「え?チケットお姉さんが60歳超えてる?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:29

    「うっそだ〜、毛玉おばちゃんの嘘つきー!毎朝すっごい速さでランニングしてるのに…ほら、おばちゃんがあんな大声出せる訳ないじゃん」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:29

    おっぱいも全然垂れてなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:32

    何故か顔も肌のハリも全然衰えてない奴

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:55

    毎年毎年、ダービーに向けて身体を仕上げてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:34

    >>4

    いやそれ若年性の痴呆…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:40

    数十年前のレース映像を見せられそこに見覚えのある毛玉(若)と
    今とほぼ変わらぬ姿のチケゾーが映っていて…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:49

    タイシン大丈夫…?弱って車椅子生活になってないよな…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:45:59

    タイシンも長生きだったし案外元気な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:03

    >>5

    ダービーのイベントに参加するために仕上げてるだけだからセーフセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:16

    姉貴とタイシンも年齢に比べるとめちゃくちゃ元気な方なんだけどそれすら見劣りするレベルでチケゾーが元気すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:49

    ちょくちょくヒザ擦りむいたりしてるけど
    ケガの治りも早い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:45

    タイシンもハヤヒデ割とバグ寄りの長寿なんだがチケットがドバグ過ぎるから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:38

    >>4

    バカなだけだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:39

    チケットお姉さん、毛玉おばちゃん、という呼び方からタイシン息子かブライアン息子と思われるが…毛玉おばちゃんは毛玉伯母ちゃんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:49

    タイシンも姉貴も29まで生きたご長寿さんなのが霞むくらいの元気だからなチケゾー爺ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:51

    ハヤヒデは元から「あの背と乳と雰囲気で未成年は無理があるでしょ…」ってキャラだからハヤヒデも60過ぎてるのに行っててもアラフォー前後にしか見えない美魔女なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:00

    ネイチャとかシンザンは何なんだろうね......

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:17

    雪の中はしゃぎまわるお姉さん(人間ならもう80超えてるくらいの御長寿)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:31

    >>18

    リンク貼り忘れた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:41

    >>14

    ブライアン家ならブーちゃんとハヤヒデママな可能性もあるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:43

    >>17

    まあネイチャはお母さんが長生きだったんで…って感じに言ってそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:28

    よくよく考えなくても三冠分け合った3頭が全員30歳以上まで生きるって派手にヤバイよな
    おばあちゃんになっても3人集まってわちゃわちゃしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:55

    毎年ダービーの日には有識者として呼ばれるチケット
    ダービーコースを走ってコース状態を確認してからコメントするので参考になるとかならないとか
    雨の日のコースチェックは止められるので毎年晴れを望まれている

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:10:33

    残念なお知らせだが私は来年寿命を迎えるらしい

    折角なのでその前にパドックでみなに勇姿を見てもらいたい…え、いや本当だぞ!

    ってなるカイチョーとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:11:58

    ハヤヒデ:美魔女
    タイシン:美魔女
    チケット:美少女

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:52

    聡明さが光る美貌も均整の取れたスタイルも霞ませる毛玉というインパクト

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:17

    ハヤヒデもタイシンも30まで生きてるのすごいわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:30

    チケゾーは天才なので歳をとるというのはありません
    加齢とは一般人の発想です

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:07

    今度のダービーにタニノギムレットとウイニングチケット出るらしいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:22

    タイシンはアスリートとしてはかなりキツい食の細さってだけで引退すりゃそんなに。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:28:32

    >>12

    タイシンもハヤヒデも30歳まで生きてたの凄すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています