【閲覧注意】ここだけ鷹見啓悟が女の世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:08

    赤い羽がついたロリっ子は色々危ない気がするけど、いたら絶対に可愛いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:10

    2つ名が『赫翼の天使』とかになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:02

    >>2

    それ弟子がつけてない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:46

    支持率が今よりも男性からの割合高そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:21

    >>4

    支持率1位もあり得そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:44:23

    父親が一部の変態達に鷹見啓悟が人気があると気づかないでいてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:35

    荼毘の焼き鳥が洒落にならない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:42:32

    ミルコとペアでの撮影多そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:43

    マイクロデバイスで24時間監視される啓悟ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:59

    「速すぎる女」と呼ばれていることと知った常闇くんが
    (確かにそれも師に合うがもっとこう華やかで力強い…)
    とか考え込んでつけた感のある赫翼の天使

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:41

    ギャルお姉さんなのか、イケメンお姉さんなのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:42

    >>10

    女で早すぎる女だとあれなので、もっといい二つ名がいいと思うので、天使はいいと思います

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:47

    黒服の大人達に囲まれて、目隠して訓練する幼女こう絵面がやばくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:34

    鷹見啓悟♀ちゃんが経験する1番なエロイベントってやっぱ潜入捜査?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:08

    >>9

    スケプーも女にしとけばコンプライアンスも大丈夫!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:44:13

    >>14

    お父さんへの嫌がらせでそういうことしそう感がすごいんだよな荼毘

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:30:24

    >>16

    お父さんへの嫌がらせをするためならやりそうという熱い信頼がある荼毘くん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:33

    経験させる側ならやはりこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:59:59

    >>18

    思春期男子にはあまりにも、刺激が強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:51:36
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:20

    モコモコの上着の中に女性の曲線を感じさせるぴっちりなヒロスは余りに刺激強すぎません?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:03:49

    ※一応普通に師弟。問題あったら消してほしい

    「そういえば、ホークス。貴女の異名の『速すぎる女』とは自称なのか」
    「いや、さすがに自分では言わないよ。そのまんまだし。やっぱ常闇くん的にはちょっとカッコ悪い?」
    「否。貴女の迅速な行動・判断・技、それらは人々を救わんとする強い意志の表れ。速すぎる、という形容は至極妥当な賞賛だ」
    「あはは、ありがと」
    「だが俺なら別の異名も考えたいな。貴女の美しさも表現したい」
    「美しさって、すごいこと言うね。じゃあ『美しすぎる女』?」
    「それも悪くはないが」
    「ないんだ……」
    「貴女の美とは単に容貌のみではないからな。背を彩る紅は飾りではなく、貴女の意志を体現かつ実行し、遍く皆を救う剛き翼だ。猛禽の如くであると同時に、遥か高みから地上を庇護する天使のそれを思わせる」
    「て、天使」
    「紅蓮、いや、赤は赤でも紅より硬質な響きも欲しい。内に秘めた強靭さも表すなら……赫。そうだ、赫翼の天使」
    「…………」
    「未だ再考の余地もあるか。とはいえ、『速すぎる女』も俺は貴女に相応しいと思っているぞ。なにせ貴女は羽を使い切った後でさえ止まることなく、追い縋ってでも隣に並ばんと焦がれるほどに速い。その在り方こそが最も悩ましく美しいのだから」
    「……あのさ、常闇くん。君、プロになったら君が思ってるより絶対モテるよ」
    「突然何を。またお巫山戯か」
    「いやほんとまじでくれぐれも気をつけて。可愛いひなどりちゃんたちも本気にさせたら怖いよ?」
    「はあ、御意」
    「っていうかは~…天然こわ」
    「??」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:53

    >>22

    天然たらしの弟子にやられちゃう師可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:20:22

    >>13

    幼女じゃなくてもヤバかったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:38

    ジーニストと一緒のシーンが訳ありっぽくなってしまうw

    秘密のタワーマンションデート。ラストに謎の暗転

    スポーツカー助手席に乗ってデート

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:15

    啓悟ちゃんが純度100%の憧れをエンデヴァーに向けてるけど、周りからは泥沼に見えそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:07

    >>25

    ホークスに命をベットしたってそういう...!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:40

    >>27

    あのセリフって、プロポーズに聞こえなくもないよな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:30

    >>21

    モコモコ一枚剥がしたらこういう感じなんだもんな

    やばい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:10

    >>29

    だぼっとした上着に、ぴっちりインナーの組み合わせは、いろんな人に効く

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:30

    鷹見父、自分の娘が一部の変態から人気があり高値で売れると知る

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:41

    >>26

    本編からすると母と公安を除けば周囲はホークスがエンデヴァーに憧れてるとは一切気づかないと思う

    ジーニストとせいぜい荼毘、あと支えてくれた人が誰かを教えられた後のナガン先輩くらい?

    決戦後にホークスが片思いしてると誤解したジーニストと先輩が、年上として勝手に心配して密かにハラハラするギャグ展開もいいかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:17:29

    >>29

    羽モコモコ髪の毛モコモコ上着モコモコズボンモコモコからの中身ぴっちりは危なすぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:58:20

    ヒロスは男の時のままがいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:13:32

    昔からエンデヴァーグッズとかもだしスカートとか履いたこと無かったけど、常闇くんと買い物行く時に初めてスカート履くかサイドキックのみんなに相談するホークスちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:49

    >>35

    可愛い

    あの家庭環境だから、可愛い服とか着た事なさそうだし、公安行った後も機能性重視で可愛い服着たことがなくて、弟子と遊びに行く時におしゃれするのいいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:25:36

    啓悟ちゃんの時はバリバリ方言だけど、ホークスちゃんの時は基本標準語でたまに博多弁喋っちゃうのあまりにもあざとすぎませんか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:48:52

    男の時もそんなに身長高くないし、女だったら多分160無いくらいかな。鳥師弟のサイズ感がめちゃくちゃ可愛くなる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:36:52

    >>38

    それだとTOP3が並んだ時凄くない??

    190以上2人囲まれる160以下って男の時の身長差でも凄かったけど女の子になったらもうめちゃくちゃ可愛いじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:02:57

    >>39

    小さすぎて声聞こえないからって、どちらかに抱き抱えられてお話ししてるホークスちゃん最高に可愛いのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:08:29

    女体化した時の身長は、身長×0.93らしいので、計算してみたが、ギリ160ない感じだね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:18

    >>41

    エンデヴァーと36cm差?!すごい…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:08:42

    >>39

    いっそ常闇くんも♀にしてちっちゃいものヒーローにしたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:06

    可愛いもの好きのナガン先輩に可愛がられそうだなホークスちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:35

    >>43

    この師弟並んでたら、小さくて可愛いのに2人とも強いので、そのギャップでめっちゃ人気でそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:25

    >>41

    ギリギリ160cmないのを誤魔化して、160せんちめーとるですっていう、ホークスちゃんが存在する可能性

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:38

    >>26の勘違いが進むうちに先輩とジーニストが茶を飲みながら相談し合うようになって

    「正直私も言いたいことは山程あるが、他人が矯正できることではない。今は見守るしかないのでは」

    「そんなことわかってる。こっちだって本当ならあいつの恋を応援してやりたいのに」

    「ああ。彼女はその典型だが、恋は人を輝かせ強くもするという。まるで布の防虫性を高める藍染めの」

    「耐えられないんだよ。私が選んだワンピースを抱えて、とっておきの日に着ますって笑ってたあいつの想いが報われないなんて。あの最高に可愛い姿を見てもどうせエンデヴァーはろくに褒めもしねェんだろ」

    「私が先に褒めれば頷いて同意するくらいは…」

    「朴念仁!」

    とか愚痴った後日、先輩後輩が二人で会う日にいつかのワンピースを着たホークスちゃんが現れて

    「初めてとっておき着てきちゃいましたー。今日は先輩の全快祝い奢らせてくださいね」

    「…エンデヴァーの前では着ねェのか」

    「え?予定ないですけど。あ、今度ウチの新人のスーツ買いに行く時に着させてもらおうかな」

    とニコニコしてるから先輩は(あれ?)と思うけど、とりあえず後輩可愛いからよしで誤解は解けないといい


    長文ごめん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:00

    >>47

    優秀


    先輩ワンピースきた、後輩みて「可愛いな」って思ってそう

    新人は常闇くんかな?

    常闇くんは、師の可愛いワンピース姿見て素直に褒めそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:56

    可愛い服着たことあんまりなくて、おめかしした時に「恥ずかしいですね…」って顔赤らめてるのがみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:03

    いつもモコモコズボンスタイルで見えない足がワンピースになる事により華奢で綺麗な足が見えてドギマギするモブは居るしナガンさんには睨まれる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:12:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:17:01

    あんまり上手く書けなかったんだけど、このスレ見てたら描きたくなったから貼るね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:43:55

    >>52

    神絵師がいた

    可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:44:58

    >>52

    よくみたら、右下に身長差も書かれてたわ

    身長差でかいな〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:34:49

    >>52

    上着に着せずに、ピッタリインナーでだぼっとズボンなのすごい好き

    やっぱえっちだと思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:46:27

    >>55

    ピッタリインナーダボッとズボンエッチだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:54:19

    ここまで女体化ネタあるあるだと思ってるおっぱいのサイズあんまり出てないね
    ホークスのおっぱいはB〜C派です

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:25:22

    >>57

    あんまり巨乳では無いんだろうなって思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:00:51

    >>53

    ありがとう!ホークス可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:38:53

    >>52

    可愛い!すごい好み

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:46:55

    スタイルについては悩む
    172cmのままどこもかしこもすごい場合もアリだし小柄でスレンダーでもアリ
    普段はかっこいいファッションで通すのもいいしパーティとかで背中がガバッと出てるようなドレスを自ら着るのもいい
    ただどの場合でも可愛い系のファッションはナガン先輩に見繕われて初めて着た感じだと更にいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:58:14

    スタイルについては悩むよね
    男の時と変わらずの身長で、スタイルいいのもいいし、背小さいのもいい
    貧乳なのもいいし、巨乳で空気抵抗減らすために、サラシ巻いてて、世間からはホークスは貧乳って言われてたけど、ファションシ誌とかで晒しとった時に巨乳だってバレるのもいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:08

    >>61

    かっこいい系の服しか着てなくて、初めてナガン先輩に見繕われた服着て「俺、こんな愛らしか服初めてやけん。恥ずかしか〜」って顔赤らめてるのはみたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:27

    >>60

    ありがとう

    >>61

    背中ガバって空いたドレス女の子ホークスめちゃくちゃ似合うイメージめちゃくちゃある。

    赤い羽根が綺麗だから赤い羽根が目立つように少し暗めのドレスでも逆に白いドレスでもありよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:18

    >>61

    ドレスは赤い羽根が目立つように、シンプルなやつがいいな。装飾品とかも控えめで。ホークスちゃんにとっての、1番のアクセサリーは赤い羽根だと思うので

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:50:37

    >>65

    一番のアクセサリーは赤い羽根ってのめちゃくちゃいい。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:36:46

    ドレスに限らず、背中開いたデザインの服はたくさん着てそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:38:15

    ベストジーニストとの関係は、歳の離れた兄妹みたいになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:02:17

    仮に本編のホークスの髭がなけなしの童顔隠しも兼ねてるとしたら
    このスレの女ホークスも何かを使って演出してるんだろうか
    しっかりめの口紅つけてるくらいかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:32:14

    >>69

    目元の鋭さを強くしたりもしたら幼さ和らぐからアイライン引いたりもするかもしれない…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:26:36

    >>69

    メイクで大人ぽさは出してそう

    口紅とか、アイシャドウとかでそう見せてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:31

    いつもメイクしてるのに、決戦の前の期間にすっぴん見られてる恥ずかしいホークスちゃん
    すっぴんだと、童顔なのでめっちゃ幼く見えちゃうやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:18:45

    >>72

    幼い顔に痛々しい火傷跡が着いてしまってぐちゃぐちゃな気持ちになる役やりたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:35:46

    >>73

    私もそれやりたい

    でも本人は全く気にしてないから複雑な気持ちになるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:41:30

    記者会見で火傷跡がついた普段より幼い顔の23歳(決戦時だからあってるよね…?)現NO.2ヒーローホークスちゃん
    一部記者は痛々しい顔に少し眉を寄せるが、本人の強い意志に気迫されてしまうし決戦後顔や身体のあちこちに痛々しい怪我を気にしてない風に笑いながら「私の怪我は私の責任ですよ」って言うんよね辛い

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:23:43

    >>75

    1番顔の火傷の後に動揺しそうなのは、エンデヴァーだよね。自分の息子がつけたわけだし、でもそれに対してホークスは「私の怪我は私の責任ですよ。それに、火傷の跡くらいメイクでどうにかできます。」って笑って言うんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:42

    女ホークスだったらもしかしたらスーツで見える範囲以外はあまり焼かれないかもしれないなとも思ってる
    いかにヒーローが非道かを訴えようとしていたわけだから痛々しく映らないように配慮して
    モデル的な仕事もしてたであろう女ホークスの顔近辺はあえて傷つけずに背中あたりを念入りに焼いておくこともありえるなと
    まあ手加減できる状況でもないし男だとしても痛々しい怪我だし、本編と同じ位置に火傷が残る女ホークス自体はとてもぐっとくるけど
    どっちにしろ本人は誰の前でも潔すぎるくらいに通常運転なんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:26

    ×スーツで見える範囲以外→○スーツで見えない範囲以外
    だった…
    特にナガン編あたり(以降?)意図的かはともかくちょくちょく髭が更に薄くて童顔に見える描き方されてるから
    楽観的の女ホークスはそれこそちゃん付けが似合う少女みたいな表情なのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:29:09

    >>78

    本編の方でも学生って言われても違和感ないくらいの童顔で描かれてたから、女ホークスもそんな感じで可愛さ全開になる気がする

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:05:06

    幼い顔のホークスちゃん可愛いなぁいつも大人びた表情してるけどふと、した時に見せる年相応な顔がとんでもなく可愛くて可愛くて好きになりました
    福岡に住みます

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:11:56

    このシーンとか、元々男でも幼いのに女だともっと幼い感じで可愛くなると思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:40:20

    チームアップミッションネタで、申し訳ないんだけど、このシーンやばくない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:08:59

    >>82

    絶対デクくんの顔とか足に当たってるしいい匂いする

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:59:20

    >>82

    ホークスにくっつかないようにしようとしたら、かっちゃんに拒否られたさらにホークスの方に押し付けられてより、密着しちゃいそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:07

    ギャルっぽい九州地区ヒーローと思ってたらまじの天使みたいな子でガチ恋不可避

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:42

    >>85

    ガチ恋勢多そうだし、女子人気も高そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:03:11

    男の時でも属性過多だなって思ったけど、女になるもよりそれが強調される感がある

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:56:26

    >>85

    1部で天使すぎる女って呼ばれてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:12:33

    公安にハニトラ仕込まれてそうだなって思ったけど、それは男のとかもでしたね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:35:20

    >>88

    天使って羽赤いんだって言われてるやつ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:05:50

    ハニトラ訓練とかは性別どっちでも正直ありえるとは思ってる
    ただそっち方面掘り下げて考えるとちょっと闇深くなりすぎるからな…
    でもファンサor公安ムーブでぱっと見奔放に振舞っていても、恋は一度もしたことはないしするつもりもない女ホークスとかとてもいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:51:01

    ホークス似のAVとか売られてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:46:26

    >>91

    まあ、ハニトラ抜きにしても闇深いんですけどね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:47:27

    恋愛事得意そうなお姉さんが、実は恋愛下手って最高では?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:42

    >>90

    一応天使ガブリエルは羽が赤い印象はある

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:39:06

    >>95

    天使の羽猛禽類のイメージだし天使ガブリエルと色味が近いし髪色とかキーカラー黄色だし要素要素で見たら合ってるのか

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:23:37

    >>96

    天使と呼ばれるのもあながち間違えではないな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:25:45

    助けた子供に、天使と呼ばれるホークスちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:42:43

    ビルボードチャートの演出一部でガチ天使過ぎるホークスちゃんって言われる回

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:19

    なんか、男の時よりめんどくさいファンついてそうだなホークスちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:28:21

    >>100

    ホークスちゃんの脇チラと尻チラを狙い続けるファンも居そう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:36:33

    >>99

    見た目は天使なのに中身は小悪魔とかわからせたいとか言われそうでもある…


    男のホークスはダビダンス後のがめんどくさいファンが急増しそうだけど

    女だと元々めんどくさいファンが多いわりにダビダンス後のが割合的にはマシになりそうなイメージ(濃縮はされる)もある

    なんでなのかは自分でもわからない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:25:17

    >>101

    敵に下卑た事言われても、動じる事なく蔑むようなめで見るから、それがいいっていうやつらいそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:59:59

    女の時は、ケモナー人気さらに高そうだよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:48:50

    >>104

    鳥師弟並ぶから固定ファンガッツポーズしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:56:05

    女でも、男でもガチ恋勢は多そう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:21:16

    女の方が隙がありそうな気がする
    羽が無いとさすがに警戒しそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:51:55

    バーストジーニストとか過保護になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:56

    多分同世代の知り合いとかいないと思うから、Mt.レディとかと買い物行って欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:35:16

    >>108

    誤字ってますね

    ベストジーニストです!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:59:55

    脳無戦の前のエンデヴァーさんとの福岡巡りで記者とかに『TOP2福岡デート?!』とか言って歩いてるホ本人に突撃しながら生放送されそう、その直後に襲撃あるんだけど仕方ない。

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:00:55

    マウントレディミルコリューキュウウワバミと女子会して

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:16:55

    >>111

    違うこと前提のにぎやかし半分で「デートですかー!?」は実際訊かれそう

    同業にすぎない既婚者と若い娘に無礼なと怒るエンデヴァーをまあまあと笑って宥めるホークスちゃん


    ファンサ関連だと女ホークスの場合はこのへんどうなるかは気になる

    さすがに日頃からここまでサワサワさせたりお神輿されてはいないよな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:41:34

    >>113

    羽もふもふは減りそうだよね

    お神輿されるホークスちゃん見たいか見たくないかだと

    見たいです。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:15:43

    >>113

    女子って、どうせあの体触る方が遠慮なくいくから、ホークスにも遠慮なく触る可能性はある

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:35:38

    >>112

    最初服とか選んでるみんなに「可愛い」「似合ってる」「綺麗」とか、女子が欲しい言葉言ってイケメンお姉さんしてたのに、途中から他のメンバーの着せ替え人形になって褒められて「俺にこんな可愛いのキャラじゃない」とか思いながらも、嬉しくて照れてるのが見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:54:26

    >>115

    JK、JCにもふもふされまくる天使ホークスちゃん可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:46:03

    >>117

    女子は、まじで女子の体触るのに躊躇がないので、モフれまくるホークスちゃんはいる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:25:49

    ホークスちゃん性別公開も非公開もしてなくて、ビルボードチャートで初めて会ったエンデヴァーが男性だと思ってて最終決戦前にベストジーニストが「彼女は」って言うもんだから「あいつは男では?」ってなる位中性的なホークスちゃん見たい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:32:49

    >>119

    それはそれで違った楽しさがあっていい

    知ってる人は知ってるけど、知らない人は知らないみたいな感じで、男装の麗人みたいな感じでいいと思います

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:07:02

    >>120

    男装の麗人ホークスちゃん

    字面がめちゃくちゃ美しくて素晴らしいくて凄く好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:05:18

    >>119

    女だと知り慌てるエンデヴァーが見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:15:34

    >>122

    「娘と同じ歳の若い娘に俺は何を?!」って胸ぐら掴んじゃったりとか睨んだりとかの事を思い出し慌て、ホークスちゃんの顔と背中見たらどデカい傷付いてるから嫁入り前の娘にこんな傷を…どう…償えば…って狼狽えてるエンデヴァーさんに

    「いやいや、言ってなかった俺も悪いんでそんな気にせんで下さいエンデヴァーさん」って言うホークスちゃん

    それを聞いて更に泣くエンデヴァー

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:34:07

    エンデヴァー通じて、冬美ちゃんと友達になって欲しいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:24:10

    最初から女ってわかってたら九州で自分の食いさし食べようとするホークスにはしたない!ってエンデヴァー怒りそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:24:55

    >>124

    一緒にショッピングしたり、ご飯作り方冬美ちゃんにご飯の作り方教えて貰ったり、同じ歳だから友達友達してるの見たいな

    トップヒーローだけどかけがえの無い親友になれそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:04:18

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:32:21

    このホークス男でも色気すごいけど、女だし色気増しそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:59:03

    >>128

    このホークス本当に色気凄いよね、

    ホークスちゃん男ホークスとは別方向の色気が出る気がする

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:06:14

    >>129

    別方向で色気出そうだし、コスメコラボとかしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:20:39

    姐御系ナガン先輩とギャル系ホークスの大捕り物珍道中読みたい
    絶対栄養価高い

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:01:31

    会見の時のスーツ姿見て、初めてホークスが女だと知るエンデヴァーと、多数の市民たち
    そして、SNSで盛り上がる人達みたいなのが欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:01:25

    >>132

    質問内容に「ホークスさんは何故性別を隠してたんですか?女性ヒーローでトップランカーも居ますし何もおかしい事はないと思いますが」が追加される世界線

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:04:44

    >>131

    それめっちゃ見たいし、絶対栄養価高い

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:42:22

    >>133

    「性別一つで評価されたくないからです」って言いそう。

    男でも女でも関係ないだろ?的なこと言いそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:50:00

    >>135

    これは男女人気共に上がりまくるかっこいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:20:43

    逆に隠しこそすれ性別自体には一切のこだわりがなく「身元を不明瞭にするための演出の一環」くらいの認識でいる女ホークスもありかもしれない

    公安にそうするようにと指示されて二つ返事でOKしたでも、本人自らそうしたんでもどっちでも

    今思ったけど常闇くんが性別を知るのがインターンに訪れた初日ならまだいいとして、>>18や山荘での焼き鳥状態だったら別のハラハラ感が加わる気がする

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:05:12

    >>137

    インターン初日に知ったら、夜間飛行のときドギマギしてるのが見れそうだけど、知らずに会見の時に知りましたってなったら、色々思い出してキャパオーバーする常闇くんがいる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:10:28

    >>128

    この色気と幼さが両立する顔、女子になった時の想像膨らむなぁ。

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:57:43

    >>128

    急に性的に見始める人が増えそうなくらいには、色気がすごい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:17:09

    >>128

    ちょっとだけ女の子っぽくなる様にしてみた

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:14:08

    >>141

    女の子が、男物の時計つけてるのも可愛いな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:46:15

    女の子が、男物つけてるのめっちゃ好きなので、ホークスちゃんもいっぱいつけてて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:21:09

    私服ホークスのゴツイ服もホークスちゃんにも似合いそうだよね、身体他のプロヒに比べて細めだからゴツいの似合うしかっこいいのが好きなホークスちゃん可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:12:58

    >>144

    ごついの好きで、かっこいいの好きなホークスちゃん女子にめっちゃきゃーきゃー言われてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:48:41

    >>145

    ごつくてかっこいいホークスコラボユニセデザイングッズ多そう

    上のジャケットとかは店員さんに言ったら有翼仕様とか色々手直ししてもデザイン崩れない様な感じで

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:39:03

    >>146

    アパレルコラボとかめっちゃしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:01:37

    >>147

    ホークスモデルの服高校生に人気そうだよね可愛いけどかっこいい街中で来ても違和感ないからって人気高そう何よりホークスちゃんが可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:07:46

    なんか、ホークスちゃんはいろんな人の性癖歪めそう感あって好き

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:25:40

    ホークスちゃんと、高校卒業して成長した常闇くんを並べたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:49:26

    >>150

    卒業前に身長ぐんっと伸びてホークスちゃんより高くなって地面に居る時はホークスちゃんが常闇くんを見上げて「大きくなったねー」って笑ってる可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:23:07

    >>151

    しかも体格も良くなってるから、細いホークスちゃんと並ぶと体格差デカくて可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:26:57

    >>151

    身長差が逆転するのいいよね、見上げることで自然と上目遣いになるホークスちゃんにちょっとドギマギする常闇くん

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:02:49

    >>152

    体格差可愛いしっかりガッシリした常闇くんかっこいいし2人並んだら可愛くなる可愛い

    >>153

    上目遣いになるホークスちゃん可愛いしドギマギする常闇くん可愛いいつも追いかけて見上げてたのに上目遣いで見上げられるから少し幼い印象になるホークスちゃん可愛い守らなきゃって気持ちになる(尚NO.2)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:34:20

    >>154

    「大きくなって、体格もこんなに良くなっちゃって、頼もしくなったねヒーロー」ってニコニコしながら言って欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:48:07

    鳥師弟こう、男女の仲ってわけじゃなくて仲のいい姉弟みたいな距離でいて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:42:02

    >>156

    週刊誌とかは歳の差愛とか、騒ぐけど本人達は全くその気がない

    ホークスちゃんにとっては可愛い弟子兼弟みたいな感じだし、常闇くんとっては、尊敬できる師匠兼姉みたいな感じが好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:16:08
  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:23:34

    ベストジーニストも兄妹みたいな感じで、ベストジーニストから見たら歳の離れた頑張り屋な妹で、ホークスちゃんから見たら、自分のことを甘やかしてくれるお兄ちゃんみたいな感じで

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:25:18

    ホークス事務所のサイドキックの皆さんがホークスちゃんに対して自分の娘の様な対応するからたまに恥ずかしくなるホークスちゃん22歳

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:50:50

    読むスレごとに思考が切り替わるタイプだから後追いで見た>>20とかでは恋愛もいいなと楽しんだけど、純粋な姉弟感か異性バディな鳥師弟ももちろんいい

    仮にホークスちゃんが次に見たものに狂うほど惚れる個性をかけられたあと常闇くんを見てしまったとしても

    ホークス側は正気失う前の一瞬で鋭く「ツクヨミ!」って呼んだら常闇くんは即反応して、ホークスを黒影で気絶させてから全方位包み込み

    師の尊厳を守るためにも効果時間が切れるまでか何かしら解決条件を満たすまで何度でも気絶拘束包囲させるし、後に恋心が芽生えるとかは特になしでお互い日常の負傷のひとつ程度の扱いで終わるのもいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:03:03

    >>161

    ナガンに恋愛相談するホークスちゃんめっちゃ可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:30:39

    >>161

    恋愛もいいと思う


    最初は学生時代みたいな感じで察してたんだけど、だんだん男らしい仕草とか見てキュンたらなっちゃうホークスちゃんがいたらいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:09:11

    >>160

    SKに甘やかされるホークスちゃんみたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:33:26

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:38:41

    >>163

    仕事中はしっかり師匠と弟子だし相棒なんだけど

    仕事上がった後の常闇くんの男らしさとか、手の大きさとかみてドキドキしちゃうホークスちゃん最高に可愛いかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:29:51

    >>159

    頑張り屋さんな妹ホークスを甘やかすベストジーニスト想像したらほっこりした

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:25:45

    >>167

    TOP3でご飯食べる時おいしい鶏料理をたんまり奢るエンデヴァーとジーニスト

    スイーツとか可愛いしおいしそうだけど量が多いから食べれないな…ってなってたら「丁度私も食べたかったがとても食いきれそうに無いから分合わないか?」とスマートに甘やかしてくるベストジーニストさん好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:09:31

    >>168

    さすがベストジーニスト

    これはモテる

    料理を「うまか〜」って言いながら目キラキラさせながら食べるのが可愛くて、つい甘やかしちゃくなっちゃうエンデヴァーとベストジーニストはいると思います

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:28:24

    >>169

    おいしそうに食べるし可愛くて仕方ないからついつい甘やかしちゃう先輩達は居る

    ゴツいのも好きだけどちんまりとした可愛いのを見るの好きだけど中々店に入れないのをもどかしく思ったナガン先輩がついつい甘やかしちゃうし

    1人で行きにくい場所に一緒に連れて行ってしまうベストジーニストも大変微笑ましくて良い

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:17:42

    全面戦争辺りまでは、生意気な後輩ってイメージだったのに、段々と年相応の部分が出てきて「ああ、そいえばこいつ23か…」ってなって甘やかすエンデヴァーと、ベストジーニスト達ヒーロー

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:33:28

    常闇くんやデクや轟にえっちなお姉さんムーブするホークスは見たい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:34:15

    >>172

    それめっちゃ見たい

    どぎまぎしてる学生組みて楽しんでるのか、内心恥ずかしがってるのか気になる

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:10:50

    >>173

    天然無自覚お姉さんかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:19:33

    >>174

    何それめっちゃ可愛い

    箱入り娘だから、そいうの分からなくて、赤くなって照れてるの見て「なんで?」ってなったりしたら可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:19:10

    >>175

    ナガン先輩といいホークスちゃんといい公安ヒーローえっちなお姉さん過ぎる…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:00:20

    >>176

    公安の趣味なのかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:04:59

    >>177

    えっちな公安だ!これはいけませんね!タルタロス行きですよ!ありがとう!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:22:53

    >>172

    これホークスの性別が何だろうと焦凍は通常運転のままだと確信できるけど

    ホークスちゃんがこれをやったら真面目なシーンなのに見ているこっちはきっと相当ハラハラドキドキしてしまう

    焦凍だから良いものの罪深すぎる距離感になると思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:50:32

    >>179

    確かこの時焦凍くんの肩に腕乗せてた気がするから

    ホークスちゃん胸があったら焦凍くんの背中にちょっと胸当たってそうでヒヤヒヤするね?!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:17:53

    >>180

    肩に腕のせてたね

    女の子だと危うい距離感だな

    夏くんあたりが動揺してそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:01:02

    >>181

    ホークスちゃんの距離感に今まで考えてた事が全て飛んだ夏くん可哀想

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:52:25

    ナガン先輩と、ベストジーニストが競い合うようにホークスちゃんに服をあげてるかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:05:16

    あのふわふわした金髪伸びたら更に可愛いだろうな 女の子だったら背中空いた私服いっぱい持ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:50:48

    >>184

    背中空いた私服いっぱい持ってそうだし、なんならヒロスのインナーが背中空いてるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:23:28

    ふわふわ金髪絶対可愛いと思って書きました
    問題あったら消します

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:24:01
  • 188二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:51:14

    >>186

    >>187

    可愛い!

    めっちゃ好みです!ありがとう。

    金髪ふわふわは可愛いですね。

    2枚目のジャケットないのえっちだと思います

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:57:32

    >>188

    ありがとうございます!

    ホークスちゃんは脇とか腰のライン綺麗でえっちだと思うから

    ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:22:49

    >>187

    これは、男子高校生じゃなくてもドキドキする

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:58:25

    人気投票上位マンだけど、女体化してても上位にはいってそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:02:25

    先輩と同じポーズで脇見せろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:11:42

    >>192

    神絵師が降臨しとる

    これはいい脇

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:56:09

    >>192

    お腹素敵すぎ脇良すぎえっっっっち!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:16:16

    >>192

    えっちすぎる。これは性癖狂わせお姉さんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:49:35

    >>192

    めっちゃ好み!ありがとう

    脇とお腹がえっちですね!

    公安にはえっちなお姉さんが揃ってますね。これはいけない

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:53:33

    あまりにえっちなホークスちゃんが沢山見れて眼福…ホークスちゃんといいナガンさんといい公安ヒーローはえっちだな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:44:59

    公安のヒーローこんなにもえっちなのに、仄暗い仕事もしてると思うと、さらにえっちだなと思いました
    公安直属ヒーローが、こんなにもえっちでいいのか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:54:54

    >>197

    公安がどんどん卑猥に

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:48:25

    ホークスちゃん可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています