm

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:06

    ゴキにも人権は与えられるべき

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:14

    >>10

    17cmだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:35

    胎児って飛行機事故の時1人として公的にはカウントされないんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:46

    チン長と打ち間違えたのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:04:39

    >>12

    うお恥ずかし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:06

    堕ろしていいのはどのくらいまでなんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:49

    ちなみに死産届が出されるようになる週数の妊娠12週だと胎児の大きさは6~7cmくらいで

    医学的に流産とみなされなくなる週数の妊娠22週だと25~27cmくらい


    >>16

    妊娠22週未満まで

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:12

    じゃあ人権ないのも残当だな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:29

    法律によっては出産前の人間は人間と認められない場合もあるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:21:57

    なんか透明なゆりかごって漫画を思い出したわ
    小さすぎる堕胎児はビーカーみたいなのに詰められて捨てられるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:03

    深いな
    中絶批判か

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:28

    胎児よ胎児よ何故踊る

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:02

    >>1

    >>21 をふまえると「何も悪いことしてないのに酷くない?」の意味が深く聞こえるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:39:39

    >>1

    >>23

    シンプルに可哀想

    成仏してくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:19

    アントマンかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:41

    1cm7mmって親指より小さめくらいか?
    その小ささで人権を主張するのは難しいんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:42
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:38

    胎児の話になっちゃうと>>4のレスした俺がカス野郎みたいじゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:22

    >>28

    う〜ん…でも妊娠12週以降22未満だと死産届は出るけど戸籍は残らないし…

    人の定義によって完璧に間違ってるとも言えない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:35

    >>28

    ようカス

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:57

    果たして1はこのスレの流れを想定していたのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:20

    >>28

    法的には人権ないだろうしセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:31

    水子供養

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:39

    マジで法的に人権ないやつだからやめーや

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:45:09

    俺全長160mmしか無いんだけど人権ないの…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:46:42

    やっぱり無責任にヤるのってクソだわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:58

    産む気がないなら避妊するかそもそもやらないに越したことはないね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:13

    保健と道徳の話に発展してるの草

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:42

    だからスレタイの誤字と変にインパクトのある文言を使うのには気をつけろとあれほど

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:51:43

    気楽なネタスレかと思ったら妙に重い…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:18

    子供は親を選べないなんてつれぇなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:39

    >>37

    そうなんだよね。個人的には無理矢理された場合はまだ納得出来るけどそうじゃない場合の中絶は非常に納得が出来ない。だって、その場合お互い同意してやって出来た訳だからそこの所ちゃんと責任を取らないと人としてどうかと思っている。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:42

    アリエッティスレかと思ったら違うのか
    17センチなら体重が軽い分、ある程度の高所から落ちても平気になるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:11:36

    一寸法師の5倍は大きいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:28

    >>37 >>42

    稀だけど先天的障害を持ってることが検査で分かることもあるし…

    始めから子供を望んで無いなら避妊しろってのは全くもってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:43

    >>45

    育てられないのに産むのもそれはダメだしねえ。

    だからと言って責任問題にしてしまうと初期流産や不妊治療なんかの時に手続きが猥雑になって子供が欲しい人のハードルが上がるし…。

    「人権」と言う点では今くらいが妥当な感じはするよね。

    避妊せず安易な中絶をする男女の人格を疑うのはそう。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:49

    なんでナチュラルに中絶について論ずるスレになってんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:26

    1が悪いなこれは……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:33

    先天的な障害がある赤子とか強.姦被害なら堕胎もやむなしと思う
    それ以外の堕胎は避難道具も揃ってる現代でどうなの?とは思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:08

    >>35

    どうやってその体格で文字打ち込んだんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:55:53

    >>49

    揃ってるっていってもゴムつけてピル飲んでもできるときゃできるからなぁ…完全絶対100%避妊具が完成したらいいんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:50

    ネタスレなんだろうけどなんか深い話になってる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:00

    >>4

    >>28


    1 「出来ちゃったみたい」

    4 「ああそうなんだ。堕ろしてくれる」

    1 「そんな、どうしてそんなこというの」

    4 「今どのくらいの大きさなの」

    1 「170mmないくらいだけど」

    4 「なら別にいいじゃん、それぐらいなら人権ないし」

    1 「何も悪い事してないのに酷くない?」

    4 「それはだって多分人間じゃないし」


    こう見ると確かに4はカス野郎だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:25

    これ弁護士や裁判官を招いてしっかり議論すべきだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:52

    >>51

    完璧な避妊……

    そう、俺のパイプをカットすることだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:21

    >>53

    酷い免罪を見た

    >>4は童貞なのにそんなことあるわけないだろ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:11

    >>4

    100いいねついてる投稿初めて見たけど内容がこれで草

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:20

    >>51

    えっちしなければ妊娠率0%だぞ

    この処女受胎は…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:50

    ①ただの誤字
    ②ネタスレのつもりだったけど予想外に深いスレになってしまった
    ③計画通り

    どれだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:34

    >>58

    あれ時代背景的にもただのテロだよな

    出産の負担もクソ重いし社会的な立場としても何してくれとんじゃワレすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:13

    中絶も中期になるとだいぶお金かかるからね…

    お金無くてできちゃった人が堕胎を選ぶのは昔から社会問題の1つになってる

    >>49

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:24

    >>59

    スレ画が踏み潰されそうになってる構図ってことにそろそろ気づこう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:19

    >>57

    最近だとポケモンオ〇ニーを唐突に告白してたやつが200ぐらいいいね貰ってたな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:42

    >>59

    スレ画的にスレ主はネタのつもりで建ててる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:15

    >>23

    ホラーじゃねえか!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:48

    >>39

    多分誤字じゃなく170kmのスレに便乗しただけのネタスレのつもりだったと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:14

    他のことにも言えるけど、単なる個人の感想や一意見の域を出ない発言をなんでさも世間一般の人たちの総意を代弁した言葉のように扱うの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:35:00

    >>67

    その個人がデカイ声で総意のように言ってるからじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:37:18

    >>67

    妊娠22週未満の胎児に人権がないのは個人じゃなくて法律が言ってることだし…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:47:51

    >>53

    1「カス!ちゃんと責任を取らないなんて人としてどうかと思ってる」

    4「妊娠22週未満の胎児に人権がないのは個人じゃなくて法律が言ってることだし…」


    とんでもねえ野郎だよこいつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:29

    >>62

    (なんで踏みつぶされる画がいらすとやにあるんだ...?)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:05

    >>53

    >>70

    酷い

    流れが本当に酷い

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:53:59

    人権がなんのためにあるか考えたら、胎児に人権を与えるわけにはいかないよ
    レ○プで妊娠しちゃった場合とか考えてみな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:11:25

    >>59

    このまえ立ってた170Kmの二番煎じスレ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:26

    >>73

    でもこれまでの流れを見る限り1と4は同意の上っぽいぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:55

    >>37

    コンドーム破れちゃったとか、避妊が上手く出来てなかった!ってこともあるから

    性教育で避妊の仕方はしっかりレクチャーすべきだと思うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:40

    まあ若者の性行為に対する意識とかを変えたいっていうならまず教育よね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:05:56

    ただのネタスレかと思ったら実はそのネタが高度なものだったとはこのリハクの目をもってしても

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:14:38

    この李牧の目を持ってしても・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:58

    >>60

    残念ながらどの宗教でもあの時代で夫婦関係なら(巫女や神官でもないなら)出産すべきって価値観が基本なので……まぁこれに関しては女性の人権にも話を拡大させる必要があるんだが

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:12:41

    いつの間にかまぐわらされる1と4草

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:26

    待てよ
    1と4が付き合ってるとは限らないんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:48:41

    いつの間にか1と4が間違い起こしてて草

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:33

    実際人権って日本だと出産されてからよね

    相続についてだけは例外があるって聞いたことあるけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:16

    アメリカ政治史の試験勉強してて思ってたけど、女性の選択権云々って言われるとクーリングオフでも期限あるぞって気持ちにならなくもない

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:38

    >>62

    それだと今度は小さいから人権がないって理論が名物みたいになってるサイズフェチもののノリだな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:58

    ひでぇ流れだ
    4君が何をしたっていうんですか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:39

    >>87

    生ハメ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:42

    >>87

    人権を否定したからだよ

    でもこの大きさだと人権ないんだよな…う〜ん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:02

    >>89

    法律が言ってることだし確かなことだもんな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:33:08

    キリスト教って堕胎に厳しいイメージだけど欧米だとここらへんどうなってるの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:38:45

    なんだこのスレ
    あの流れから中絶の話までシームレスに移るのこえーよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:57:41

    「何も悪い事してないのに酷くない?」が170cmの場合よりも悲痛さを醸し出す

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:06

    >>93

    スレ画的に子供側の言葉だよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:00:39

    産みたい1と堕ろさせたい4の修羅場は草生える

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:31

    >>6

    >>9

    でスレの流れがずれ始めて

    >>17

    で決定的になった感ある

    170mmが堕胎しても問題ない具体的な大きさと示されてしまっては

    1の言葉がそうにしか見えない

  • 97423/01/30(月) 20:32:46
  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:34

    >>97

    おっ来たな話題のお方

    今の気持ちを一言

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:50

    知らねえよ認知なんかしねーぞ!みたいな勢いじゃなくて
    人間じゃないじゃん…って言い方がサイコ感あってすき

  • 100123/01/30(月) 20:35:13

    おい・・・?何故俺が4の子を孕んでいる・・・?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:20

    >>97

    よおカス

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:50

    >>100

    何も悪い事はしてないんだから胸を張って出産しろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:22

    >>100

    大丈夫?

    相談にのろうか?

  • 104123/01/30(月) 20:39:10

    ちなみに胎児の話までは想定してました
    俺が孕むとはこのリボクの目を持ってしても見抜けなんだ・・・!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:45

    ちょうどいいクズ男がいたからねしょうがないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています