道長が何をしたいのか分からなくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:37

    迷走してない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:32:48

    それ思った
    なんか脱落時より精神悪化してない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:11

    ジャマト化のせいか
    はたまたニラムの会話を聞いてたせいか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:39:11

    肉体がジャマト化して逃げ出してもわざわざ運営に戻されるのに逆にどうすりゃいいんだ。ベロバの横槍がなきゃIDコアも失ってたし殆ど詰んでるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:40:29

    そういやこういう場合って「カードに書かれた願い」の件はどうなるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:26

    まず謀略編で死んだ友達の幻影に復讐をやんわり否定されてる時点で本人的にはずっと迷走してると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:11

    >>4

    ペロペロおじさん「どこにも居場所なんかなーいよ♡」(純然たる事実)


    他に道がないのよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:53:40

    ジャマトになりかけてる+心身のダメージで本人に余裕がないせいかイダーをぶっ潰すって思考が前のめりになってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:06

    今回ジャマト化が進行するたびに頭押さえてたから、脳にまで根が及んでるのかもね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:33:37

    完全に後に引けなくなってると思うしそもそもDGP自体クソじゃね?と思い始めてるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:38

    前回もあんなのに四苦八苦して馬鹿みたいだよなみたいに言ってたし、

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:17

    >>11

    俺ってほんと馬鹿状態なんだよな

    八つ当たりで地下鉄のホスト襲ったさやかちゃん思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:07:37

    今週までは25話付近で自分のしてることがただの八つ当たりだってことに気づいて和解して、英寿達とは別の立ち場からジャマト側の情報を探る役にでもなるのかと思ってた
    もう戻れなくなるまで時間の問題だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:21

    実際苗床にならない道これしかなくね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:25

    >>15

    ゾンビバックルを使わない→復活できずそのまま肥料

    ジャマト農園に留まる→IDコア肥料にされて変身能力失う

    ジャマトバックルを使わない→徘徊してるジャマトライダーにリンチされてそのまま肥料

    ベロバの誘いを断る→最悪ジャマト陣営にも敵対されて孤立無援

    詰んでる……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:39:06

    >>13

    外科医と闇医者の混合ルートかな?と思ってたけど、よくよく考えたら飛び級してトップクラスの医者になる連中と高卒(下手したら中卒)の現場作業員ではやはり理性や思考能力は段違いだよな、と思った

    別に学歴や職場差別をするわけでないが

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:17

    ライダーを全員ぶっ倒す力=ギーツを倒せる力というのはあながち間違いではない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:37

    >>17

    キャラ的には英寿が闇医者と監察医の複合で、それに対する外科医ではあるんだよね

    英寿が1号だからキャラに反して表ルートなんで、上手く残った裏ルートに行った

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:02:55

    >>19

    なるほど

    それならゥ!は景和が担ってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:20:39

    更に言うとマスロゴやストリウスに唆されて黄雷と月闇両方闇雲に振り回してる賢人とも言える
    賢人は賢人で友情を大切にしていたからこそのあの行動だったわけで
    仮にアルキメデルやベロバみたいなのがいても賢人は手は組まないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:39

    もがいてなんとか沈まずにすんでる状況だから迷走はしゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:39:10

    >>12

    街中彷徨ってて透殺した二人組みたいな奴みかけたらこうなるのは確か

    「そいつお前らには迷惑かけないで頑張ってたんだろ?」

    「なのに邪魔なのか?」

    「役に立たなきゃ見殺しにするのか?」

    「なぁ、この世界って守る価値あるのか?」

    「俺なんのために戦ってたんだ?」

    「教えろよ…今すぐお前が教えろよ」

    「でないと俺……どうにかなっちまうぞ?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:07:03

    過去が明かされたときからかなりズレた願いだったから最初から迷走していたと言える

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:48:43

    何したいのか視聴者もわかんなくなってきたけどこいつ別の選択しても運営にジャマト農場に戻されたのが先週の話だから本人もきっとわかってないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています