去年ってスキルとかの調整の告知って

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:38

    いつ頃出てたっけ?
    まさか今年は無しなんてことないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:48:30

    アプデで実装の暫く前に出てたのは覚えてる
    いつ頃だったかと何週間前に出してたかは覚えてない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:03

    ゴミサポカ実装しまくってるのにスキル調整あるのかね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:23

    これだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:54

    前回の仕様アプデ(単逃げ挙動修正、ポジションキープ緩和、トリック前後+○○駆け引き発動条件調整)はアプデの1週間前だし
    小規模な変更なら1月も前から言ったりしないんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:25

    >>2

    一月前くらいには具体的な対象はなくてもやることくらいは告知してたはずだけど……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:27

    >>5

    小規模だったら困るんだよなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:18

    バレンタインイベント開始と同時にお知らせでバランス調整があるとの告知があった
    大々的なものでなかったから即チョコボン引いた人がキレてた記憶がある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:47

    >>4

    やっぱ大雑把な予告はもうこれくらいの時期には来てたよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:07

    去年ってこのタイミングのパカライブで告知はあったんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:14

    >>10

    ぱかライブでそんなシステム的な部分を突っ込んだりしない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:55

    >>11

    アップデート予告くらいはいつもしてるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:29:27

    >>12

    というかちょっと前にあった調整の時もライブで告知あったくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:47

    今の人権環境を変えるほどのアップデートが来るなら、バレボンの分身みたいな性能で満を持して登場したアイネスさんが空気読めない人みたいになるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:45:27

    >>14

    バレボンも当時大逃げ来るから逃げ全体終わる論争巻き起こってたから今年も大幅調整あるなら今後毎年見るものになるかもしれない(強い逃げと調整)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:51:27

    昨日来なかった時点で終わり
    何も変わらない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:40

    確かにバレボン論争起こってたから調整予告は来てたのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:37

    チョコボンが死ぬ時は逃げが死ぬ時

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:52

    >>17

    そういやそうだね

    なんならその原因って大逃げ追加なはずだから、内容もある程度はこの時期には出てたってことやね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:10

    >>1

    このままだと最悪無し

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:08

    >>17

    上に1/28にお知らせが来てる画像はあるけどその前にライブである程度触れられてたんだっけ

    でもチョコボンの評価で大逃げがどうこう言ってた記憶あるしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:20

    >>8

    そこから始まるチョコボンチキンレースは結構笑った

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:11

    地固め覚醒であったりバクシンで確定地固めもらえたりでこれが地固めにメスが入る!みたいな主張は実際あった
    なお現状

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:10

    >>21

    触れられてなかったんじゃないか?

    チョコボン実装直後に引いた民だけどガチャ回した後に調整告知のお知らせに気づいてそれがまったくの寝耳に水だったような思いでがある

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:28

    >>17

    1/28に調整予告

    少なくともバレボン期間に大逃げ追加予告はあった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています