ありがとー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:24

    そんなにミカって人気凄いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:25:02

    ミカも強いけど水着おじさんを求めてぶん回してる人も多いと聞く

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:09

    青天井は今日も透き通っている

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:40

    みんなミカ貯金現金でしてたんだ…
    俺はてっきり青輝石貯金してるものだと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:59

    確率2倍ですり抜けも強いとくれば回さない理由が薄いからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:40

    天井にないなら貯金など無意味(水着おじさん)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:47

    このチケットは水おじを求めたもののしかばねから抽出されたものだ
    大事に使うといい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:29:17

    >>5

    新規の人でも課金してぶん回してる人はいる

    この掲示板でも新規でーす!水着おじさん来るまで回しましたー!とか狂ってる人いたし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:29:29

    ミカ貯金ミカ貯金って言われてるうちに実装できたのも大きいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:30:06

    >>9

    新規ならリセマラとかでなく…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:22

    これもすべて水おじを天井にしないキム・ヨンハって奴の仕業なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:39

    ぶっちゃけこのガチャでおじさん狙うのはアホのすることよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:51

    6%だから2天まで回してる人多いけどGoogleまでセルラン1位取れるとは思わなかった
    アロナあったけぇよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:53

    >>11

    リセマラで終わらなかった新規もまあまあいる


    怖い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:36:39

    >>3

    BLEACHのOPみたいなこと言いやがって

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:39:31

    ぶっちゃけホシノがぶっ飛んで強くなかったら天井天井ここまで言われてないよなぁは水ホシノPUのワカモの時思い返すとある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:02

    >>3

    何度も何度も折れた心をただ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:54

    >>13

    3天叩いたアホは俺や

    キャラパワーぶっ飛んでて追う価値あるから仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:20

    またチケットくれんのうれしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:32

    実際ミカほしいだけなら天井もあるんだから飛躍的に伸びるわけない

    青天井の闇深さを物語ってるだけなんだよね
    味をしめないことを祈るばかり

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:27

    青天井のエグさは他ゲーで分かってるけど、もう酷いなんてもんじゃないから次から天井用意してくれることを祈る

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:29

    これからもピックアップキャラは天井あるから問題ないでしょ
    ピック外狙ってるならあきらめて

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:06

    ワカモをピックアップしてから言ってもろて
    夏に水おじ復刻しないのも普通にありえる状況なんだよな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:10

    半年に1回しか出ないのにPU外青天井だからこうなってるんだよなぁ
    心配してるのは今後の新キャラより水おじの復刻だわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:12

    水ホシノイズナチセは同時復刻にはなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:12

    そりゃピックアップ外を出るまで天井以上回すのはプレイヤーの責任なので…
    水着キャラが半年以上復刻やピックアップされないのなんて基本的にどのソシャゲでもそうだし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:22

    どっかしらで単独PUするつもりなら天井はこれからもつけないやろね。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:15

    FGOのピックアップされてなかったナイチンゲール?を引くのに何十万課金して結局出なかったやつ思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:07

    >>29

    懐かしい

    やっぱ青天井のほうが課金されるわな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:20:16

    ちなみにミカには今後ガチャの復刻の可能性があると明記されているが実はワカモと水おじにはその記載が無い
    わざわざ文言を変えているということはつまり…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:19

    性能の面で水おじのほうで話されてるけど
    そもそもワカモがバレタインイベで復刻されてないんだよね
    じゃあ水おじも水着イベで一緒に復刻してくれないんじゃって考えるのが自然なんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:04

    最近この板グラブル上げする対立煽り増えた気がするんだけどグラブルなんかあったんか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:44

    >>34

    前からちょくちょくいるよ

    ここ自体騎空士多いから仕方ないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:59

    >>33

    ヤチマをサプチケで売ってくれよ

    いやあそこまでのフルオ改修とか読めんて

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:16

    >>34

    単純に荒らしがブルアカ叩く時はグラブルをageて、グラブルを叩く時はブルアカをageてるだけだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:51:28

    >>34

    単純に中華、K国が嫌いな人が上げてるだけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:19

    ワカモもワカモで残りがケセドホドになったあたりから、助っ人のフル強化ワカモがすごい勢いでクレ稼いできてくれてるあたり需要が

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:44

    >>39

    これは見事な対立煽りのテンプレート

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:56:38

    限定で需要あるの水おじくらいだっけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:57:12

    >>32

    ワカモも水おじもアニバ記念キャラだからちゃんとタイミングに合わせて復刻されてるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:58:31

    最近とりあえずFGOのせいにしようとしてるのは何なん?騎空士?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:14

    >>45

    ウマだろ

    死ぬほどオベロン煽りされたこと根に持ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:32

    >>44

    PUの話してるのぐらい流れから分かったほうがいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:26

    >>43

    水おじが飛び抜けてるだけで水着アズサとか正月ムツキとかバニーネルとかも需要あると思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:04:11

    >>48

    やっぱ現状恒常の神秘の層が薄いからそこらへんなのか

    サンクス

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:04:40

    >>47

    確かに前後の流れはそうだけど、バレイベ・水着イベで、ってくだりが変にならない?その流れならハーフアニバでって言い方になるはず

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:04:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:05:25

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:06:01

    青天井が怖いってだけやな😓
    どこも喜べる要素がない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:06:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:07:02

    スレ主いるならレスバしようとしてるレス削除しといて
    荒れる原因でしかない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:07:21

    ブルアカセルラン1位おめでとー!

    このスレタイで喧嘩おっ始めるのがすごくあにまんらしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:42

    >>45

    その他ゲームカテゴリには型月異常嫌悪者が住み着いてるんや

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:12

    >>56

    半分くらい騎空士周りが出張ったせいなんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:15

    >>56

    言うほどあにまんらしいか?

    他のまとめサイトならこの手の話題で煽り合いになるのは当たり前だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:56

    ブルアカ人増えて話題も多くなったのは良いけどめんどくさいのが絡んでくる確率もたかくなっちまったな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:57

    >>58

    ◇どこに…?

    レスするとグラブル民扱いされそうで怖い

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:10:36

    >>60

    ブルアカスレ増えてうれしいんだけどね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:11:47

    まあセルランの話題ってブルアカとか関係なく色んなゲームが対立煽り食らうからそれされる程度には人気出たってことで…

    対立煽りはクソだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:12:53

    前に盛り上がったときも露骨なアンチ出てたからなぁ
    本家の記事のコメントとかもそうだったし異常嫌悪者いるよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:44

    >>59

    あにまんしか知らないくせに言って単純に煽りたいだけなんだこう言う奴は

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:09

    よくもまぁあらゆる燃え方ができるもんだね
    自演かもしれないけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:19:41

    >>50

    2周年でワカモPUきてないから、何にせよこのままじゃ水おじもPUされないままなんだよね

    何を根拠に夏を待てと言ってるか分からんことになってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:14

    そりゃミカも病むよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:28

    騎空士が今イライラしてるからそのせいもありそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:56

    >>69

    出たな対立煽り

    今日こそその正体暴いたるで

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:36:43

    >>61

    消されてるけど4にサイゲは配布が多い云々みたいなレスがついてた

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:22

    星3確定で微課金もちょっと金入れやすくなってるのも効いてるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:48

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:51

    ちなみに今から始める人はリセマラ出来るからとはいうけど粗方いいキャラ揃ってるのに水着ホシノいねぇっていう場合にはだいぶ精神ダメージ食らうからやっぱり天井は欲しくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています