【閲覧注意】エイオナホスレ

  • 11◆ILACfws8rY23/01/29(日) 13:18:43

    建てろって言われてたから建てた
    質問とかあったら答えるけど無かったらエイオナホ総合スレとして使ってください
    寝ちゃったのはごめん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:19:31

    おはよう、たておつ

    イった時は気持ち良かった?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:59

    途中まで見てたけど電話の後、夜にやり直したんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:25:35

    前スレってどれ?
    消えた?

  • 51◆ILACfws8rY23/01/29(日) 13:25:49

    >>2

    気持ちよかった

    オナ禁とかはしてなかったのに結構波が長かった気がする

    >>3

    うん

    実況はほとんどしてなかったけどね

  • 61◆ILACfws8rY23/01/29(日) 13:26:37
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:35:24

    はぇ〜やっぱり気持ち良かったのか
    あたたかさが恋しいところだったから買うか悩むな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:40:11

    どんな精子出た?やっぱり濃かった?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:08

    このスレは監視されています

  • 101◆ILACfws8rY23/01/29(日) 13:47:30

    >>8

    むしろサラサラだった

    おしっこみたいな感じ

    いく直前も、あれ?これおしっこ?どっち?って思ったけど、「もういいや~」ってなっちゃった

    量的にも見た目的にもたぶんおしっこじゃなかったとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:24

    次試したいオナホとか気になるオナホとかある?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:24

    スレ主的にエイオナホは10点中何点?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:50

    イルカオナホ!!
    今度はイルカオナホ買ってレビューしてほしい
    購入の参考にしたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:04

    スレ主的に今までで何番目に気持ちよかった?(オナホだけじゃなくて人も含めて)

  • 151◆ILACfws8rY23/01/29(日) 14:34:37

    >>11

    電動オナホ使いたいけどお値段がね…

    >>12

    9点以上あるのは確か

    気持ちよさと心地よさが非常に高いレベルで両立できてるのが凄いと思う

    この二つって言葉は似てるけど相反してるから両立って難しいんだよね

    >>13

    買おうと思ったけどamazonに売ってないんだ

    >>14

    今の気分では総合評価でトップをあげても良いと思うけど、好みの変化とか気分の問題で大きく左右されるランキングだから参考にはならなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:08
  • 171◆ILACfws8rY23/01/29(日) 14:47:02

    >>16

    Amazonで手軽に買えるならネタ込みで買おうかと思ったんだけど、それ以上のことをしようとするには自分のちんちんセンサーが反応しきらなかった…

    内部構造みて大体の感じが想像できちゃうというか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:06

    イルカのやつオナホセットできるイルカぬいぐるみとかもあるんだな
    世界広いわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:14

    今まで使ったオナホをランキングして欲しい。エイオナホも入れて

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:47:49

    イッチのレビュー読んで買ったエイオナホが届いたよー
    昨日の夜に買って今朝宅配ボックスに入ってたからまじビビってる
    2月1日着とはなんだったのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:00

    >>20

    早漏だったんだろ

  • 221◆ILACfws8rY23/01/29(日) 15:57:29

    >>19

    良い まあまあ良い だめ 全然だめ

    の4段階評価で『良い』のやつは全部同列くらいだと思ってるからランキングは難しいな

    他に良いと感じたのはぷにばーじん、温泉欲情、R-20とかいろいろある

    >>20

    早すぎる…

    おすすめしたけどちんちんにあわなかったらごめんね!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:58:49

    >>9

    鼻の穴で何を監視してるんだコイツラ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:35

    またオナホ買う機会があればレビューしてくれると嬉しい 1のレビュー面白かった
    HON-MONOみたいな子宮口付きのオナホなんかどうよ
    あれ断面図がエッチですごく好きなんだけどモノがついてないから試せないんだ…

  • 251◆ILACfws8rY23/01/29(日) 20:54:01

    >>24

    丁度HON-MONO KAZUNOKOはこの前に買ってて今の主力にしてる

    オナホの中ではかなり刺激がゆるゆる~って感じだけど、まあ人体もこのくらいの刺激の強さだよねというような趣

    長く楽しみたいタイプの人にとってはこのくらいの刺激感がちんちん疲れにくいかなと思う

    奥つくと固いコリコリ(子宮口)が当たるのはなかなかそれっぽいし、オナホなのでそのままそこに挿入してクポクポできるのも気持ちいい

    使う向き(上・下・横)によって中の感覚がしっかり変わるのも飽きが来にくく嬉しい

    構造自体がホンモノの膣っぽいかどうかはともかく、要素の1つ1つが「そういえばこれって人体も同じだな…」って気持ちにさせてくれる良いオナホだと思います

    なにより作り物とはいえ子宮内へ射精できるのは、脳の中の男としての部分が凄く喜んでる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:38

    >>25

    たすかる

    レビュアーで食っていけんじゃねってくらいすごく購買欲刺激されるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:55

    >>25

    まさかHON-MONOも試してたとは!

    生の感想が聞けて嬉しいわ やっぱり本物っぽく緩めの刺激で作られてるんだ

    あと使う向きで刺激が変わるのは盲点だった

    そうかそういう楽しみ方もできるよう考えて作られてるんだな…奥深いな…

    子宮口内に出せるのがまた大変エッチでいいけどこういう構造って後で洗うの大変そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:14

    前スレの193のハサミで切開して…っていうのが目から鱗すぎて魚になった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:12

    スレ主的には今回のエイのやつとHON-MONOだったらどっちが好き?

  • 301◆ILACfws8rY23/01/29(日) 23:18:52

    >>27

    実際裏返したとしても子宮の部分はちょっと洗いにくいし乾きにくい構造になってるね

    オナホって一番身体がだるいタイミングで洗わないといけないわけだから、こういう洗いにくさが気になる人は避けた方がいいかもしれない

    >>29

    単純に1回使うだけならエイかな?

    でもこういう分かりやすく独特な構造のオナホって何度も連続で使ってると飽きが早く来ちゃうから、「もし無人島にどちらか1つだけ持っていくなら?」って聞かれたらHON-MONOを選ぶかもしれない

    リアル系構造のオナホの方が人間とエッチしてる妄想しやすいから飽きにくいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:31

    1ものすごい遅漏だったけど生身の人間相手にするときはそれどうしてるん?
    相手のために早よイカねば的なプレッシャーはない?

  • 321◆ILACfws8rY23/01/30(月) 00:02:27

    >>31

    いくことにこだわらずに相手のことを優先にしてるよ

    いかなくてもお互いくっいてることで十分気持ちいいしね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:46:06

    スレ主は生身のお相手にも優しいんだな…いいな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:23

    刺激強めのものとゆっくりまったり楽しめるものがあるけどスレ主はどちら派?
    話聞く感じまったり派のように思うが

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:49:49

    スレ主に今まで試して良かったオナホのレビューして欲しいわ……

  • 361◆ILACfws8rY23/01/30(月) 17:59:25

    >>34

    強すぎなければあんまり拘りはなくて、製品のクオリティ次第かな?

    オナホ洗うの大変だしすぐ終わらせるの勿体ないから、最近はまったり系を使いがち

    前は結構強めのもよく使ってたよ

    >>35

    HON-MONOは偶然最近買ったやつだから書けたけど、そうでないのはしっかり良さを伝えられるほどの記憶があるかは微妙だからなあ…

    殆ど処分しちゃったしね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:51:23

    動物の生殖器は奥が深いね
    オナホだけに

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:16:53

    学生の時にバイトしてた店がアダルトグッズも売っててエッグTENGAで抜いてレビューのPOP作れって言われたけど全然気持ちよくなくてイケなくて店長に叱られたの思い出したわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:31

    電動オナホは気持ちいいし安いのもあるんだけど
    音が気になるのと、姿勢が制限されるのがな~

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:13

    次の実況はいつ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています