CP注意 ウタ「いやー色んなことがあったよねー…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:40:42

    ウタ「エレジアの事は水に流す!まさか棺桶の中で目が覚めるとは思わなかったけど…ほらほらーそんな顔しないで〜♪ルフィもシャンクスもみんな私が生きてて万々歳!…ってことで…ダメ…?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:07

    ダメです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:17
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:18

    ルフィ「ウタ…とりあえず正座だ…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:00

    おれにはあまり言う資格がねーから
    説教はルフィに任す!頼んだぞルフィ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:08

    >>5

    何言ってんだシャンクス…とりあえずお前も正座だ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:55

    >>5

    それはそうなんだけど親子の問題だから首突っ込まないでってお願いした友達を最悪の形で巻き込んだ上に、説教までまかせるのはどうなんだ流石に

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:55

    >>6

    それはそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:11

    まあ、流石にそうなりますよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:51

    >>6

    ウタ「一緒に怒られようね…シャンクス…」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:47:06

    あれ?同じようなスレ立ってなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:48:07

    つってもおれも説教の仕方なんてわかんねェからただひたすらキレるぞ!!いいな!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:48:14

    「待ってルフィ!本当に悪いのは私だけだから!」ってウタがシャンクスを庇って「元はといえばおれが…」ってシャンクスがウタを庇い始めそうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:48:22

    >>10

    シャンクス「お手柔らかに…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:57

    あ、これおれ達もか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:29

    >>15

    俺たちというかあんたは連動エピの方でルフィにやらかしてるから

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:33

    ……いや、元をただせば楽譜の管理を怠った上にウタを引き取っておきながら碌に導いてあげられなかった私の責任だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:53:37

    >>11

    現行なら探して貼った方がいいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:09

    >>17

    あんたも一緒に座る側だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:39

    ウタシャンクスゴードンだと全員「元をただせば自分が悪い」で話が無限ループしそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:24

    何を想っての行動なのかを当事者同士で話し合えば良いんじゃないですかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:10

    とりあえず全員ルフィにちゃんと頭下げよう
    ルフィ本人は謝罪が欲しい訳じゃないけど、一番振り回されたんだからごめんなさいは言うべき

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:50

    ウタ「せーの…」

    ウタ&シャンクス&赤髪海賊団&ゴードン「ゴーメーンーなーさーいーペコリ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:22

    >>23

    これ、ルフィじゃなくフランキーとかブルックに説教された方が良くない?

    いやいっぺんガチトーンで怒られんとダメでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:04

    マキノさん呼ぼうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:53

    >>23

    流石のルフィもゴムゴムのゲンコツだぞこれは

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:28

    >>24

    (こんな感じか?)


    よォお前ら、この期に及んで茶化すってんならこっちも黙っちゃいられねェ

    ウチの船長に代わって言わせてもらうぞ、色々とな


    ルフィさんとあなた方の問題ですので口を挟むつもりはありませんでしたが…私からも言わせてください

    なので申し訳ありませんがルフィさん、ここからは我々に任せて頂けますか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:20:34

    アダルト組のマジ説教モードとか怖すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:32

    ルフィの方が泣きながら「もう怒らないでやってくれ」って言うやつ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:03

    最初はやれやれって感じで様子見てたけど

    真顔になって席から立ち>>27てなるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:28:38

    すまなかったなルフィ、今回の件でお前にも色々と迷惑をかけちまった

    (この年になってガチ説教されるのは凹むな…)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:17

    ……もういいよおれは
    見てて辛かったしよ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:35:15

    >>6

    これ連載初期の一番怖いときのルフィだ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:22

    わ゛た゛し゛も゛こ゛へ゛ん゛な゛さ゛い゛!!

    あ゛の゛ふ゛た゛り゛の゛お゛せ゛き゛ょ゛う゛す゛こ゛く゛こ゛わ゛か゛っ゛た゛!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:39:40

    >>30

    ルフィの方も自己完結して聞き出さなかったこと気にしてそうだし全然話が平行線進むばかりでキレる感じだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:45:41

    ルフィだとウタに近過ぎて怒り切れない部分もあるから、アダルト組ならその辺もスバっと言うんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:49

    守 守

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:06:56

    まぁウタが生きているならそれでいいじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:48

    >>27

    その後に説教されたウタ・赤髪海賊団・ゴードンの夢の中でエースと白ひげが現れ、アダルト組の説教が優しすぎるレベルのガチ説教(エースは弟を最悪な形で巻き込んだのでマジギレ状態)

    そして、目が覚めた後に飛んできたり泳いできたサボとレイリーによる説教が延長される

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:46:39

    >>39

    夢の中で友達の兄貴とその親にガチ説教されて

    目が覚めたら別の兄貴と育ての親に説教されるって、心折れないか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:15:52

    アダルト組ならシャンクスとも年齢近かったり、上だったりするから、ウタには置かれてた状況も考慮しつつ説教、シャンクスにも腹割った話ができるかもね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:04

    >>34

    だろ?フランキーとブルックが怒るって相当のことなんだ……

    ほら……シャンクス達ですらも涙目になってんだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:21:31

    >>40

    心折れて塞ぎ込んで引きこもりになりそう

    ルフィに会う資格がないので2度と会わない誓いを立てる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:28:23

    すまなかったルフィ、ウタ、ゴードンさんも

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:03

    せっかく生き残ったんだからもうアイツを悲しませるんじゃねぇぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:32

    うんごめんね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:53

    ウタはさっきから誰と喋ってるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:20:58

    久しぶりだな。ルフィ
    それよりもシャンクス、拾って育てた娘をいきなり島に置き去りにした事とか、わたしの弟子には色々かこつけて言っておきながら巻き込んだ件について弁解はあるかね?
    (シャンクスが逃げ出すレベルの覇王色を剥き出し)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:23

    ゾロは無言で
    ナミはあはは…って呆れて
    ウソップとサンジは大喜びし
    チョッパーは嬉し泣きして
    ロビンはフフッって微笑み
    フランキーとジンベエは説教して
    ブルックがそれを中和する

    こんな感じかなー

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:38

    >>43

    悪化してんじゃねーか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:35

    >>46

    誰と話しているか、知らねェがおれも色々と言いたい事があるんだよ。

    ルフィはこういう事は出来ねェからおれが代わりに言ってやる。(説教タイム延長開始)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:01

    すいません説教するのは勿論大事なんだけどやり過ぎると心が折れて悪い方向に行きかねないんで…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:18

    説教や諭すのはね…次の行動に活かしたり、同じ失敗をしないためのものだから…もはや次の行動まで起こさなくなる程心折ったらそれはダメだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:58

    >>54

    失せろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:55

    やりすぎの説教でスレ壊れるの見るの2回目だな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:19

    うし!反省するならそれで良し!必要以上に怒って悪かった!
    でもお前誰と話してたんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:57

    え?ああルフィのお兄ちゃんに怒られました

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:25

    そうか……けどもうあいつを悲しませるなよ
    お前も知ってると思うがあいつは誰かと突然のお別れするのは嫌いだからな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:52

    なんだかんだ愛があるのさ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:21

    スレ主すまんな荒らしてレスは消しておく

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:47:33

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:13

    まあこんだけ説教くらえば、ルフィを悲しませるような馬鹿なことも起こさんでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:38

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:18

    はい…もう2度とルフィを泣かせるようなことはしないと誓います。


    ………(赤髪海賊団全員が連帯責任で夢の中で白ひげとエースに説教された後に現実でレイリーによる説教中)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:44

    これシャンクス前向くこともできないレベルで打ちのめされてそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:53

    バギー「さすがに今回の件は堪えただろうが、それで治るならおれ様も苦労してねェよ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:32:30

    我慢しろ、赤髪海賊団。
    四皇だろ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:40:43

    ここが新しいシャンクス説教スレ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:55

    ウタよしよしエンドで一件落着って訳

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:17:20

    ウタの方は先に説教終わったようだし、ルフィ慰めてやりな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:52

    ルフィはウタを慰めている隣でレイリーによる赤髪海賊団とゴードンに対する終わる気配がまるでない説教が続いていた

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:33:11

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:15:17

    ここが今週の説教スレか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:59:31

    保証

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:42:07

    >>73

    言うほどレイリーってゴードン説教できる立場か?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:44:19

    ウタはよしよし、シャンクスは説教継続
    いつもの流れだなヨシ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:44:52

    >>77

    説教というよりは、当事者達が思ってたことを言わせて、それらの仲裁とかしそう


    シャンクスに対してはちょっとマイルドさが減る

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:42:31

    皆んな抱えてる思いを口に出さないから第3者が促してでも相互に伝えなきゃいけないのはあるよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:36:58

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:08

    他守

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:55:15

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:00:13

    シャンクス説教スレ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:01:47

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:12

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:54:07

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:07:58

    シャンクスにはお灸据えてもらって、ルフィとウタの関係は昔ぐらいに回復して欲しいね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:16:13

    ネタスレなのは分かってるけど、>>1みたいなことを事件後に言えるほどに面の皮厚かったら、そもそも罪悪感とか抱かないと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:02:34

    >>66

    悪い、ウタ。おれは何も言わねぇ変わりにこれで許す。

    …ゴムゴムのぉぉぉゲンコツッッッッ!!!(拳骨という名のゴムゴムの雷将象銃)



    いだぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃっっっっ!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:00:18

    ルフィもウタをゲンコツぐらいは殴れるようになった
    こんぐらいの方が健康的かもね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:44:16

    >>89

    こんなキャラが主人公の根幹に加えられてんのか……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:19

    レイリーの説教が終わったら、シャンクス達はゴムゴムの業火拳銃でゴードンのおっさんはゴムゴムの象銃でそれぞれゲンコツだから覚悟しろよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:10:52

    ゴードン耐え切れるんか⁉︎

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:04:39

    ONE PIECEの名ありキャラの耐久力は高め

    今のところ、ルフィの技を受けて死んだ人は居ないはず

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:32

    ウタですら上位版の雷将象銃の拳骨喰らって痛いですんでいるから大丈夫でしょう。
    医者が必要になったらローとチョッパーに任せればいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:44:41

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:58:35

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:41:23

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:59:44

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:26

    2個下の幼馴染に八つ当たりして、大事にしてた麦わら帽子を本人の目の前で破る奴は言うことが違うわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:15:17

    ほし

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:33:25

    皆、ルフィのゲンコツを食らったあと仲直りできるといいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:59:28

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:55:00

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:17:07

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:55:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています