私の担当声優が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:07:53

    空の世界も参戦する見たいですね。プレイアブル化期待してるジンクスをください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:24

    ダイヤちゃん空に来て宝晶石ねじねじしてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:36

    ……これウマカテでいいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:52

    ポラリスみたいにプレイアブル化期待するジンクスなんかねーよ😭

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:54

    こいつらボイス貰えたのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:11

    中の人はリスペクトしてるけどさぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:25

    ウマ娘コラボ第二弾の伏線!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:48

    今日スタートの月末イベで声付くんだっけ
    キャラ自体はスキン販売の時のお馴染み仕立て屋さんってポジションだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:09

    ダイヤちゃんボイスだったらそれはダイヤちゃんなんだか 

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:45

    ウマ娘声優さんは新人とかまだあんまり売れてない人多いんだっけ?
    どんどん色んな作品で見かけるようになったら嬉しいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:38

    >>10

    矢野「」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:10

    >>9

    自分が好きなのはダイヤちゃんであってダイヤちゃんの声をした何かではないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:36:03

    >>10

    最近追加された人はそういう人も多いけど、アプリ開始時点の面子はその時点で皆売れっ子だよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:39:02

    新人育成ゲーム ウマ娘

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:40:37

    >>11

    声優として売れてる側に入るのかねぇ


    ほか虹ぐらいしか知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:48

    初期メンツは青田買いした後寝かせておいたら高騰してた、みたいな感じだしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:02

    アルダン役の人は最近そこそこ見かけるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:48:38

    >>15

    ドルフィンウェーブの主役とかで名前は聞くようになった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:02

    ぼっちちゃんのツルマエツヨシを忘れるなよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:24

    あんまり詳しくない身でも知ってる早見さんとか佐倉あやねさんとかの名前は見ないなとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:16

    キャラが好きなんじゃなくて声優が好きなだけだからこういうスレ立てるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:14

    こういう新人声優を演じてくれるサイゲはやっぱり神だな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:18

    演者さんばかり見てキャラや作品を見ないのは、ジャニーズごり押しとかが罷り通った実写を笑えない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:08

    ウマ娘のキャラはカフェの中の人しか知らんかった
    流石に鬼滅のお陰でウンスの人も知った

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:11

    >>9

    シンプルに言ってることクソなんよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:19

    >>19

    青山さんもWUGで元々それなりに有名なんだよね

    上が詰まってたから中々出世出来なかっただけで

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:47

    二次元以外カテに立ってる声優シコスレにでも参加しとけよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:13

    >>19

    むしろツヨシの青山さんはWake Up, Girls!っていうアイマス、ラ!に続く第3のアイドル物に出てたから、初速はものすごかったんだ


    …まああそこまでV字回復するとは想像もできんかったが

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:12

    もうタフカテで引き取ってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:23

    >>28

    今は1クールの深夜アニメの影響力ってウケてもかなり限られる(着せ替え人形の声優陣ももう聞かないし)し、まだ油断は出来ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:31

    >>29

    タフカテはゴミ箱なんかじゃない!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:38

    いつもならウマ娘声優の活躍で盛り上がってるのに今日は手厳しいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:29

    同じ声優オタとしてこれ以上界隈外に醜態を晒さないでほしいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:39

    >>12

    でもよお、違和感なくダイヤの口パクに合わせられたら得しかなくねぇか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:31

    >>10

    芸歴自体は長いけど異業種にいたりこれまで不遇をかこってきたような人も多い

    声優業全体に言えるけど、10年前の売れっ子と同年代が多くて若い人は意外に少ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:31

    >>32

    そらウマ娘と全く関係無い話題だからだ

    その違いを理解出来ないから馬鹿にされる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:17

    ララとロロでプレイアブルは無さそうな気がする
    グラブルは兼役は割と普通にあるので新規プレイアブルキャラで出演なんて事はあるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:13

    最初っから「ウマ娘声優について語るスレ」って言っとけばここまで荒れなかったと思うんですけど

    そこに追加で>>9みたいなキモいやつが燃料注いだらそりゃこうなるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:32

    声同じだから実質同じキャラな!なんてまず声優さん本人に失礼な気がするんだけど声優界隈ではそうでもないのかな、自分はあんまり詳しくないから教えてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:55

    >>20

    サイゲは自社の複数のゲームに同じ声優さんを出したりするために、自社で声優さん育てるしわざわざその育成枠にベテラン入れたら新人の芽摘んで循環止まるし

    あと、タキオンの上坂さんみたいに既にライブに出れないぐらい多忙な人がいる中で彼ら以上に多忙な人を呼んでもライブに呼べないからサイゲ的に旨味ないのが

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:47

    >>38

    完全に話題の振り方の差だな

    「ダイヤちゃん役の人が他でどんな役をやってるか」って話題の振り方なら、あくまでダイヤちゃんの演技との比較の話になる

    この振り方だと何の接点も無い

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:21

    >>39

    特定コンテンツについて語る場所でいきなり持ち出しするのは同類からも普通嫌われる行為っすね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:20

    ウマ声優は荒れるジンクスがありますね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:31

    ウマ娘の声優さんだからってウマ娘関係ないキャラの画像貼りまくる奴いるよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:07

    >>39

    失礼か失礼じゃないかと言われれば失礼

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:02

    >>43

    スレ主が配慮できないタイプの人間だから荒れただけなんだわ

    今までウマ声優についてのスレなんていくらでも完走してるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:52

    過疎化してもいいから声優カテゴリ作るべき

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:17

    キャラじゃなくて声しか見てないの丸出しにしたら印象悪くなることくらい考えなくてもわかるだろ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:31

    >>47

    話題が絶えることないし過疎ってもワートリカテくらいの過疎具合で済みそうな気がする

    進撃カテは話題がないからこその惨状だし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:19

    キタちゃん=矢野のレスを思い出した。

    いやぁ笑った

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:38

    >>34

    こいつもうバケモノだろ、完全に日本語通じてないやん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:40

    立花日菜=ダイヤちゃんになって草

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:10

    声豚さんめっちゃ叩かれてて可哀想

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:17
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:07:15

    🥺

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:45

    あげ(*´∇`*)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:36

    ボイス聞いたけどダイヤちゃんと同じ声出してて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています