パソコン教室伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:05

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだシャットダウンをPC本体の電源ボタンでやっているなんてお前たちには失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:15:13

    よしっパソコンでタフスレをやってやる いけーっ
    ウアアアアYahooきっずダーッ助ケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:28

    あ…あの…何もしてないのにインターネットが壊れたんスよ
    直してもらってもいいスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:37

    不思議やな…何もしてないのに壊れた
    なんでや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:06

    何もしてないのに壊れた?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:56

    「マウスを可動の限界まで動かしたけどまだカーソルを動かしたくてパニクるお婆ちゃん」の抜き手として
    パソコン教室からお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:21:02

    >>6

    素直に無線にすべきだと考えられる

    有線は無理です

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:21:17

    教えてくれ
    RM1とRM2の2つのRMを使った分散トランザクションについてなんだが2PCのコミットフェーズでRM1のxa_commit要求はOKで次のRM2へのxa_commitが失敗、続いてxa_rollbackの処理が返ってこなかったら、TMとしてはどう対処すべきなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:21:54

    嘉一っ! 高速スタートアップ機能をオフにしろっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:43

    同じ生徒から同じ事を百回以上聞かれても決して気を荒立てることなく笑顔で教え続けた
    偉大なる先生宮沢尊鷹

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:39

    ガキッ「よしっ スマホで調べたPC破壊コマンドを打ち込んでやったぜ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:37

    ボケーッ。フォルダの名前、ちゃんとつけろと言うたやろが(新しいフォルダー(9))

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:35:00

    ムフフ…このワード・アートってやつがオシャレだからいっぱい使うのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:36:53
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:40:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:43:05

    いまどきパソコン教室なんてあるんスかね?
    スマ・ホ教室だと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています