賭ケグルイ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:59:39

    アニメも漫画もどっちも好き
    アニメ3期待ってます

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:01:06

    ホンマそれアニメ限定キャラの×喰さんもいいキャラしてたよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:02:38

    ただまあ作者が悪い意味で有名になっちゃったからねぇ・・・
    悲しいけど厳しいとしか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:05:22

    別にあれで3期なし!とかはならんやろ
    燃えたのは嫌だったけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:07:21

    選挙編は長いけど
    今めちゃくちゃ先が気になる展開だし
    蛇喰家の掘り下げも早く見てえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:07:47

    カイジとか嘘食いとかはイカサマを見抜いた上でさらにそれ利用して大逆転!
    ってのが爽快なのに賭ケグルイは見抜いてそこからギャンブルなのがいまいち

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:27:15

    この作品 夢子ちゃん視点がないよね 

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:42:55

    見た事なかったけどチースレの作者と知って見る気なくなったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:44:11

    嘘喰さんのコラすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:45:07

    どんなかわいい美少女でも容赦なく顔芸させていくスタイル嫌いじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:48:56

    真ん中が強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:55:02

    俺だけかもしれんけど実写も好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:17:06

    戦争すごい好きだからアニメで見たいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています