秘術ウィッチに殺されるのはイヤだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:34:58

    1コスで疾走5打点が飛んでくるなんて...
    こんなの対応できない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:36:39

    わ、わかりました...6ターン目で飛びます

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:37:56

    骸は荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:39:06

    疾走ホズミ禁断の二度撃ちに殺されるのもイヤだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:14

    なんでやーっ なんで大佐じゃなくて骸をナーフにしたんやーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:48:14

    >>5

    大佐ナーフしたらローテの影響がデカすぎるだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:23

    >>6

    ローテのラスワも強いんだからまとめてナーフしてもいいだろうがよえーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:25

    早すぎる...ゲームの速さが違う(先行4ターンキル)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:49

    後4ホズミで殺してやねえ
    狂乱で3フラ煉するのもええけどビショで耐久するのもウマいで!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:20

    極光すべりを使え…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:43

    俺なんてマルドッキオを先3でポン置きして処理しなかったやつを即死させる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:30

    教会ビショップになす術なく殺されたネクロ それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています