今日の昼焼肉食べに行ったんだけど

  • 1ニ次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:15

    タレって旨いよな白米をタレまみれにして食べる人って居る?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:14

    白米は食わずに締めにクッパ食べる派だわ
    タレはうまいところはうまいけどチェーンのは結構甘かったりするから苦手

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:08

    チェーンの焼肉のタレ甘いのわかる
    しっかり塩気あるのがいいんだけど中々ないんだよね…どっかにないかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:05

    タレでビシャビシャポロポロになったご飯はそんなに好きではない
    タレの味を覚えた口で白飯を頬張るのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:16

    タレつけた焼肉をバウンドさせた白米は美味しいけど、白米にタレそのままちょろっとかけたのは(なんか違うな…)ってなるよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:14

    >>4

    これ

    バウンドもよくわからん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:21

    ごはんに直接たれをぶっかけて食べるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:31

    最近焼肉の食べ放題でタレつけなくても肉についてる味付けで普通に食えるじゃん!と思って食って口の中火傷でベロベロになったからタレって肉冷ましの効果もあるんだな
    いやまぁ焼いたばかりの肉がちょっと皿に置いたぐらいで冷めるかって当たり前の話なんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:07

    白米ワンバン派
    タレと肉の脂が適度にご飯に移ってホンマに美味い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています