押すと好きなウマ娘の子供として転生できる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:13

    生まれてきた瞬間から前世の記憶と人格がそのまま宿るボタン
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:23

    ……デメリット無しかい?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:31

    赤ちゃんに転生系はなかなかの拷問だと聞くが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:45

    >>2

    あにまん民だった事がデメリットでないとでも?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:49

    親の曇る顔は見たくないので押さない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:22

    即押しする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:39

    前世の記憶ありは幼児期割と辛くね…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:51

    産婆さんがキュッと〆てきそうだな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:58

    タキオンに子供できそうな気配がないんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:15

    自由に動けないってストレスやばいから赤ん坊の肉体だと死にそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:23

    普通に押すが誰が良いか母乳的な問題で悩むな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:19

    子供なんだから、自分がウマ娘の可能性もあるんでしょ? 押すよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:39

    父親殺したくなるのでアウト(童貞キモヲタ並の感想)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:16

    それは、子供として生まれてくるってこと?
    それともすでに健やかに育っている憧れのウマ娘の子の人格を塗りつぶして居座るってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:18

    >>8

    サンキューサンバ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:42

    >>14

    生まれてきたって言ってるんだから前者でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:28

    親が悪かったとは言わんが好きなウマ娘の元で育てばまだまともな人生になるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:24

    寿命が尽きる寸前に押せば良いじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:48

    >>17

    性根から腐ってる奴はどれだけ親がまともでも絶対直らんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:07

    >>19

    ここは自分語りスレじゃないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:11:43

    人格はともかく生前の記憶=情報をすでにある程度持っているって結構なアドバンテージだとは思うけどどうなんだろな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:14

    そんな子供が生まれるウマ娘の境遇も考えてやれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:22

    じゃあダスカの子供に転生するって事は11分の10の確率でウマ娘ってな訳ですよね?即押ししました

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:40

    生まれた時点でなまけ癖がついてるとかあきらめるボタン即押しされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています