毎年恒例シンデレラガールズ総選挙には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:19

    元からの出番や待遇の時点で既に差が大きく付けられてる事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:53

    ◇このスレ画は...?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:50

    ◇誰…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:08

    ジャニーズの稼ぎ頭やん もうすぐ解散するらしいけど元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:25

    恐らく今年解散予定のアイドルユニットと思われる

    なんでや…永瀬くんが悲しむで…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:43

    ゴミみたいなゴタつき解散劇なんて、俺がファンなら頬を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:04

    ジャニーさんも地獄で悲しんどるで

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:11

    結局何で解散するのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:06

    >>7

    さらっと地獄行きになってることに笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:50

    >>8

    事務所方針の違いが公の理由ですけどなんかタッキーの退社と合わせてるからなんか複雑な事情がありそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:57

    >>8

    音楽性の違いだからやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:21

    >>9

    まぁトータル考えれば男娼買いみたいなもんやし地獄行きでマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:53

    なんでガールなのに男なんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:49

    >>13

    恐らく「君は」シンデレラガールと言う歌詞だからだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:00

    縦読みを深読みして手が震えるメスブタどもに一番笑ったのは俺なんだよね
    ボケーッ発表した側をさらに苦しませてどうするんじゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:31

    ウム・・・snow manはタッキーの後ろ盾無しで芸能界を生き抜くことは出来るのかなァ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:18

    キムタクが若手に天狗になるなって言って回ってるのは色々考えさせられるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:37

    話題すべりしとるやん 話を戻すで
    待てよ アイマスとは一言も言ってないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:53

    このオスブタ達は…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:27

    >>18

    あかんやんアイマスの総選挙の話なんかしたら

    血の雨がスレに降るやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています