マンモス西田が殺されるのは嫌だな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:41

    キー坊に手加減してもらったのに…
    お前死ぬんか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:42

    かにっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:35

    実際こいつ反則成功してても力ちゃんに殺されてそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:53

    キー坊の優しさが空回ってる感じを見せられた後に後々のお前はこんな場所にいるんじゃないってリキちゃんの演説が結構読んでて来るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:03

    ハッキリ言って闇のファイターとしてもクズの部類に入る
    闇試合ですらルール破ってんじゃねえよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:42

    シマキン、クソ長岡家とマンモスが第一話を支える…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:29

    キー坊に語ってた娘が病気ってのはキー坊へのデバフなのかマジなのかどっちなんやろな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:36

    手首で出汁を取るラーメン屋に売られなかったのはなぜなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:36

    >>7

    ガチで娘が病気だったダンプも暴飲暴食はしてるからワンチャン真実なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:39:07

    >>8

    マンモスのラーメンなんて誰も食わない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:57

    >>8

    マンモスでは出汁を取らないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:29

    >>10

    >>11

    あれクズお前知らなかったのか

    きっとマンモスで腹を満たしたカニで出汁を取る店もあるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:56

    >>12

    何でそんな臭そうな場所の蟹で出汁をとるのですか?

    え…衛生観とブランド戦略がおかしくなってしまう

    ホモサピみたいなユーチューバーしかそんな蟹で飯作りませんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています