【超閲覧注意・🎲】あなたはドフラミンゴにエッッなことをしたい3

  • 1スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/29(日) 13:13:06

    建て直し

    〜あらすじ〜
    あなたはかつてswordに所属しいていた41歳身長267cm力56顔面偏差値は10のくそポジティブモブおじ海兵だ
    海兵時代は81人の女を食っていたが七武海に入ってきたドフラミンゴに一目惚れ(体惚れ)し、顔を合わせるたびに口説いてきた
    もちろん実ることはなかったが、段々と断られるのは照れ隠しだと気づいて強行突破に出ることにした
    あなたはカントボーイ化したドフラミンゴの処女を美味しくいただき、今から更に薬を盛り男の体も堪能しようとしているところだ
    もうすぐ船旅が終わる
    あなたは故郷に帰ると近所の人とみんなでドフラミンゴを食べるつもりだ
    ちなみにドフラミンゴの感度は235である
    もう人として戻れないところまで来ているのでは?

  • 2スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/29(日) 13:13:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:29

    たておつ
    スレ主の文章好きだ

  • 5スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/29(日) 13:15:54

    出来たかな
    本当にすみません
    携帯からだと鯖落ちがすごいする
    一応ね、スレ主だよって証拠ね
    重複して申し訳ない

  • 6スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/29(日) 13:18:44

    スレ立て後すぐ鯖落ちからの更新でIP変わったのでもうスレ削除出来なくて笑ってる
    スレ管理も出来んのか……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:21:52

    スレ画乗っ取られた方消えてたわごめん
    立て乙
    トリップ付けてるから最悪お問い合わせは効くかな…

  • 8スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/29(日) 13:22:11

    重複してしまったほう消えたかな?
    とりあえず10まで保守しよう
    面目ねぇよスレ民の手を煩わせてしまって
    本当にすみません
    WiFi環境じゃない中のスレ立てこわいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:52

    10まで保守

  • 10スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/29(日) 13:23:59

    みんな……面目ねぇ……!

  • 11スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/29(日) 13:24:48

    トリップが変わらないことが唯一の救い
    これからもよろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:49

    いいのだ
    ドフラミンゴにエッッできればそれでいいのだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:21

    待機死守保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:31:29

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:15

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:40

    触手の活躍に期待しつつ保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:50

    続きが楽しみ
    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:40:28

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:51

    元々の性格とか設定もあって凌辱とか堕ちとかのシチュがめちゃくちゃ似合うなぁと実感する
    ドフラミンゴ個人にはあまり興味ないから開発に専念されてる可哀想なドフィちゃん……

  • 20スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/31(火) 13:16:18

    保守ありがとうございます

    皆様の保守で助かる命がある

    仕事から帰ってホッコリした後にスレを開くので夜中はIPが規制されているというジレンマ

    どうしたらええねん

    お問い合わせしたんだけどなあ


    さあ、これだけ薬が出ました

    皆様ありがとうございます

    2個ほどお薬入れようかしら

    dice2d9=3 6 (9)

    1、筋弛緩剤

    
2、身体だけ一定時間子どもになる薬


    3、感度倍増

    4、精神だけ幼児退行の薬

    5、母乳出る薬

    6、ショタになったあげく背中から天使みたいな翼が生える薬(セラフィムみたいな見た目?)

    7、常識改変

    8、ずっと若々しい姿でいる薬(見た目ずっと変わらないってことでいいかな)

    9、散々開発した後に身体を未開発状態に戻す薬


    お薬の効果が違ったらまた教えてください

  • 21スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/31(火) 13:16:57

    ↓とりあえずぽん!

    テレグラフ

    前スレの169を参考にさせていただきました



    ドフラミンゴは触手によって胸を突き出す形で空中に固定されていた

    相変わらず腕も太もも拘束されていて身動きが取れない


    「もう……!♡やッ♡ァ、♡は、…ぁあ゛あ゛ッッ!♡♡」


    触手のたっぷりの媚薬によってドフラミンゴの乳首は通常とは比べものにならないくらいの感度となっていた

    かつて控えめだった陥没乳首は今は見る影もなく、ぷっくりと赤くなっている

    すると一番細い触手の先端から注射器の針のようなものが見えた


    「な、に…っ!それ、な゛に゛っ゛!♡ゃ゛……ッッ!♡」


    ドフラミンゴはこれから自分に起こることを想像して目に涙を浮かべ、動けないと分かっている体を揺らしガタガタと抵抗した

    言葉が通じていないのかあえて無視しているのか、触手は嫌がるドフラミンゴの乳首へプスッと刺し媚薬を注入する


    「ひ、ッッ゛!!♡ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!♡♡♡」


    どくどくと乳首の内側から媚薬が回っているのがわかる

    散々弄り回された乳首が更に熱を持ち疼く

    自分の身体のものではないような快楽に、ドフラミンゴは嬌声を上げることしか許されない

    ビンビンに勃起した乳…
    telegra.ph

    こんな昼間からごめんな

    夜は来れないんやもう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:20:07

    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!天使!!!天使ありがとう!!!!!

  • 23スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/31(火) 13:21:51

    おつるさんに自分の姿を知られたかもしれないと思ったドフラミンゴ

    海軍ではおつるさんに1番懐いてたしショックを受けるかい?

    dice1d3=3 (3)

    1、受ける

    2、快楽で頭がいっぱい


    あなたはこれから男の姿のドフラミンゴを一通り堪能しようとしている

    あなたはdice1d4=2 (2)

    1、玩具で

    2、指で

    3、触手に命令して

    4、↑全部使って


    dice1d3=1 (1) を責めた

    1、尿道

    2、前立腺

    3、乳首も含めて全部


    後1日で故郷に帰る予定だったよな

    もう半日まで来てるか?

    もしかしてちんこ挿入する前に故郷に着く?

    dice1d3=1 (1)

    1、遊んだあと、挿入前に着く

    2、挿入したあと、セック スしたあとに着く

    3、もう着く、一通り遊んでる最中に着く

  • 24スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/31(火) 13:22:44

    >>23

    まーたダイス失敗してる

    ショック受けるか受けないか

    dice1d2=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:24:48

    昼間から良い物見れた…!

  • 26スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/31(火) 13:25:03

    ショック受けるんだね

    dice1d100=43 (43) +20

    1番懐いてるし、補正はこれくらいで


    そして指で尿道……?

    ちょっと玩具か触手か、どっちもかもう1回振り直してもいいですか?

    それとも指で尿道責めを頑張ればいいですかね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:27:02

    >>26

    鈴口を爪でカリカリする感じ?

    主がテレグラフを書きやすいのであれば振り直しても良いのでは?

  • 28スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/31(火) 13:27:51

    一通り尿道責めした後に故郷に着く感じね?

    そして感度倍増、天使でございます

    まずは感度上げ

    × dice1d100=74 (74)


    何倍まで上がるかしら

  • 29スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/31(火) 13:29:12

    >>27

    ありがとうございます

    指+でもう1つ増やします

    dice1d3=3 (3)

    1、玩具

    2、触手

    3、↑全部

  • 30スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/31(火) 13:31:27

    ドフラミンゴの感度×74したら17390になったよ
    人として生活出来ないね

    そして結局全部かーい
    SS書いてきます……
    今日はもう来れないです多分
    また明日来ます!
    保守本当に助かってます!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:31:40

    全部!欲張り!!
    でも欲に忠実な🎲神好きだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:07:50

    おつかれさまです!
    モブおじの故郷着く頃にはもう何も考えられなくなってそうだな感度倍増天使ドフィちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:05

    羽の付け根とか性/感帯だったりすればいいのにななどと思いながら保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:38:58

    >>20

    ショタ天使を書き込んだ者です。

    当たってて嬉しすぎた……一時的にショタになって黒い翼が生えて、一週間くらいでショタから本来の41歳の身体に戻れるけど、翼はそのまんまってイメージでした。

    背中に羽の生えてるドフラミンゴいい……犯されてる時羽であなたを包んでみてほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:00:40

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:55:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:27:34

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:18:57

    玩具は電動ブラシみたいなんとかフ゛シ゛ーみたいなのつかうんだろうか…

  • 39スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/01(水) 20:03:58

    ごべーん!!お昼に来れなくてごべーん!!

    そしてまだSS書けてなくてごべーん!!!

    作業出来る環境が無いという言い訳をさせてぐれーーー!!


    と、言うわけでこれだけダイスさせてください


    玩具って

    dice1d3=2 (2)

    1、尿道ブジー

    2、カテーテル

    3、電気が流れるタイプ


    ドフラミンゴってもう日常生活ができないよね?

    dice1d3=2 (2)

    1、常人なら発狂するレベル

    2、息するだけで絶頂する

    3、常に発情している


    あなたはドフラミンゴに薬入り水を飲ませた

    dice1d2=2 (2)

    1、口移しでゆっくり

    2、強制飲水

  • 40スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/01(水) 20:04:29

    >>34

    なるほど

    黒い翼だったんですね

    ちょっとダイスを振りましょうかね

    dice1d3=2 (2)

    1、元に戻った後も翼はそのまま

    2、元に戻る時翼もなくなる

    3、翼の大きさが変わる


    3の場合

    dice1d100=22 (22)

    低いと翼は小さく

    高いほど翼はそのまま

  • 41スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/01(水) 20:05:08

    翼無くなっちゃいます!
    ありがとうございました!

  • 42スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/01(水) 20:14:35

    カテーテルってのは尿道の中を液体が行ったり来たりしますよね?
    そういうことだ
    射精しているような感覚と膀胱いっぱいにされる感覚で狂えるな
    ショタってことはちんこ小さいよな?
    尿道の奥まですぐたどり着くな?
    狂えるな
    ということで本日はおしまい!
    保守本当に助かってます!
    もっと時間が欲しいです

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:18:06

    膀胱に直接媚薬とか注入したりしても楽しそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:16:40

    息するだけで絶頂……息するだけで絶頂!!?
    日常生活が出来ないどころの話じゃねぇんだが!!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:33

    ショタ化する事により「やめろ」が「やめろえ」になるドフィちゃんを受信した。
    「や……めろッ……ォ!」が「や、めぇ……るえ……や……めェ……え!?」
    になるんですね。最高かな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:50:53

    天使になるドフィちゃん可愛いね♥️息するだけで絶頂するドフィちゃん可愛いね♥️

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:52:19

    仮に救出されてなんかすごい技術で感度とか回復しても性関係トラウマになってそう
    まぁ今のところ故郷で触手ちゃんと一緒に可愛がられルートだから問題ない……ないかなぁ……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:15:46

    翼の付け根が性感帯なドフィちゃん可愛いね❤いっぱいイってね❤

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:37:25

    羽に触手ちゃんが絡み付いたら補食される小動物みたいでかわいいだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:01:34

    >>39

    息するだけで!?それはもうひととしてせいかつできないねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:08:56

    故郷に着いたらモブおじ居ない間はご近所さんとか触手ちゃんに遊んでもらってそう
    拘束されて目隠しされてて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:26:34

    もう既に普通には生きていけない身体になってるから、モブおじの故郷で幸せに()暮らしてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:56:55

    モブおじは身体に一目惚れで人格とかにそんなに興味なさそうだから人格ブッ飛んでも飽きるまではきっと可愛がってもらえるよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:07:29

    このレスは削除されています

  • 55スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/03(金) 20:07:53

    ということで途中までだけどぽん


    テレグラフ

    今回は触手による尿道責めです

    スレ主も某エロトラッ島のスレ主のようにダイスもSSもぽんぽんすぐ書けたらなと思う日々です

    まだまだ自白剤みたいなものの効果続いてるんだよね

    スレ主は忘れそうになるけど喘がすとき素直な方が書きやすい



    「こ、ごれいじょう゛……ッ!♡さわら゛れ゛る゛とォ゛!!♡♡♡ほん゛とに゛、っっ!♡しぬ゛ッッ!!!♡♡♡♡じぬ゛ぅ゛うう!!!!♡♡♡♡♡」

    「うんうん♡目溶けててかわいいねぇ♡」


    ドフラミンゴの必死のお願いもあなたと触手には届かない

    触手のひとつがドフラミンゴのペニスを根本まで呑み込み始めた

    しかもこの触手は媚薬がたっぷりと含まれている

    まるでローションをぶちまけたみたいにトロトロでぐちゃぐちゃ卑猥な音を立てながら搾り取るような動きをした


    「ふひっ♡オナホ使われてるみたい♡チンコキどう?とろとろオナホ気持ちいい?♡」

    「ちんぽとけっ、とける゛ッ!♡♡♡ほ、ォ゛ッッ!!♡♡♡先っぽっ、!♡♡♡さきっぽきぼち゛い゛い゛!!!♡♡♡♡…っ、ァ、ア゛、!♡いぐッ!♡♡イグイグイグゥウ!!!♡♡♡♡♡♡」


    すると射精を阻止するように触手が尿道の中にも入ってきた…
    telegra.ph

    ちなみに体勢なんだけどスレ主のイメージはエ.ロ蹲踞のまま触手によって固定されてる感じでした


    とりあえずここまで!筆が遅い……!

    すまんみんな!ショタ化してからの尿道責めはまた落ち着いたら書きます…

    みんなも今まで出てきた好きなドフィちゃんSSでも絵でも描いてくれよな!!

    ただし他のスレに持ち込みは禁止だ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:09:19

    このレスは削除されています

  • 57スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/03(金) 20:29:02

    ごべーん!
    変なダイスしちゃったから消しましたー!
    支離滅裂な行動やめろスレ主
    ちなみに着地点どうしようかなと迷っている

  • 58スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/03(金) 20:30:44

    >>54

    ごめん、お気持ちレスをしてしまったから申し訳なくて消したよ

    皆にはドフィちゃんを楽しんでもらいたいからね!

    愚痴って申し訳ねぇ!

    そして続きのSS書いてくる!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:53:54

    >>55

    うわ~い!!!天使だ!!!ありがとう!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:58

    支援になるかもわからんが短文投げる

    初めて書いたもんで勝手はわからんし喘ぎ声ムズい

    趣味はそれなりに詰めたし途中で力尽きて未完っぽい終わり方になった


    tテレグラフ

    ☆閲覧注意

    ・好きな要素だけ拾って詰めた

    ・整合性は特にない

    ・カント×尿道責め×乳首責め 要素あり

    ・支援だが途中で力尽きた





    触手による程好くも身動きのとれない程度の締め付けが跳ねるドフラミンゴの身体を無理矢理押さえつける。

    どろどろのまんこから指を引き抜き、潮や本気汁で塗れてふやけた指をドフラミンゴの腹になすりつけ『あなた』は欲を隠さぬまま笑う。

    期待したようにとろとろと愛液を垂らすそこは散々イかされた事で『あなた』を迎え入れる準備が整っていた。

    触手によりぷっくりと腫れたクリトリスを爪弾けばまた大きく跳ねる身体を見下ろして『あなた』はドフラミンゴの涙で塗れる頬を舐めあげ、そのまま耳に心地良い喘ぎを漏らすばかりの半開きの口にかぶりついてじゅるじゅると彼の長い舌を味わい、咥内を一通り蹂躙する。

    甘い舌を吸い上げて逆に口の中で思う存分こねくりまわせばそれだけでまたぷしっ♡と力無く潮を吹く。

    乳首をローターの上からくりくりと刺激すれば連続してイッたのか力なく潮を吹いている。なんとも可愛らしい。

    そろそろメインに移ろうと、細い触手を一本クリトリスに触れさせようとして『あなた』…
    telegra.ph

    スレ主の書くドフィちゃんカワイソ可愛い感じでエッッで好きだからずっと応援してる

  • 61スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/04(土) 01:04:18

    >>60

    SS書いてくれたことにも感謝だしスレ主の文章を褒めてくれるのにも感謝

    めちゃめちゃえっっで最高でした

    ありがとう

    ドフィちゃんはかわいそ可愛いが似合う

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:52:58

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:38

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:51

    SSワクワク待機

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:06:01

    ショタ化ってことは覆い被さって種付けプレスとかもいけるのかと思うとどこまでも尊厳めちゃくちゃでかわいそ可愛い
    でも小さい体が触手ちゃんに好きなように弄くり回されてるのも捨てがたいから困る

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:42:07

    ショタを陵辱する触手とか最高じゃん。楽しみにしてます!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:55

    死守

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:09

    死守

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:32:51

    保守!

  • 70スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/06(月) 09:24:12

    来たいタイミングでIP規制されてるとなにもできないから困っておる


    ということでぽん!

    テレグラフ

    正直ショタという描写がほぼ皆無でした

    完全にスレ主の力不足だ

    ごめん




    小さくなったドフラミンゴをぎゅっと包み込むように、触手たちはまるで幼児におしっこをさせるような格好に抱え直した

    触手たちは珍しいのかドフラミンゴに生えた羽を触る

    ふわふわとした羽の先、その感触を楽しむように羽の中にズボッと入れたりして楽しんだ

    付け根を触ったときにはビクッと体を強張らせたドフラミンゴに知能が高い触手は、ここがドフラミンゴのいいところなのだと分かって執拗にゾリゾリとしている


    「ひンっ!♡ァ、はね、やだッッ!♡さわ…ら、な゛い゛でっ!♡♡♡」

    「ドフィちゃんこっちにも集中してねぇ♡」


    あなたは精液やら触手の媚薬やらでふやけてる鈴口に、躊躇いなくカテーテルを挿入した

    カテーテルの先には大きめのシリンジが付いていて中にはこれまたたっぷりの媚薬が入っている


    「も、ちんぽやだァ゛!!♡♡ぬい゛で…ッ、♡これぬぃ゛ぉ゛お゛ォ゛オ゛オ゛♡♡♡♡♡」


    あなたはそのままシリンジのプランジャーを押し込み、強制的に尿道の奥に媚薬を全部入れた


    「ああ゛あ゛ァ゛ア゛ア゛〜〜〜〜〜〜〜〜……ッッ!!!♡♡♡♡♡」…
    telegra.ph
  • 71スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/06(月) 09:25:24

    そして保守だけじゃなく死守までしてくれてありがとうございます

  • 72スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/06(月) 09:26:36

    そしてやっとこさ故郷に着いたわよ


    今更だけど誰が船の操縦してんだよと思った


    ところで故郷に着いたけどドフラミンゴは

    dice1d3=1 (1)

    1、全裸のまま

    2、裸にピンクのフェザーコートだけ

    3、しっかり服を着させてる


    故郷に無事着いたあなたはドフラミンゴを家に連れ帰った

    dice1d3=3 (3)

    1、近所の人が話しかけてくる

    2、まず家のベッドでゆっくり抱こう

    3、同志8人呼んじゃおう


    ところでいつショタ天使ちゃんから元に戻るんだい?

    dice1d3=3 (3)

    1、セッした後

    2、1−2週間後

    3、解毒剤がある

  • 73スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/06(月) 09:31:40

    あなたはショタドフラミンゴを服も着せずに横抱きにし、故郷へと足を踏み入れた

    後ろから触手ももちろんついてくる

    家に着いたあなたは同志8人を呼ぶことにした

    dice8d2=1 2 2 1 1 2 1 1 (11)

    1、来る

    2、来ない


    この間もずっとイってるんだよねドフィちゃん……

    かわいそ

  • 74スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/06(月) 09:37:33

    8人のうち5人が来るよ!やったねドフィちゃん!

    そして解毒剤で元に戻るからいつでも好きなタイミングで戻せるショタ化


    では5人が来るまで

    dice1d3=3 (3)

    1、ショタドフィを抱く

    2、同志が来るまでセッはせず指だけで遊ぶ

    3、誰かがこの島に来る

  • 75スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/06(月) 09:39:02

    おや

    誰かが来たみたい

    dice1d3=3 (3)

    1、もう同志が来た

    2、近所の人

    3、ファミリーたち

  • 76スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/06(月) 09:43:46

    おっとまさかの

    ドフィちゃんを取り返しにここまで追いかけて来たよ

    まあ船長が誘拐されたんだもんね

    必死に探すよね

    何人来た?

    dice1d14=6 (6)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:44:01

    うわ、ファミリー達もう嗅ぎつけやがったか()

  • 78スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/06(月) 09:48:30

    さて誰が来たのか

    dice6d14=6 10 2 12 3 10 (43)

    1、トレーボル

    2、ディアマンテ

    3、ピーカ

    4、ヴェルゴ

    5、モネ

    6、シュガー

    7、ジョーラ

    8、デリンジャー

    9、ラオG

    10、マッハバイス

    11、セニョールピンク

    12、バッファロー

    13、ベビー5

    14、グラディウス


    ファミリーたちと戦闘になるな

    あなたの戦闘力は分かるけど他のファミリーたちは前に降ったことがあるようなないような

    確かめるのもめんどくさいからファミリーたちの戦闘力は新たに振ります

  • 79スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/06(月) 09:52:37

    1人被った
    とりあえずシュガー、ディアマンテ、マッハバイス、ピーカ、バッファローね
    これみんなバッファローに乗って来たん?
    って思ったけどピーカ乗れないだろ
    あと1人は誰か
    1、トレーボル
    2、ヴェルゴ
    3、モネ
    4、ジョーラ
    5、デリンジャー
    6、ラオG
    7、セニョールピンク
    8、ベビー5
    9、グラディウス

  • 80スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/06(月) 09:53:14

    >>79

    ダイスミス多すぎだろしっかりしろ

    dice1d9=3 (3)

  • 81スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/06(月) 09:54:19

    モネさんです
    姉妹で来るのね
    ということでおしまい!
    また夜に来ようと思いますがIP規制されてたらもう来れないですよろしくお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:55:58

    スレ主おつです。朝からいい物見せてもらった。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:27:26

    続きワクワク保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:01

    死守

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:35:12

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:17:09

    深夜まで保守

  • 87スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/07(火) 21:57:39

    保守&死守ありがとうございます

    ちょっとトリップ変わってるかもしれん

    1回外したから


    ファミリーがあなたの故郷に到着したところでしたね


    「探したぞ、さあドフィを返してもらおうか」

    あなたは今からショタ化したドフィちゃんを抱こうとしていた所、邪魔が入る


    dice1d3=3 (3)

    1、ファミリーと戦闘

    2、同志たち5人が来る

    3、近所の人が助けに入る


    1の場合あなたの触手も含む

  • 88スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/07(火) 22:02:32

    なに!?あなたのフィアンセ()を誘拐しようとする不届き者がいる!?

    それは許せない!

    近所の人はあなたの絶対的な味方である

    何人来る?

    dice1d10=3 (3)

    最大で10人くらいかな

    ファミリーたちは6人だし


    あなたはdice1d3=3 (3) と思っていた

    1、今からドフィちゃんお好みのゆっくり優しいいちゃラブセッしようと思ったのに!

    2、今からドフィちゃんに種付けプレスしようと思ったのに!

    3、もうすぐ同志5人来るから皆で6Pしようとしたのに!

  • 89スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/07(火) 22:05:15

    近所の人3人で果たしてファミリーに太刀打ち出来るのか

    戦闘ダイスだね

    とりあえず近所の人の戦闘力

    dice3d100=73 9 69 (151)

  • 90スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/07(火) 22:09:51

    1人クソザコがいるな

    とりあえずファミリーたちの戦闘力も振ろう

    さらっと読み返したけど多分ラオGしか降ってないっぽいし

    ただモネシュガ以外ごっついぞ

    あなたと近所の人たちで勝てるか?

    とりあえず戦闘力ダイスね

    シュガーdice1d100=64 (64)

    モネdice1d100=90 (90)

    ディアマンテdice1d100=93 (93)

    マッハバイスdice1d100=23 (23)

    ピーカdice1d100=22 (22)

    バッファローdice1d100=96 (96)

  • 91スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/07(火) 22:13:06

    90以上が3人もいる!勝てぬ!

    ところでファミリーたちはあなたの後ろにいる姿はショタになってるドフィちゃんに気付くかい?

    dice6d2=1 1 1 1 1 1 (6)

    1、気付く

    2、気付かない

    左から順にシュガー、ディアマンテ、マッハバイス、ピーカ、バッファロー、モネ

    順番は適当よ

  • 92スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/07(火) 22:14:42

    ダイスミスしたかな?って思っただろ

    全員気付くのは流石というかなんというか、若様への愛を感じるよ


    と、いうことで、

    こうしてる間もずっとイってるドフラミンゴ

    敬愛する若様の姿が小さくて羽が生えてて全裸のままビクビクと絶頂を繰り返しているのを見たファミリーたちは、ショックロールです

    シュガーdice1d100=38 (38)

    モネdice1d100=28 (28)

    ディアマンテdice1d100=82 (82)

    マッハバイスdice1d100=37 (37)

    ピーカdice1d100=2 (2)

    バッファローdice1d100=64 (64)

  • 93スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/07(火) 22:15:56

    ディアマンテは最高幹部あってショックだろうなと思ったらピーカ動じなさすぎわろた
    と、ちょっと離脱します

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:16:27

    乙。続き待ってます。
    見られちゃったドフラミンゴ可愛いねぇ~

  • 95スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/07(火) 23:56:23

    ディアマンテ一応ショック度が80超えてるし戦闘力マイナス10くらいしとこうか

    ディアマンテ戦闘力83になりました

    みんな総じて同様そこまでしてないように見えるのなぜ?

    dice1d2=1 (1)

    1、ショタ化してる若様が可哀想で早く助けたい一心で

    2、許せない、ショックよりも怒りが勝る


    ところでドフラミンゴって今何を?

    dice1d3=3 (3)

    1、ファミリーたちに気付いた

    2、体が疼くのでそのまま指を後ろに……

    3、誰でもいいから抱いてほしいと懇願する

  • 96スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/08(水) 00:01:01

    若様今助けますからねって意気込んでるファミリーたちを横目に誰でもいいから抱いてと言葉途切れ途切れで言うのか

    ちなみに忘れちゃ行けない

    息をするだけで絶頂はしていることを


    そのままファミリーたちはドフラミンゴの所に行こうと思うけどそれを近所の人が止めるよね

    ただ1番強いやつでもファミリーの最高戦闘力が96だから誰も適わないね

    同志5人がこのタイミングで?

    dice1d2=1 (1)

    1、加勢しに来た

    2、まだ到着してない

  • 97スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/08(水) 00:03:18

    ちなみに同志8人の戦闘力はそれぞれ
    41 40 19 85 52 81 47
    めんどくさいので前5人が来たことにしますすみませんズボラが出た

  • 98スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/08(水) 00:11:15

    まとめちゃおう

    ファミリーたちの6人の総合は378に対してあなた側は近所の人3人+同志5人+あなたで392

    数の多さでギリギリ押し勝てるといったところか


    ねぇ雄子宮疼いてるんだってドフィちゃん

    どうする?

    dice1d4=4 (4)

    1、手当り次第に抱いてと声をかけ抱きつく

    2、身近に居た触手くんに遊んでもらう

    3、あなた側が勝利したのでそのまま乱交パーティへ

    4、なんとファミリー側が勝ち、そのまま疼くドフラミンゴを抱えドレスローザへ帰る

  • 99スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/08(水) 00:13:21

    なん……だと?

    あなたはここで終わってしまうのか?

    あなたの冒険はここで終わるのか?

    dice1d3=3 (3)

    1、まだだ!まだ終わらんよ!!

    2、残念ながらあなたの冒険の書は消えました

    3、まだショタドフィちゃんを抱いてないんです!土下座して許しを乞う

  • 100スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/08(水) 00:18:16

    カントボーイ、男の姿はちゃんと最後まで抱いたのにショタ化してからは尿道で遊ぶだけ遊んでまだ抱いてないんだ!!頼む!!やらせてくれ!!!

    あなたは戦闘で負けボロボロの姿になりながらも土下座した

    dice1d3=2 (2)

    1、これ以上ドフィに触るな!

    2、無視して立ち去る

    3、無言で○す

  • 101スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/08(水) 00:24:39

    こいつまだなんか言ってる

    無視しょ……

    ファミリーたちはドフラミンゴを抱え船へ向かった

    dice1d3=2 (2)

    1、あなたは激怒した

    2、あなたは悲しんだ

    3、あなたは生きる希望を無くした


    ということで本日はここまで

    とりあえずドレスローザに帰ったショタ天使ドフィはファミリーとにゃんにゃんするのか、解毒剤で元に戻るけど解毒剤の存在を知らずに帰ってしまったからそれもまた決めたいと思います

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:30:29

    もしかしたらドフィちゃんの腹に触手の欠片がいたりするかもしれんと考えている
    それはそれとして🎲がなんか無慈悲だったな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:47:30

    ハッキリ断られても照れ隠しだと解釈するポジティブマンがここで諦める訳がないんだよなぁ……ということで頑張ってほしい
    お前の欲望はそんなものじゃないはずだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:46:03

    頼むあなた!お前の性欲を見せてくれ!おれ達はあなたの全てを肯定する!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:01:43

    死守

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:16

    死守

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:45:50

    頑張れあなた!もう一度ドフィを可愛がってくれ!(ファミリーに可愛がられるのもありありのあり)

  • 108スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/09(木) 07:48:23

    保守ありがとうございます
    スレ主も保守しとこう
    本日は規制されてなければ夜に来れます
    規制されてなければね……
    今後どうなることやらスレ主にも分からぬ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:52:58

    夜中まで保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:13:13

    死守しましょ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:03:39

    保守!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:20

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:18:09

    死守します!

  • 114スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/11(土) 00:15:10

    待たせてばっかり本当に申し訳ないです

    ゆっくり過ぎてごめん保守ありがとう

    ごめんとありがとうしか言えん


    あなたは悲しんだ

    ドフィちゃんを取られた……

    まだショタの姿のドフィちゃんを抱いてないのに……(´;ω;`)ブワッ

    ショック度

    dice1d100=20 (20)

  • 115スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/11(土) 00:18:47

    そんなにショックを受けてない!

    ということはあなたはここで終わる男じゃない!

    そうだろ!?

    dice1d3=3 (3)

    1、当たり前だ!今すぐドフィちゃんを取り戻すんだ!

    2、念入りの準備が必要だ

    3、もう無理だ…次のやつに行こう……


    一方ドレスローザへ向かう船の中では

    dice1d2=2 (2)

    1、抱いてほしいショタドフィによる乱交パーティが

    2、可哀想だけど手を出すと余計に疼くんじゃ……様子を見よう

  • 116スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/11(土) 00:19:34

    諦めた……?

    あなたが……???


    ファミリーたちは薬漬けにされてるドフラミンゴを見て

    dice1d3=2 (2)

    1、シーザーに薬を作らせる

    2、可愛いからこのままで良くない?

    3、ファミリーと相談

  • 117スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/11(土) 00:23:05

    あなたが諦めた一方でショタ若様可愛い〜〜!してるファミリー笑う


    様子見されてるドフラミンゴは疼いてるんですよ!

    そのまま1人遊びしちゃうね


    これ……感度がえらいことになってるドフラミンゴは今後ファミリーたちとにゃんにゃんする?

    dice1d3=2 (2)

    1、する

    2、しない

    3、ファミリーには手は出さない、適当なモブとやる

  • 118スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/11(土) 00:25:45

    ファミリーたちとはしないと
    おもちゃ使って1人でやってそうだな

    ということで!
    あなたが諦めてしまったのでこの世界はショタ天使ドフィちゃんが毎晩というか毎秒ひとりエッチする世界線で終了!!!
    今後のドレスローザはどうなる!?
    ーーーーご愛読ありがとうございましたスレ主の次回作にご期待ください

  • 119スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/11(土) 00:28:18

    打ち切りエンド……!


    ところでドフィちゃんってもう人として戻れないところには来てるんだよね?

    dice1d2=1 (1)

    1、理性が全くなく快感だけを求めてる

    2、時々ファミリーたちとカウンセリング受けてるよ

  • 120スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/11(土) 00:30:46

    そうだよねぇ!

    息するだけで絶頂してるんだもんねぇ!

    急にえっっなことされないなんて耐えられないよねぇ!

    dice1d3=1 (1)

    1、玩具も能力も使って自慰行為

    2、ファミリーたちに強請る

    3、ファミリーたちが迫る

  • 121スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/11(土) 00:33:06

    あくまでもファミリーには手は出さんというダイスの意志を感じる
    理性ちょっと残ってるだろこれ
    自分で慰めることしかしないしショタ天使のままだけどファミリーはそれで可愛いと思ってるんだからまあいっか
    まあいっか!!!!!!!(言い聞かせ)

    と、いうことで次の世界に行こうや……な?

  • 122スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/11(土) 00:38:05

    更新遅いくせに次の世界行こうとするな……

    うるせぇ!これはスレ主が立てたスレだ!!

    文句があるなら言ってくれ!!善処します!!


    あなたはdice1d3=3 (3)

    1、海賊

    2、海軍

    3、その他


    どの子にえっっなことがしたい?

    dice1d5=5 (5)

    1、8歳

    2、17歳

    3、26歳

    4、39歳

    5、41歳

  • 123スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/11(土) 00:39:06

    今回の世界も41歳なんだね!

    その他ってなんだ

    dice1d3=1 (1)

    1、革命軍

    2、天竜人

    3、一般人

  • 124スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/11(土) 00:42:03

    革命軍か

    年齢はドフラミンゴと/より

    dice1d3=3 (3)

    1、同い年

    2、年上

    3、年下

    2と3の場合年齢差はdice1d10=3 (3)


    革命軍?どうやって知ったの?

    dice1d3=2 (2)

    1、手配書で一目惚れ

    2、街で見かけて

    3、実はドンキホーテファミリーなのだ

  • 125スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/11(土) 00:44:29

    38歳の革命軍が街でドフラミンゴを見かけたらしい

    そこから惚れたらしい

    ドフラミンゴとは

    dice1d3=3 (3)

    1、仲がいい

    2、顔見知り程度

    3、初対面


    ついでに顔面偏差値

    dice1d100=77 (77)

    身長

    dice1d200=118 (118) +150

  • 126スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/11(土) 00:46:40

    ドフラミンゴのことを街で見かけ一目惚れした38歳わりかしイケメンの部類で身長は268cmだな??

    前の世界のモブおじよりかは絵面が綺麗になりそうだ

    ドフラミンゴ自身に興味はある?

    dice1d100=100 (100)

    体にはもちろん興味しかないですとも

  • 127スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/11(土) 00:48:52

    初対面なんだよな???
    ドフラミンゴのこと大好きじゃねぇか

    ということでおやすみなさい
    また明日来ます

    前の世界では不完全燃焼だった分今回の世界ではあなた頑張るんだぞ(他人事)

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:01:47

    ドフラミンゴのことが大大大大大好きな革命軍のあなた

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:45:21

    >>115

    チクショウ諦めちゃったよ!!!


    >>122

    ここの🎲神41歳大好きか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:44:01

    41歳はな、えろいもんな
    分かるよダイス神……

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:49:33

    うおお!死守!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:29:02

    夜まで保守

  • 133スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/12(日) 15:04:51

    体以外の好感度なんでそんな高いんだ

    dice1d3=1 (1)

    1、ドフラミンゴの素顔をたまたま見た

    2、笑顔が可愛かった

    3、世界を壊す思想が好みだった


    ちなみに街ってどこなの

    dice1d3=2 (2)

    1、ドレスローザ

    2、あなたの故郷

    3、なんの変哲もない街

  • 134スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/12(日) 15:07:10

    素顔見れたんかあなた

    凄いな

    ところであなたの故郷ってまさかだけど触手がいたり……

    dice1d2=2 (2)

    1、いる

    2、いない

  • 135スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/12(日) 15:08:36

    残念なような安心したような

    とりあえず普通の街って感じだね


    ドフラミンゴはなぜそこに?

    dice1d2=1 (1)

    1、たまたま寄っただけ

    2、実は取引先がある

  • 136スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/12(日) 15:10:30

    ところで触手以外にあなたの故郷は名物何かがあったりする?

    dice1d3=2 (2)

    1、薬物が盛ん

    2、やばい思考の屈強な男たちがいる

    3、至って普通の街

  • 137スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/12(日) 15:11:47

    自分で選択肢考えてはいるけどやばい思考の屈強な男たちってなんだよ
    ということで離脱
    夜、規制されてなければ来ます

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:35:46

    やばい思考の屈強な男たち!!
    ある意味触手よりヤベェのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:10:25

    地味にまた故郷がヤバそうなやつから一目惚れくらってるドフラミンゴ
    41歳ミンゴはエッチだから仕方ないね……

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:02:34

    死守死守!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:59:32

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:29:36

    フォス

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:14

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:00:35

    死守

  • 145スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/14(火) 13:10:52

    基本活動時間が夜なのに夜に規制あるともう来れなくなるのどうしようもないぜ

    昼に来るよう頑張れスレ主


    つまりあなたもやばい思考回路の屈強な男ってことだよな

    屈強っていうくらいだもんな

    力プラス30ぐらい補正するか

    dice1d100=34 (34) +30

    低くても基本一般人より強いけど100超えたら四皇レベルってことにしよう

  • 146スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/14(火) 13:12:30

    思考回路って主にどうやばいの?

    だいたいで

    dice2d5=4 5 (9)

    1、NTRに興奮する

    2、傷をつけたい

    3、赤ちゃんプレイしたい

    4、エッッな格好させたい

    5、その他


    まあ2個くらいあるだろう

    スレ主の思うやばい思考は主にこんくらいしか出てこなかったよ


    ちなみにだけど革命軍としての地位って高い?

    dice1d100=28 (28)

  • 147スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/14(火) 13:14:37

    地位そこまで高くなくてアラマキ
    ところでその他ってどんな性癖っていうかやばい思考回路してんだろ
    意見あればスレ民のやばい思考も教えてくれ

    ということで離脱
    また夜に来たいんだけどなぁ
    規制されてないといいなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:24:55

    脱がしてエッッッな格好させて本番するまでの間を電伝虫で生中継する性癖

  • 149スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/14(火) 13:33:36

    ごめんこれだけダイスさせて

    スレ民の性癖、スレ主によく馴染むぜ


    もしかしてだけど故郷の屈強な男たちの中にドフラミンゴのことを好みだなと思う男はいるかい?

    dice1d3=2 (2)

    1、1人いる

    2、2人以上いる

    3、いない

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:14:22

    保守

    可能ならじっくりねっとり愛撫しながら脱がしてエロい格好にして大勢に視られながらオ○ニーさせるってので……

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:57:45

    相手の尊厳をメタクソに折つて折って折りまくる癖の持ち主。
    ドフラミンゴに犬みみ犬しっぽつけて裸首輪で四つん這いにさせて『ご主人様♥️』って言わせるのが最終目標


    とか。

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:48:27

    愛撫だけでひたすら焦らして懇願させるやつとか
    よほど力強くないと難しそうだけど屈強ならいけるいける

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:29:37

    夜中まで保守

  • 154スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 22:25:09

    お昼も規制されたら何も出来ないんだ

    飛行機飛ばしてIPガチャして今やっと書き込める状態に

    面目ねェ……ポロポロ


    やばい癖はいくらあってもいいのだ

    なぜならドフラミンゴに惚れてる屈強な男たちはあと2人以上いるらしいので

    dice1d9=8 (8) +1

    最低2人、最大10人という感じで


    やっかいな男に好かれるわねドフラミンゴ

    もっと健全にすけべしろ

  • 155スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 22:28:04

    あなた合わせて10人のやばい思考の屈強な男たちに好かれてるドフラミンゴかわいそう

    ということで力+30

    100超えたら四皇レベルということで

    dice9d100=3 3 11 61 3 99 71 83 52 (386)

  • 156スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 22:29:30

    四皇レベルが3人と本当に屈強……?な男が3人といますね


    さて、故郷でたまたま見かけドフラミンゴに一目惚れしたあなたは、さっそく会いに行くことにした


    今あなたはどこに?

    dice1d4=2 (2)

    1、革命軍の拠点

    2、ドレスローザ

    3、そこらの街

    4、あなたの故郷

  • 157スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 22:31:46

    ドレスローザね

    さっそくドフラミンゴに会いに行こう

    ついでに他の男たちも来てたりする?

    dice1d2=1 (1)

    1、ついてきてる

    2、故郷で待ってる♡

  • 158スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 22:35:17

    ついて来てる!

    とりあえずメインはあなただから代表としてあなただけがドフラミンゴに会いに行くよ


    ドフラミンゴに出逢えたあなたはさっそくdice1d4=2 (2)

    1、告白をした

    2、キスをした

    3、拘束した

    4、デートに誘った

  • 159スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 22:39:10

    いきなり!会った瞬間キス!

    あなたたち初対面ですよ!

    これドフラミンゴは

    dice1d3=3 (3)

    1、突然過ぎて固まる

    2、顔真っ赤にして平手打ち

    3、鬱陶しそうに振り払う

  • 160スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 22:42:29

    なんだこいつ…

    としか思われてないあなた

    ドフラミンゴの警戒度

    dice1d100=91 (91)


    だがしかし、あなたは自分のキスのテクニックに自信が……?

    dice1d100=87 (87)

  • 161スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 22:53:02

    めっちゃ警戒されているのにテクに自信があるあなた

    dice1d3=1 (1)

    1、一夜の過ちでいいんでお時間貰えないですか!?

    2、屈強な男たちと協力して拘束

    3、キスで腰砕けにしちゃうぜ!


    どんな選択肢してもドフラミンゴは帰ろうとするしなんならあなたのことを○そうとしてるんじゃないかな

  • 162スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 22:57:26

    土下座する勢いでお願いしたあなた

    警戒度が高いからね

    聞き入れることはないね


    dice1d3=1 (1)

    1、「鬱陶しい……」と能力で○そうとする

    2、そこへ他の男たちが数人声をかける

    3、ファミリーが来てドフラミンゴを城へ帰らそうとする

  • 163スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 23:03:46

    死んじゃう!あなたはここで終わる男じゃないわ!!

    だが残念ながらこっちには四皇レベルの男たちが3人もいるのだ!

    dice1d2=1 (1)

    1、男たちはファミリーを人質に取っていた!

    2、隙を見て複数人で海楼石で拘束

  • 164スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 23:12:05

    人質とは卑怯なり

    あなたはファミリー何人かを人質に取っていることを伝えた

    ドフラミンゴの動揺度

    dice1d100=27 (27)


    あなたと他の男たちの意思疎通はバッチリだ

    今に始まったことじゃないがドフラミンゴに対する執念が怖い


    人質って何人?

    dice1d14=7 (7)

    まさか全員なんてことはないだろう

  • 165スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 23:15:49

    半分!

    まあ四皇レベルが3人もいたらね!

    屈強な男というのはダテじゃないね!


    そしてそんなに動揺してないのは

    dice1d2=1 (1)

    1、俺のファミリーが人質にされてるわけないだろう

    2、俺がすぐに助けに行けば間に合う

    と、思ってるから

  • 166スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 23:23:51

    まさかこんな名も知らねェ奴らにうちのファミリーが人質に取られてるわけ……と信じてないドフラミンゴ

    実は半分も人質に取られてるんだよなぁ!

    口で言っても信用しないなら

    dice1d2=2 (2)

    1、確かめてみるか?と人気のない場所へ

    2、映像電伝虫で確認させる


    というかどこにファミリーいるんだよ

    dice1d2=2 (2)

    1、グリーンビットみたいなそういうドレスローザ内のどこか人気のない場所

    2、こいつらも故郷に連れ帰ろうぜ!船へ


    残ったファミリーパニックだろ

    dice1d2=1 (1)

    1、若様へ電話

    2、直接会って現状を伝える

  • 167スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 23:43:57

    船にいるという証拠映像電伝虫に加え残ったファミリーたちから若様大変!どうしよう!の電話を貰ったドフラミンゴ

    事の重大さが分かったようだなへへ

    ということで大人しく船に乗って貰おうか?


    電話してきたファミリーにはdice1d2=1 (1)

    1、安心させるように

    2、緊張感を持って

    話しかけるよ

    あとは俺に任せろと、ね


    となるとあとはもう故郷でチョメチョメするだけだね!

    あなたは我慢出来るのかい?

    dice1d3=1 (1)

    1、誰にも内緒で味見しちゃおう

    2、みんなでマワさないか?

    3、故郷まで処女は取っておこう

  • 168スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 23:50:04

    お前たちは何も心配しなくていい、しばらく離れるが大丈夫だな?と安心させるように話すドフラミンゴに勝手にバブみを感じておりますスレ主です


    そんなドフラミンゴにあなたはひっそりと手を出そうとしている


    ところでこの船には

    dice1d3=1 (1)

    1、薬が積んである

    2、大人の玩具がある

    3、拘束具がある

  • 169スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/15(水) 23:59:00

    お薬のお時間だ

    まあまずは軽く

    dice1d3=1 (1)

    1、媚薬

    2、筋弛緩剤

    3、その他


    ファミリーを人質に取ってるからある程度は言うこと聞いてくれるね?

    というか海楼石の手錠とか何かしら1個拘束してることにしてください


    とりあえず今はあなたとドフラミンゴの2人だけ

    ドフラミンゴからあなたへの殺意

    dice1d100=31 (31)


    ファミリーを何に使おう

    とりあえずスレ主は1回イク毎にファミリーを1回刺すとか考えていました


    ということで今日はここまで

    また明日来れたらいいなと思ってます

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:37:16

    乙です、一人目のあなたのときもだけどこの🎲さんかなり欲望に忠実だな?
    今回は仲間たちと一緒に完堕ちハッピー乱交エンドに至れるのか否か

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:01:16

    薬な時点で軽くではないんだよなぁと笑ってしまったよ
    続き楽しみー

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:34:49

    スレ主は1回イク毎にファミリーを1回刺すと考えました>スレ主の性癖、おれによく馴染むぜ……是非それで続けて欲しい!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:26:53

    死守

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:40:32

    1回イクごとに1回刺すのめちゃくちゃ良い!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:07:44

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:57:43

    死守

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:09:37

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:10:04

    死守

  • 179スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/17(金) 23:44:38

    保守ありがとうございます

    そしてごめんなさい

    ちょっとだけダイス

    媚薬の効果

    dice1d100=34 (34)


    ドフラミンゴの抵抗

    dice1d100=66 (66) -10

    そこまで殺意無かったからマイナス補正ちょっとだけ


    媚薬はどうやって

    dice1d4=3 (3)

    1、飲み薬なので口移しで

    2、注射器でチクッと

    3、粘膜に塗るタイプ

    4、いっそのこと媚薬風呂に入れようぜ

  • 180スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/17(金) 23:53:45

    そこまで効果は高くないと

    そして抵抗も程々にすると

    それ抵抗したい気持ちとファミリーを人質に取られてる気持ちが半々って感じかな


    粘膜に塗るタイプだと?

    えろマッサージでもするのか?

    dice1d2=2 (2)

    1、する

    2、しない

  • 181スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/18(土) 00:00:10

    しないんかい

    じゃあ普通に乳首やら下半身やらに塗りたくるね

    拘束はしてる?

    dice1d3=1 (1)

    1、ギッチギチにしてる

    2、緩く手足だけ

    3、してない


    今日はここまで!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:01:24

    えろマッサージちょっと期待した……ダイス神め、保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:02:01

    ギッチギッチに拘束されてるの萌えるわ~
    目隠しか猿ぐつわされてたら悶え死ぬ。ファミリーはこの光景見せられてるんですよね?!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:48:43

    夜明けまで護るぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:36:50

    死守

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:29:56

    強い男が抵抗できないままギチギチに拘束されてるの良いよね
    🎲が拘束好きで嬉しいよ

  • 187スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/18(土) 22:38:06

    ギッチギチに拘束してる

    スレ主的には分娩台っぽいところに太ももとかベルトで固定のイメージでした


    猿轡とかしてる?

    dice1d3=3 (3)

    1、猿轡してる

    2、目隠ししてる

    3、↑2つともしてる


    内緒で味見しちゃおうとしてるあなただけどファミリーって傍にいるの?

    dice1d3=1 (1)

    1、2人だけ

    2、ファミリーいるよ

    3、あなたの仲間たちもいるよ

  • 188スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/18(土) 23:13:28
  • 189スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/18(土) 23:20:48

    全裸でベルトギッチギチなら赤い痕がつくなって思いました

    あなたはゲームを持ちかけた

    今から君がイク毎に目の前にいるファミリーを刺すから頑張って我慢してね♡

    実際居ないんだけどな


    蛇足だけどドフラミンゴのことなんて呼んでるのかなって

    dice1d4=4 (4)

    1、ドフラミンゴ

    2、ドフィ

    3、ドフィちゃん

    4、ハニー♡

  • 190スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/19(日) 00:11:12

    味見だから長時間ガッツリはやらないけど味見なので最後まで食べるってことでいいのかな味見って

    味見ってなんだ(哲学)

    じゃあ軽くイかせようとするね

    dice1d4=2 (2)

    1、ローションガーゼ

    2、アナル舐め

    3、前立腺責め

    4、乳首責め

  • 191スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/19(日) 00:13:04

    あら〜
    次スレついでにSS書いてきます

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:53:49

    ふっう~!楽しみにしてます!猿轡目隠しとか大好物だよ……やったねハニー!(おいやめろ)

  • 193スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/19(日) 00:55:22
  • 194スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/19(日) 01:00:07

    このスレは皆様の保守のおかげで成り立っています
    本当に感謝しています
    家のWiFiが規制されている中でのスレ進行なのでどうしても少しずつの更新になってしまうのは大変申し訳なく思っております
    本当にありがとうございます
    問い合わせ……したんだけどな
    埋めとこ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:09:23

    こっちこそいつも命助かってるありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:16:06

    埋め埋め

  • 197スレ主◆XBGfW.vsFc23/02/19(日) 01:33:12

    こっち埋めちゃお〜

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:33:29

    たて乙
    埋めー

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:33:58

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:34:47

    200なら今後どの世界線でもドフラミンゴはやばいモブに狙われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています