CapsLockに悲しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:40

    タイプライターの名残りと知って、へえーとなったのは俺なんだよね

    きゃぷす☆ろっく! | オモコロオタクくんは統一感を出したがるから毎回フルキー揃えるっすomocoro.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:25

    でもねオレネットのCapsLock愚弄よく分からないんだよね
    普通に使うしなんだかんだ便利じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:40

    もいで捨ててる2%に含まれてるのがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:00

    この人の漫画は焼香荒らしだったりおじさんとチャHだったりなんか面白いの多いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:42

    Insertキーなど必要あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:13

    大文字入力したい時だけは便利だよね大文字入力したい時だけはね
    まあ仕事で使ってるから無くせとは言わへんけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:48

    >>4

    FPSメスブタの新作あるやん

    俺は嬉しいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:22

    教えてくれ
    機能として不要と言うことはないが使用頻度の高い「A」Tab、Shift近辺に置く価値のあるキーなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:01

    >>8

    UNIXキーボードだとCTRLなのになあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:04

    ABAPとかプログラミング言語によっては小文字を使わないこともあるんだぁ通してもらおうかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:01

    capslockならもう荼毘に付したよ
    キーボード管理ソフトでSHIFTを割り当ててある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:29:57

    >>11

    キー自体を物理的に外さない知性には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:25

    待てよCapslockは巨乳なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:56

    こんな場末の掲示板のtoughスレで愚弄されるとかcAPSlOCKも可愛そうスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:04:58

    オレいつも社用ノーパソのEnterキー破壊してるんだよね

    擬人化したらこうなるっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています