7章後半で解決しないとダメなのって何が残ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:51

    教えて♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:58

    オルト

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:01

    ククルカンのテペウに関する目論見、ORT、ORTが目覚める原因、その他諸々

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:26

    ORT
    マスター権限
    冥界渡り
    テスカの謎
    輝け俺のシリウスライト

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:40

    絶対にやらなければいけないのはORTへの対処、マスター権の奪還、ボーダーの修復、異聞帯の王討伐、空想樹切除

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:11

    U-オルガマリー(と言峰)とカルデアとの関係は決めておかないとダメだよね
    記憶戻ったんだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:57

    マスター権奪還と紐付いて、現状令呪を持ち人類最後のマスターになりたいカマソッソへの対処。これまでのオルタサーヴァントの配置から予想される更に深層への冥界行(冥界行は他の要因からも必要になる可能性はある)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:46

    まず目的が異星の神がORTと融合するのを阻止だから
    そのためにORTをなんとかしないといけない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:20:13

    ORT君目覚める予定だから何とかする

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:44:41

    とりあえずORT

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:56:17

    ORT対策で、最初の目的とは逆の「UオルガマリーにORTを融合させて制御」とかあるかもと思ってる
    それはそうとカルデア聖剣のシンカ披露

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:22

    あとマシュが人間の醜さみたいなのと向き合って精算付けてギャラハッドが力を貸す…らしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:29

    >>12

    そういやアヴァロンで言われてたね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:19

    ラスプーチンもオルガの記憶戻ったらどう身を振るか……
    何かまだ企んでそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:42

    >>14

    これはお嬢様が始めた物語ですって煽り出しそう(小並感)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:49

    ラス峰は愉悦のためにわざわざ陥れるような発言はしなくて
    何だかんだ最後まで「お嬢様が言うのであれば…」みたいに協力してくれそう感はある
    いつぞやのCCCみたいに最後まで味方

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:14:54

    >>16

    でもオルガマリーと現行カルデアの仲引き裂く程娯楽に飢えてないって言っているから、それよりももっと愉悦出来る状況が放って置いても出来るのかな…

    勘繰り過ぎかな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:46

    ここ踏破したらどこに向かうんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:30

    ラス峰召喚セリフ時のカルデア側だいぶ困惑(異星側呼んだ時はいつもだけど)してたし何らかのアクション起こすんじゃないか勝手に期待してる
    おま…あんなこと起こしたのになんで正月鯖できた??????みたいな反応したい(願望)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:52

    >>17

    飢えていないってことは他の愉悦案件で既に満たされてるってことだよな?

    個人的には巫女関連の何かだと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:41

    >>12

    人間の醜さってセイレムでもう見せられてない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:16:20

    >>21

    戦いを忌避しないで

    自分だけの戦う理由を見つけて

    だったすまぬ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:23:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:50:46

    >>23

    きのこも断言してるが別に加虐趣味じゃないしな

    あいつにとっての「愉悦」は生きがいを感じられるもんだし

    だからカルデアが全滅したと思ってるシーンでのお悔やみは裏が一切ない心からのものだし

    ダヴィンチちゃん退去した時の敬意も本物なんで、ぐだ大統領がどうなるか見守るスタンスだと思う

    結果的に破滅してくれれば愉悦するがそうならなくても真面目に受け取る男よ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:52:00

    >>24

    あのシーンでこいつホント真面目だな…ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています