あにまんサウナ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:36:50

    コロナでサウナ行けないから風呂場に傘さしてなんちゃってサウナしたるわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:37:53

    湯あたりすんなよ〜水飲めよ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:38:15

    結局サウナは体にいいのか悪いのかどっちなんだい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:39:14

    >>3

    ガビ山先生が推奨してるのに悪いわけがないだろう!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:39:30

    >>4

    うおおおおおおおお!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:40:21

    サウナ興味出て何回か行ったけどあの暑い中で数分間何もせずいるのが退屈なんだけどどうしたらいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:41:46

    >>3

    ハッ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:41:57

    >>6

    テレビを見るか考え事をするかしかないかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:42:14

    今日初めて入ったんだけど、サウナって一度に長時間入るものなの?
    次行くときはまだ慣れてないし10分入って水風呂に入る水を飲むをサイクルする予定なんだけど心臓に悪かったりする?有識者カモン

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:44:17

    >>9

    10分入って水風呂繰り返しが一番いいと思うよ

    そして何回か終わったら外気浴したらいい感じに整うと思う

    あがった後のオロポが美味しいんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:45:33

    >>9

    水風呂に入るときは心臓の負担を減らすようにゆっくり足元からかけ水してから入ってる

    効果あるかは分からん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:45:47

    >>6

    俺が言ってた所テレビ付きサウナだったから長時間入れたけど、笑点の大喜利見るために15分間居たとき脱衣場に行くまでに3回ぐらい立ちくらみして死ぬかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:48:10

    奈良健康ランドの岩盤浴とサウナは男女別だから裸で楽しめるし一箇所にコンパクトに集まってるから捗るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:49:59

    水風呂苦手な人はクールサウナおすすめ
    ある場所は限られてるけど全身冷やされて汗も消えて肌がサラサラになるの気持ちいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:50:52

    >>14

    こういうのもあるんだ!すげぇ行ってみたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:51:20

    テレビのチャンネル変えられないから、合わなかったらクッソヒマなんよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:57:27

    サウナはいいぞ……。
    慣れてくると代謝が良くなる……。
    運動不足気味の時とかに行くとマジでむくみがとれるし気持ちいい。テレビがなくて暇だとしても脳内で適当に妄想すればいいんだ……。
    あと毛穴に詰まってるものも汗と一緒に出てくれるからしっかり汗流して水風呂入った後に炭酸に入ったりすると毛穴が綺麗になって肌も綺麗になる……。
    さぁ、君たちもサウナに入るんだ。
    あと、サ道っていうドラマを見てみてくれ……。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:55:54

    水風呂ほんとつらい
    ただの外気浴じゃだめなん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:56:57

    暇なのが1番きちい
    家にサウナ作れる財力があれば・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています