(閲覧注意?)メインキャラの正面差分さあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:31

    なんでグエル先輩だけ服着てるの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:12

    「正面撮りまーす、上着を脱いでくださーい」って言われて実際脱いだら、みんな何もきてなかった可能性
    つまり普段みんなは上着一枚で生活し、グエルだけが健全だった説

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:22

    いやらしすぎて放送事故になっちゃうからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:41

    事務所NG

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:51

    服を脱ぐなんて恥ずかしいからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:01

    >>2

    シャディクは多数に合わせたのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:06

    閲覧注意ってつけてる時点でスレ主もうすうすわかってるじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:07

    普段上腕筋見せつけてるくせに何カマトトぶってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:18

    常識改変物みたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:39

    服じゃなくてボディペイントだった可能性が微レ存

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:45

    事務所NGならぬ弟NGが出たんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:06

    言われて気付いた面白すぎて無理

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:53

    グエルの首より下は絶対に見せないという強い意思を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:15:12

    >>13

    ただし脇と腕は良しとしてるの相当なフェチズムじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:07

    みんな首から下はちょっとしか映ってないのに、グエルは胸のほうまで映っている
    さては胸の影を見せつけたかったんだな?!スケベめ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:17

    素肌を出しても出さなくてもスケベ扱いされるグエル先輩可哀想で可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:34

    グエル本人が腋や上腕筋は素肌で全て晒しても問題なくて首から鎖骨辺りが晒したらいやらしい部位だと思っている可能性、無限にあれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:36:07

    >>17

    胸元ガバーって空いてるドレスの女性見たら目を逸らしちゃうんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:40:33

    グエルは真面目だから合わせて脱ごうとするけどジェターク寮生が必死に止めたんだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:18

    気づいてめっちゃ笑ったわ
    グエルが真顔なのもじわる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:47:52

    ジェターク寮生はシャワー後の上半身裸のグエルパイセンに遭遇したことがあるのずるいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:41

    グエルは
    「すみません ほんとに脱がなきゃダメなんでしょうか」
    「他の人たちはみんな脱いだよ?」
    ってシチュが似合うと思うのに何で逆転現象が起こってるんだ…?
    みんな脱いだよ?に嘘が無い状況なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:02

    髪を正面から見える範囲まで描いたら胸元まで見せないといけないけど、そしたらえっちだから服着せたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:53:20

    >>22

    カメラマンが「服着てる方がえっちだな」ってフェティシズム発揮させたのかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:01

    グエルだけ小顔みたいになってて笑う
    いやマジでなんでグエルだけ…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:21

    グエルが脱いだとたんカメラマンがムラムラしてきたから着せたんだよきっと

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:37

    >>25

    >>23で言われてるように髪が見える範囲を収めるために引き絵になってるっぽいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:44

    むしろみんなが脱いでることに突っ込もうよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:46

    実はGANDペースメーカーつけてて手術痕が…
    とかじゃなきゃいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:20

    グエルの首の下にわざわざ
    影を描いてるのを見るとこだわりを
    感じるよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:40

    >>22

    「なんで脱ごうとしてるの?みんな着てたよ」

    で逆に羞恥心を煽るスタイル

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:51

    ダメだじわじわくるスレ画が

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:14

    首から下は見せられない理由があるとか?
    まぁ単に一人だけ服着て撮影に来ちゃったんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:40

    すけべなグエパイ見せろや

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:11:39

    >>31

    高度なプレイすぎる…

    恥ずかしがる様子にシコリティを感じるカメラマンだったのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:50

    それはそれとして見たいから脱いでほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:51

    刺青でも入れてるの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:14

    >>37

    イキってる割には制服改造なしの三つ折り靴下だったからそれはなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:16

    1人だけ健全な恰好しやがって…許せん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:30:45

    >>21

    ジェターク寮生になってシャワー室ですれ違うモブになりたい

    いややっぱり心が持たない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:33:50

    >>40

    ジェターク寮男子生徒でグエル先輩に性癖破壊された奴そこそこ居てそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:35:32

    一人だけ脱いでても一人だけ着てても皆におもちゃにされるだろうグエパイ不憫…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:46

    実は女だった?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:39

    学園もののくせにプールとかの学園イベントが皆無だし、パイスーも全身覆われてるからグエルのガードが固すぎ問題

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:21

    脇と腕は見せてくれるのにデコルテはダメなんだね…ガードが固いねグエルくん…
    でもどっちにしろ君は脱いでない今の状態でもスケベに見られてるから無駄なんだ

    さあ脱いで

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:58

    なるほどね…(ごめんなさい)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:10:43

    >>46

    えっち!ドスケベ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:12:27

    >>46

    こんなん風紀乱れるしかないじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:47

    >>46

    えっっっっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:45

    >>46

    いい僧帽筋だ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:54

    >>46

    あーダメダメえっち過ぎます!

    こりゃ弟NGでますわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:51

    >>46

    全て理解した

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:18:01

    >>46

    製作側もあっこれはやべえと思って服着せたんやろなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:20:14

    グエパイちょっとは設定画だけでなく本編でも乳首見せてるシャディクを見習って

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:05

    >>46

    いい仕事するじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:30

    いや、でもこれ鎖骨の上らへんで切り取ればみんなと同じ感じになるのでは…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:35

    >>56

    そう思い切り取ってた

    これはこれで…(ごめんなさい)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:28:11

    >>57

    これでも十分髪が入るのになぜ引きのイラストになった…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:30:31

    並べてみた

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:05

    トレーニング中はもっと首元見える服着てなかったっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:18

    >>59

    これでいいのに

    では何故服を…?って謎は更に深くなるな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:33:28

    >>60

    Tシャツ着てたけどデコルテNGだった

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:43

    >>60

    うむ 前屈みでチラッと見えるかもくらい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:36:12

    >>59

    女子よりグエルやシャディクのほうがエロいのバグってるよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:36:17

    グエルは絶対肩から落ちない制服といい肩周りに謎の防御が入っている

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:38

    >>46

    これ抜けるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:12:19

    そろそろ本気で怒られる…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:03

    >>67

    戦隊モノなの?

    それはそれとしてスケベさん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:57

    >>67

    せっかくだから他の子の服も剥いでくださいお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:44

    >>63

    ありがとう思ってたよりガード固かった

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:31

    >>65

    肩のガードが固いのはジェターク(MS)の特徴だもんな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:46

    >>64

    女子は脚だと思う特にミオリネとセセリア

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:39:06

    >>59

    他4人が首から肩にかけて滑らかな曲線なのに対して1人筋肉がもこってなってるのが目にとまってなんかこう首から下への想像力を掻き立ててくる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:46:41

    >>67

    これだけみると全員女の子にも見えるような…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:37

    >>69

    おなごはセンシティブすぎるので野郎だけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:13

    >>75

    ここはオーガニックなスレ、安心して脱がせよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:46

    ミオリネさん脱いでも見えないね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:05

    正面顔のシャディクきゅるんとした目してるくせに首がちゃんと太いの脳がバグる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:00

    >>76

    自分は悪くない

    命令されたんです!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:53:02

    不健全スレだ!!!(歓喜)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:53:51

    うーん
    これはオーガニックですね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:54:05

    >>80

    オーガニック!!オーガニックだから!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:55:06

    >>80

    なんだろう

    全員で絡み合って欲しいと思ってしまった

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:58:40

    並べると割とグエルってそこまで褐色肌じゃないんだな。日に焼けたぐらいっぽい。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:07:53

    どのスレか忘れたけど、ガチ褐色じゃなくて白人が日焼けした感じっぽい肌色みたいな話を昨日今日見てなるほどって思ったな
    初期設定ももっと白よりだったらしいしラテン系の白人っていうのはなんとなくわかる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:12:21

    えっじゃあつまり
    あの服を脱がせたらめちゃくちゃ日焼けの跡がでてくるから
    一人だけ服着てるってこと????

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:15:35

    >>86

    今月のガンダムエースのモグモ氏のインタビュー、シャディクのキャラデザ説明文で

    「グエル、エランが色白なのでシャディクは褐色系にして」って一文があったんだけど

    キャラデザの段階でグエル褐色に変更したのかなと思ったんだけどもしかしてこれそういう仕込みだったりするの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:16:23

    >>86

    モグモ氏の金瞳ラウダ概念について考えるスレ|あにまん掲示板二次創作でもっと増えたらいいと思うbbs.animanch.com

    このスレの>>25かな?

    グエルとラウダは名前もラテン由来らしい?し人種としてはそっちって設定はありそう

    なんとなくだけどミオリネはスラヴ系、エランはゲルマン系のイメージあるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:21:26

    肌の色にかなりバリエーションあるよね水星
    体型もそうだけど人種の多様性とか意識して描き分けてるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:47

    ヴィムの褐色肌巨女が好き概念は誤りの可能性が…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:19

    >>91

    健康的な小麦色の肌が好きってことでオーライなんじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:09

    >>87

    シュレディンガーのインナーだからね

    可能性はゼロじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:32

    >>93

    首元の日焼けの境目撫でたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:42

    >>90

    だろうね

    あと年齢が上がると肌がくすむところとか生々しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:03

    この正面差分どこのやつ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:28

    >>95

    スレチだが絵描くとき実用的で助かる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:37

    >>96

    公式サイトにあると思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:03

    この御曹司…スケベすぎる!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:00

    >>98

    ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:59

    ヤンキー座りが海外だとスラヴ人の特徴?扱いらしくてチュチュがスラヴ系ではって言われてるのは見たことある
    あとはミオリネは姓由来でオランダ系とか、エルノラは特徴的に北欧のどこかとか

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:46

    結局グエルがインナー着てるのは放送事故レベルのえっちになって性癖を歪ます人が増えるからでOK?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:22

    >>102

    はい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:21

    >>88

    >>89

    そうそのスレだ!ありがとう!それにモグモさんのインタビューも確認した

    今月号の冊子にのってる初期案ガキ大将グエルくんが健康的な色白めだしアニメではもうちょっと濃くした感じっぽいね


    それにしても正面差分で着込んでるのって本当に子供世代ではグエルしかいなくて驚いたし、あとはプロローグでのカルド博士への感謝の台詞から右腕以外もガンド化してる疑惑があるプロスペラなんだよな

    伏線の匂わせとかもなかったしまさかねとは思うけど深読みしたくなる共通点だわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:17:38

    さんざんえっちな話してたけど、プロスペラの正面差分も服着てるせいでまさかのグエル・ジェタークの身体GUND疑惑が出てきた

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:46

    >>105

    子供のころにラウダを庇って大怪我をして身体GUNDになったのか

    ラウダがああなった理由ができちまったな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:19

    >>106

    東京○種のカネキみたいに救急搬送された病院で勝手に改造されたかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:47

    GUND説聞いてちょっとショックを受けた
    その可能性もありではあるのか
    でもグエルは天然ムチムチの胸筋がいいな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:49

    他に着てるのがよりにもよってプロスペラかぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:56

    >>86

    目も青いし他の褐色キャラほど褐色でもないし白人だろうね

    現実の欧米セレブも日焼けがステイタスだし

    ワイルドでセクシーな感じにするために初期案から肌の色変えたのかも

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:31

    >>109

    プロスペラ一人だけだと怪しまれるから隠れ蓑にグエルが選ばれた説

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:20

    >>105

    こんなスレでそんな怖い説出さないでくれ…

    こっちはシュバルゼッテの存在にずっと怯えて生きてるんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:40

    >>85

    アムロやシャアも似たような肌色だったような。以外と濃いんだよね

    アニメによくある熱血系男性キャラ特有の色というか(アムロとシャアは熱血キャラじゃないけど)


    >>105

    ええ…これ以上グエルに不幸になってほしくないよ

    可哀想過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:21

    おい、ここはグエシコスレのはずだろ、なんで話が怖い方向に転がっているんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:37

    株ガン作るまで21年前の事件でGUND医療止まってたんだからないでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:08:34

    ガンダムは作らねーって言ってるのに作りまくってる世界なので何も信じられないんだ
    まぁ本当に服着てる事に特に意味は無いと思うけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:15

    じゃあやっぱりグエルは日焼け跡がエロいから服着てるっていうの…!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:51

    >>85

    エリクトはインドか中東系っぽい父親と赤毛の白人の母親だしそうなると褐色肌に金髪碧眼のシャディクが異質だな

    グエルやチュチュみたいなピンク髪が存在する世界(グエルは前髪染めてる可能性微存だけどチュチュはキャラ的にも染めなそうなんだよね)だから深く考えちゃいけないのかもしれないけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:13

    グエルが脱ぐとエッチだから着てる説が濃厚

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:12:43

    肌色成分高めの二次創作が出まくったあとにまさかの体のどこかGUND化してたなんて事になったら由々しき自体では(二次創作脳)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:33

    実はGUNDでしたなんてあるわけねーだろwwwwって笑い飛ばせるけど、なんか頭の片隅に残り続けるやつやめろ!!!!!

    呪い振り撒かれた!!!ちくしょー!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:15

    さすがにグエルはガンドアームについて全く知らなかったからないと思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:46

    確かにそれはそうだよな安心してシコろう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:33

    グエルはガンドともガンダムとも距離を取った立ち位置なのは一貫させる気がするけどな(眼の前に現れるガンダムは除く)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:38

    GUNDはともかく傷跡がある説は「あり」だと思うな
    それこそラウダの過去と合わせてエピソード作れるし

    エロいから着せてる説でも一向にかまわんけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:24

    >>46

    僧帽筋すごい…

    服を着てるのもあれだけど何でグエルだけ胸元まで描かれてるんだろ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:32

    身体に傷跡があって普段は絶対見せる事ないけど知る人ぞ知る傷だとかそれはそれでえっちだなグエルくん
    もう君は何をしてもえっちだよ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:41

    >>126

    首から肩にかけての隆起がいいよね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:31

    グエルの生まれ育ちだと身体に傷がある場合それってヴィムからの虐待の痕跡にならないか…て不安があるな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:35

    ビンビンの乳首を普段からちくバンで抑えてたから脱がなかったに1票!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:28

    服の下を妄想し放題なのは駄目だろ…エッチすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:25

    服を着ててもエロい目で見られ、生肌に傷が有ってもエロい目で見られ、傷のない健康的な筋肉質な身体であってもどのみちエロい目で見られるグエル・ジェタークという男、天性のシコられの才能の塊だよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:09

    >>93

    この鍛えられた肉体にはやっぱり色白より健康的でセクシーな肌色の方が映えるな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:32

    グエシコ民の前にはグエルに逃げ道無しなのがほんと面白かわいそかわいいんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:06

    水星の魔女が学園物なのに水着回がなかった理由ってもしかして…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:10

    グエシコ民はグエルがどんな状態でもシコる異常者の集団…ってコト!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:34:08

    >>136

    今さら?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:11

    >>136

    今まで建ってきたグエシコスレの数々を思い出せよ…わかるだろ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:38:07

    一瞬恐怖のGUND説に怯えたと思ったらすぐ収束してまたシコで盛り上がってるの面白過ぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:40:31

    GUNDの呪いをも乗り越えるグエシコの力、アツい展開じゃないか

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:44:04

    個人的には一瞬で流されたボディペイント説を深掘りしてもいいと思います

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:33

    >>80

    構図が昔のWANIMAの「オタク君さあ…」の画像ネタに見えるのは自分だけだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:46

    自分的には傷跡説がアツいんだけど
    ①ラウダを庇ってついた傷
    ②ヴィムの虐待痕
    ③星型の痣
    他にはなんかあるかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:54

    >>141

    ボディペイントとは違うけど、最初は裸で撮ってたけど編集してる時にコレはいかんエロすぎるってなってインナーを合成したのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:14

    ヴィムは引っ叩きはするけど12話の様子的に跡の残るような折檻はしなさそう
    スケベすぎて封印されたか星型のアザがあるか…ですかね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:58

    >>143

    幼少期にヤンチャしすぎて高いところから落ちた傷がずっと残ってしまってるとか

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:25

    グエルは虐待痕以外なら普通に人目に晒しそうな気もする
    あんまり気にしなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:03

    シュレディンガーのインナー最高じゃん…
    可能性を秘めすぎてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:42

    小さい頃は拳で殴ってたしうっかり傷跡が残るようなこともやってしまって
    流石に反省してビンタに留めるようになったとか
    なのでどんだけビンタされても「父さんはちゃんと俺を気遣ってくれてるんだ」と思ってしまうという

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:33

    >>93

    グエル・日焼け・ジェタークも好きだけどやっぱり褐色健康体がいちばんシコいよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:29

    ラウダ庇って傷が残ったとかなら隠しそうな気はするけど
    純粋にえっちだから服着せただけだよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:12

    服着てなくてうっかり○首を見てみろ、目が焼けるぞ
    だから着なくちゃいけなかったんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:32

    >>148

    どれだけ可能性を秘めてても最終的にえっちでシコいにたどり着くの最高

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:44

    とりあえずグエルの乳首の色見てインナー脱いだらスケベかスケベじゃないか判定するからカラーコードで教えてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:07

    肌色が濃いキャラは乳首も濃いはずなんだが
    グエルは目の色が青いんだよな…何故か前髪だけピンクだし…
    まあ二次元キャラのカラーリングに現実の話持ってくるのが無理あるけど…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:48

    ここは結局「どんな理由があろうとグエル君はエッチですね…」っていうのみんなで再確認する為のスレだな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:49

    >>155

    チュチュとかは全体的に染めててニカはインナーカラー染めて攻めてるなとかあるけど水星の魔女キャラって大体現実味あるカラーリングしてるのにグエルの前髪だけはリアリティ0なのが本当に謎

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:18

    >>156

    そうだね

    グエシコ民の力が試されたな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:12

    >>93

    モグモ絵だと華奢だったから色白もありだったけど鍛え上げられた体でムチムチなのに白いと生々しいというか見てはいけないものを見てしまった感じになるな。首まわりしか露出してないのに既に違和感がすごい

    ボディビルの人達が焼くのがなんとなくわかった気がする

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:01

    >>159

    ボディビルダーが焼くのって筋肉の凹凸を綺麗に見せるためとかだった気がする

    グエルの場合はパイロットとしての実用性重視で体力作りとか身体鍛えてたんだろうけど

    セルフプロデュースで自分を強く大きく見せるために色白じゃマズいと判断しててもいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:22

    >>152

    どうしよう実際に地上波で流されてしまったら…

    CEROあがるよ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:57:47

    服着てる理由はえっちだからでわかるけど、胸まで写してるのは何なの…?やっぱりカメラマンが見せつけたかったの…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:54:43

    ラウダもスーツの時謎のハイネックで首回り隠してたんだよな
    ジェタークは喉元になんか云くあるの?いやでもエンドカードで普通にTシャツ着てたな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:08:02

    >>163

    スーツの下に兄さんの制服着てた説好き


    それはそうと生命に関わるのでグエルくんの乳首の色のカラーコード教えてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:27:00

    胸元に傷跡がある説は正直えっちでは?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:09:40

    >>165

    古傷はえっちだ

    傷が残ってるということはかつて大量に血を流した経験があるということで血は要するに体液

    あとはわかるな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:07:41

    胸もいいけどグエルパイセンの鎖骨乳突筋もエッチだと思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:31:24

    グエルは
    ・僧帽筋
    ・鎖骨乳突筋
    ・鎖骨
    ・喉仏
    がきれいだと思う、そこに汗が溜まるんだぞ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:24:46

    >>168

    インナー「簡単に見れると思うなよ?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:27:09

    >>169

    ピタピタの布の下に秘められし肉体美を想像するのも乙ってもんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:09:39

    >>169

    インナーパイセンすげえ……見事に聖域(エッチポイント)を隠してる


    まあ関係なく妄想するしシコるんですけどね!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:28:21

    鉄壁ガードのインナーも好きだぞ

    それでグエルの乳首のカラーコードがわかる設定集が解禁されるのはいつですか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:13:28

    定期的に現れる乳首カラーコード求める民はなんなんだ

    いきなりアニメに出されたら心が持たないので事前に教えといてほしいよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:14

    >>166

    胸元に血(体液)が飛び散っているグエル・ジェターク…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:35

    ぴっちりインナーも好きだけど、横から見たとき胸筋でインナーが浮いて腹部との境目に隙間ができててほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:46

    >>143

    しれっとジョースター家を混ぜるんじゃあない

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:15

    2クール目でインナーout見たいよね
    シャワーシーンから始まってもいいよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:26

    >>177

    ガンダムはシャアから始まって男のシャワーシーンが豊富なので期待できるな

    今やってる閃ハサでも鬱ってるハサウェイのシャワーシーンがあるし、鬱々として前髪も降りてるグエルのシャワーシーンが見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:05

    >>178

    壁に手を付きながら頭からシャワーを浴びて死者に魂を引っ張られてるグエル・ジェターク(18)…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:25

    何故か服着てるコンビの話に戻るけど
    そういやグエルとプロスペラ親子説ってあったなあ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:10

    ここはシコスレです!
    ジェターク寮生からNGを食らったセクシーすぎるまだ見ぬグエパイに思いを馳せるスレです!
    怖い考察はやめるんだ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:59

    正面差分ないキャラのほうが多いのに、よりによって服を着ているのが唯一プロスペラのせいで恐ろしい考察がよぎるの草なんだわ

    2期で最初のグエル登場はシャワーもしくは上半身裸で寝てるシーンでいいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:12

    >>179

    お労しいシーンなのにえっちな目で見ない自信がない

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:06

    >>105

    だからヴィムもプロスペラのことを覚えてたのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:49

    フォルドに拉致されて首輪と手錠掛けられてる姿も捨てがたいよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:24

    >>179

    Twitterのトレンドに"グエパイ"(≠グエルセンパイ)が入る

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:14

    >>179

    その後の着替えシーンも頼む

    インナーにグエパイが収まるところが観たいんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:00

    ただでさえ尺無いってのにシャワーシーンと着換えをねっちょり放送されるグエルくんとかもうAVでしょ…PTAから苦情が来ちゃうよ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:18:20

    日曜夕方5時台なのに…グエルの存在がスケベなのが悪い…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:21:07

    >>189

    深夜41時アニメなのでセーフ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:41:00

    ツイッターで流れてくる京都ヨドバシのエプロン着たグエ…ボブくんが花冠被っててだめだった…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:54:38

    >>191

    なんだそれと思って検索かけた

    なんだこの花冠…一瞬、どこの古代ギリシャ人?ってなっちゃった

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:06:06

    >>191

    前髪の色に合わせた桜の花冠で美しいね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:31:56

    >>46に花冠だと本当に古代ギリシャ人みたいになりそう。初代オリンピックの金メダリストみたいな?

    但しwithエプロンは危険過ぎるな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:06:50

    みんなグエルで遊びすぎだよ…大好きじゃん
    イジられるほど美味しい存在すぎるね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:49:15

    いろいろあったけどこのスレも完走しそうだ(なんで?)

    グエルは脱ぐと途端にR-18になるから、事務所(ジェターク寮)からNGが出たため一人だけインナーを着て撮影した
    でもそれだとセクシーさが物足りなくなったためカメラマンが胸まで写るようにトリミングした
    ってことですね?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:28:02

    実際はモグモデザインからグエルだけ大幅変更されてて描かれた時期が違うからとかそんなオチだろうけど、夢は大きく持ちたいわね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:58:11

    2期でグエパイ出てお祭り騒ぎしたいから頼む

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:11:50

    情報がないからこそ妄想が捗るってもんよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:17:18

    200ならシーズン2でグエルの乳首カラーコード解禁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています