どのシステムで来るんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:16

    スレ画の画像見た時ファンタジー臭が凄まじすぎて冒険ものかと思ったんだよね
    悪名高きダンジョン高校だったらと思ったがAIがサポートする系って話だし実態がどんなもんかすげぇ気になる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:53

    ダンジョン高校ってなにやるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:30

    >>2

    ルーレットで旧校舎(ダンジョン)を探索してモンスター退治、アイテム回収、装備作成をひたすら繰り返すソシャゲと致命的に噛み合ってないシナリオ

    パワポケの裏シナリオみたいなもんよ

    本気育成するなら事前周回は30回ぐらいはいるはず

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:45

    普通に野球のやつで予想するにもコラボって単語がノイズ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:33

    パワプロで他作品とコラボした高校といえば海堂、青道、全力に世紀末かな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:29

    レースで倒したライバルからスキルや能力を奪…継いでいって…
    それだとクラマと大して変わらんくなるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:14

    >>4

    いつ見てもめんどくさいシステムだなほんと

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:52

    サポートAIを最初に決めてボーナス効果を貰うとか?
    金スキルとかもそれで変わるかんじ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:30

    ぱっと見だとレースメインでは無さそうな気がするな
    三女神が練習に参加するだろうからその練習を何回踏めかってなりそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:14

    共通目標に+して三女神が出していく目標をクリアしていってボーナス貰うタイプを予想
    特定の距離や脚質でレースに勝てとか、特定のステを○○増やせとか、ファン数を○○人にしろとか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:26

    ダンジョンは一回潜って終わりのミニゲームとかなら面白いと思う
    周回は勘弁

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:07:47

    久しぶりにパワプロアプリの情報見たらインフレが凄まじいな…
    ウマ娘もいずれはこうなるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:10

    ウィニングライブのこのシーンを見るに最初に三女神のどれかを選びそうな雰囲気はある

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:04

    有識者の方、昨日アンドロメダ高校っぽい説言ってる人いたけどこれはどんなシナリオなんですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:10:27

    スタホのコラボ
    何だ?育成側だと1ステップ目で莫大な投資が要ることしか知らないメダルゲームだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:30:20

    三女神と言えば継承だし三女神の色が赤青黄
    赤=赤因子(適正)
    青=青因子(ステ)
    黄=白因子(スキル 黄色=金スキルの色)
    で対応してそうだし
    女神がいる練習を踏むとポイントが貯まって継承時にボーナスが付くとかありそうな気がする
    シニアの終わりに最もポイントを集めた女神固有のスキルとか貰えたり

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:50

    スタホコラボ…
    育成中にリアルマネーを注ぎ込まないといけないとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:14

    >>13

    嘘やん、今そんなことになってるの?

    引退して大体2年くらいになるけどその時でも全能力100超えカンストとかできたんだよな…

    今だとスキルをいくら盛り盛りにするかって感じなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:24

    >>19

    今は全ステを上限突破させてから格 集客力 調整力をガンガンあげてく感じだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています