【閲覧注意】攻め方を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:59

    ユフィリアさん!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:53

    え……


  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:44

    たきなが受けの世界線!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:28

    原作見たなこいつ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:36

    教えて下さいバリタチ女王
    千束を満足させたいんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:34

    >>3

    ユフィの攻め力が高すぎるだけかと

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:01

    いやでも…たきなさんも十分攻めてると思いますが…


  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:20

    >>7

    私もユフィさんみたいに、千束のお腹を触るだけで発情させたいんです!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:19:34

    こいつ…さらなる高みを目指すというのか…!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:56

    >>8

    ええ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:30

    あれは魔力がうんたらだから一般人の千束には
    難しいのでは…?でも外側から子宮をマッサージするみたいな概念も聞いたことある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:56

    >>10

    貴女がやったことでしょうが!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:10

    今の私では...千束を満足(潮吹き失神)させられない...!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:28:06

    蒲焼太郎さんがスーツ姿で3秒間見つめるだけで膝から崩れ落ちる、だってさ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:19

    たきながそっちの努力を始めたらいよいよ千束さんの勝ち目が皆無になってしまう!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:35:18

    私も気になるわ


    ………

    (ぼっちちゃんがまた固まっちゃった)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:35:52

    千束がバリタチ(笑)を学ぼうとしてネコの集会をしている裏で本物のバリタチに教えを乞うたきな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:00

    続けたまえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:10

    見習えってなんか言われてたから来たけど…

    なんで……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:45:08

    どんな攻め方したのか少し聞きたい
    私も魔法は使えるから似たようなことはできる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:46

    まぁネコ集会やってるならタチ集会やってないわけないよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:57:33

    そう言えばたきなとユフィリアってお互い相棒の胸に頭突っ込んで寝たことあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:12

    アニメだと今のところまだ私がタチだから!私のターンだよユフィ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:12

    >>23

    付き合い始めてから一瞬で負けてる人が何を

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:28:45

    たきなさんあなた自分が気付いてないだけで千束さんいつも大変なことになってますよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:36:33

    今の私では千束の体力を削り切れない...
    だから身に付けなければなりません、性感開発術を。
    そして千束の全身をめちゃくちゃにして失神→起床→絶頂→失神コンボを決めるんです
    だからユフィリアさん、教えを授けてください。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:21

    >>26

    赤ちゃんたきなにそんなことを吹き込んだのは誰なの! ゴム弾打ち込んでやる!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:42:13

    >>26

    恐ろしいことしようとしてて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:45:15

    え?誰に教わったかって?他ならぬ千束ですが。
    千束は私にコンボしてくれたのに、私には力不足で...

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:30

    >>29

    千束の自業自得!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:30

    たきなが千束に逆転する1番有効な方法は目隠しですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:21

    おそろしいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:19

    私、もしかして大ピンチ...?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:36

    >>33

    よし

    逃げよっか!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:29

    >>34

    ほうきに乗せてもらうがよい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:09:47

    >>34

    これはわからせが必要ですね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:14:57

    実際アニス&千束VSユフィ&たきなってどうなるん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:36

    ユフィアニはアニメ範囲しかしらないからあれだけど千束が本気で逃げたらたきなには無理だね、くるみの協力があればいける

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:57

    千束とたきなだったらクルミはたきな側に協力してくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:11

    内容が内容なのでイリアとレイニもユフィに助太刀しそうだし
    アニスサイドが魔女箒使っても転天サイドが原作時空ならエアドラorエアバイクで追いかけること可能だし
    なんならバイク感覚で行ける分運転ユフィ後部座席たきなとかいう悪夢のタッグ行けるし
    あれこれ千束&アニス負け確定では

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:30

    ドッグファイト始まりそうだな、たきながワイヤー銃撃てれば余裕そうだけど空中だと危なそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:37

    逃しませんよ
    全身から汁を出し切らせてデトックスしてやりまし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:24

    天才令嬢さまがどれだけやれるかは詳しく知らんけど、そうとうデキる部類だろアレ

    魔法で派手に立ち回ればたきな隠れての狙撃で封殺狙えるから、近接メインのシチューパイと熟成ハムじゃ不利つくだろ。ユフィ&たきなが勝つと見るぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:40

    >>40

    この組み合わせならユフィたき勝ちでは

    そもそもアニスとユフィとクルミいたら物理法則飛び越える魔法と情報戦なるから物理で強い千束さんのでる幕ないかと

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:07

    なんか上ですっごい速さで箒で飛んでったし
    ソニックブーム起こしてうるせえ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:28

    >>43

    アニスには魔道具あるから…

    初手で魔道具銃撃されて壊れたら詰み?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:29

    >>45

    音楽もいけるんで避難した方がいいっすよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:07

    たきなの射撃で魔道具撃ち落とせるのは強い、そもそも拳銃とかいう文明の利器が大分チートなのにそれ使いこなせるたきなは普通にチートキャラ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:51

    >>43

    あの世界の魔法使いのヤバさは『広範囲攻撃』が出来るからだからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:37

    >>48

    そっか魔道具は現代の道具がヒントになってるんだもんね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:09

    しばらくぶりに覗いたら受け攻めの攻め方を教わるスレじゃなくて戦闘の攻撃方法になっとるw

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:55

    普通に考えて「魔法」と「狙撃」のエキスパートのタッグって男の子の好きな奴じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:44:15

    たきなが狙いを外さない以上あとはたきなが撃つのと魔法が発動するのどっちが速いかの勝負でしかないからな…千束よりよっぽど魔法の世界で通用する

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:44:44

    >>52

    ユフィたき夢のタッグだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:12

    ガチ魔法とガチ科学の相乗効果

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:02

    >>53

    千束さん肉弾戦が専門だから、魔法相手ではアレだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:03

    千束は範囲攻撃は流石に避けれないんかな?
    本編は矢避けの加護みたいだったけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:43

    アニスがたきなの射撃見たら魔道具開発してくなるだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:25

    多分程よいところでミカ先生がやれやれとしつつ国王がバカモン!と介入してくる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:17

    >>59

    親に止めてもらうかわいい娘たち

    あれ? たきなとユフィには親来ませんね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:35

    千束さんはたきなの「もう二度とご飯作ってあげませんよ」で無力化できるからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:15

    >>60

    ユフィのは国王の後ろにいるから…

    たきなはまあ…うん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:20

    >>60

    ユフィには義理のお父さんだから…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:10

    >>62

    たきな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:29

    >>47

    それでも頑丈そう

    魔法には流石に対応できないだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:08

    >>65

    頑丈だけど大事なお耳が

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:26

    どうでもいいと思ってるクルミとミズキ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:57

    >>67

    あいつら何やってんだー

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:21

    >>59

    千束アニス不時着地点で待ち構えてるミカシルフィーヌママコンビも面白そう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:06

    >>69

    ミカとママのタッグ強そうだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:12

    千束、たきな、アニス、ユフィの四人パーティ(後方支援にクルミやイリア)だと
    割と楽しそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:51

    さて、ではユフィから学んだ技術の数々を試しますか。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:43

    >>70

    ミカもスナイパーで母上は最強の槍使いだからね

    積みです

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:18

    >>73

    近接も遠距離もカバーとは恐ろしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:24

    >>71

    アニスとクルミ結構合いそう

    アニスとうとうパソコンを開発

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:03

    >>75

    パソコンは無理だけど原作だとワープロ開発して紙業務の軽減を計った

    結果グランツ公ご乱心事件が発生して父上の業務がアホみたいに積み重なった

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:17

    >>71

    イリアの仕事が多くてたきなが手伝いそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:04:30

    >>77

    イイよね色んな家事てきぱきこなしていく27歳

    ダメだよね横で酒呑んだくれてる27歳

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:04

    アニス&千束の強みは「アニスの魔道具を千束と共有できる」点だな
    設計者アニスが相手の対策を施した魔道具を、近接が非常に強い千束が運用する事で射撃コンビに近づき易くなるのは見逃せない
    シチューパイ&熟成ハムも勝ち目高いじゃん!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:08

    >>56

    純粋な組手なら最強?身体強化ありなら厳しいかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:17

    >>78

    すごい草

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:10:54

    >>78

    いざって時はいろんなもの運転してくれるから…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:59

    >>80

    身体強化や魔法使われちゃうとやっぱりなにか現代の道具ないと太刀打ちできなくね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:19

    千束にマナブレイド持たせられればなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:34

    >>79

    Webしか読んでない知識だけど魔道具は物理に弱いから物理の塊みたいな銃弾うけたら一撃で終わりそう、しかしあの魔道具の剣1本使えば千束は銃弾から他の魔道具防げると思うと大分有利になるか?

    まあ近接された瞬間たきながワイヤー銃使えば終わりですけどね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:53

    >>85

    やっぱり銃ってすごい発明なんだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:35

    >>86

    せやね、異能力が存在するアニメでも普通に銃弾は強いことも多いし

    だからこそ銃弾避けられる千束のチートさが凄い

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:23:19

    >>87

    そう考えると銃弾避けと精密射撃のコンビってよく考えられた組み合わせなんだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:41

    >>49

    これやられたら避けようないけど、現代武器でこれに匹敵するのって爆弾系のものか

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:41

    マジでスレタイの攻め方の意味が戦闘術に関するものになって行ってる件

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:08

    千束が魔道具持ってれば魔道具狙撃も千束なら避けれるんじゃね?
    じゃなかったら千束本体が避けても銃器だけ撃たれたら無力されるし

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:38

    >>90

    あっちの攻め方の件はどうなったんでしょうか

    ユフィリア先生!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:47

    やっぱ男の子はアッチよりドンパチが好きなんだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:04

    >>89

    そうだけどやられたらとこ想像すると絵面が可哀想だから想像しないけど、まあそれはそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:50

    >>91

    たしかに、たきなへの有効な対策が千束になるの良いな。魔道具撃ち落としてくる魔の手から防げる女

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:19

    >>89

    バランス取るために真島の出番だな!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:02

    >>93

    「では女子は解散ということで…」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:30

    >>96

    ちょうど殿方がいらっしゃいましたし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:55

    案外銃が強すぎて盛り上がってしまったな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:04

    ただ魔法は適性があるかないかだが
    科学は作るのは技術がいるが使うのは簡単だからな

  • 101123/01/29(日) 20:38:54

    その攻め方は予想してなかったが
    面白いからいいや

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:17

    魔力があの世界の住民特有のものっぽいしちさたきに魔法使えるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:38

    「アニス!右!右から来てる!!」
    「待って待ってこれ以上速度上げたらまた暴発するって!!」
    「ユフィリアさん、速度と位置をこのままでお願いします。」
    「魔女箒の動力源は赤い石です。少しくらい痛い思いしても私が回復魔法で治してあげますので遠慮なくどうぞ。」
    「撃った!?アイツ撃ってきたんだけど!!あっ……」
    「制御不能!?噓でしょ!?ああああああ堕ちる堕ちるぅ!!」

    誰かクロスSS書いてくれてもいいのよ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:44:50

    >>103

    落ちたあと、二組が対峙するけど

    どっかから現れた真島さんとその部下が現れて双方に発砲

    本題置いといてとりあえず真島ぶっ潰そうってことになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:44:53

    >>103

    こうなるとあれだな、千束がマナブレイドで防ぐしかない千束が魔法使えないならアニスが使ってるのを千束が操作するしかない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:16

    >>105

    自レスだけどサッチェルバッグもってるならそれで防げばいいやん、案外何とかなりそうだぞ千束アニス!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:16

    マナシールドもあるぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:49:17

    >>104

    ちさたき相手に数分持たない真島がユフィアニ加えて相手になるわけないやん

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:50:14

    ユフィアニからすればほぼ不可視の弾防いでる千束がバケモンに見えそう、実際バケモンだが

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:05

    >>108

    ミンチよりひでえ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:11

    ドラゴンと融合した真島をボスにしよう(提案)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:43

    >>111

    ドラゴンさんはアニスの心臓で後方腕組相棒面してるから……

    真島さんと組んでも面白そうだなって一瞬思ったけどもう一応故人なんだよねライラナさん……

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:31

    >>112

    ユフィが本編中一番ブチギレたのがライラナがアニスに懸想してるのに気づいた時なの面白い

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:36

    >>113

    例のシーン

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:52

    千束の心臓が人工心臓だと知って宇宙猫になるユフィとアニス

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:10

    流石に魔物相手だと千束も不殺しなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:07

    >>116

    まあゾンビなら普通に殺すしな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:09

    >>115

    アニスの心臓が魔石だと聞いて宇宙猫になる千束とたきな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:12

    どっちも心臓が本来のじゃないってすげえ共通点だな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:32:12

    クルミドローンを元にしたのを作ろうとするアニス

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:21

    >>87

    その千束を追いかけてる人は走りながら当てにくい非殺傷弾を当ててるんですよ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:03

    >>121

    つくづくたきなの精密射撃過小評価し過ぎじゃないアラン機関さん?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:33

    たきなとユフィが追いかけてると千束とアニスが逃げられるビジョンが見えない…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:56

    千束はともかくアニスって何から逃げてるの?そういうプレイしてもっと苛められたいとかか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:16

    前日にユフィが言葉責めしすぎて泣かせたんだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:48

    >>124

    ヤるのは良いんだけどユフィのベッドヤクザっぷりがひどくて加減してくれないから

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:43

    この4人が戦うに相応しい相手いるんかね?
    もう雑魚大量にいれて無双みたいなことしてたほうが面白そう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:59

    >>127

    魔法が強すぎてちさたき要らなくね…?ってなりかねない

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:26

    >>128

    モビルスーツ呼びます?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:45

    >>129

    ちょっと狭いけどみんなで乗り込むか

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:09

    呼ぶしか無いか
    モビルスーツ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:42

    ミオリネin千束アニスフィアパーティ
    スレッタinたきなユフィリアパーティ
    ヨシッ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:52

    >>132

    今までの状況を考えるとミオリネが役に立たねぇ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:25

    モビルスーツがバランスブレイカーすぎる…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:30

    地球のみんな、ただいま!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:02

    千束が閉じ込められればモビルスーツの装甲くらいたきなさんが破ってくれるさ(適当)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:46

    アニスに魔道具として搭乗型のゴーレム的なのを作ってもらおう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:44

    >>128

    魔法無力化リフレクター使う敵とか増やすしか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:51

    ミオリネの資金を当てにしようとするアニス

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:32

    >>139

    アニス様物語進んで魔学省と魔法科学を司る省庁出来たらバックアップに専念するんだけど

    ・省全体のスケジュール管理

    ・新人教育及び研究アドバイス

    ・研究資金の捻出及び渉外

    を『誰でも出来ることをちょっとやった』感覚でやる研究者だから経営者ミオリネからしたらこっちが欲しいわ!な人物だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:35

    >>140

    たきなとアニス共同で経理やらせようぜ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:24

    >>141

    …わたし要ります?

    でも勉強になりそうなので見学はしてみたいですね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:24

    >>139

    アニス様自分で資金調達するタイプだから

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:28

    >>142

    大丈夫大丈夫戦力は増えるのは良い事だから!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:00

    株式会社ガンダムに魔法・魔道具部門と諜報部門が新設されそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:01

    高校生の年齢で経理してるの普通にすげえな、平均年齢が高校生という事実に震える

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:44

    >>144

    あ、ありがとうございます

    …千束に似てますね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:00

    ……水星世界にクルミとか一番ヤバそう
    転天世界はネットがないから無双できないけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:34

    赤字経営でリコリコ存続の危機だ
    千束の大切な居場所が無くなってしまう
    よし経理やろう新メニューも開発しよう
    黒字にしました株も習ってます
    これができる女 なお流石にお疲れ気味だった模様

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:03

    >>149

    十分おかしいのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:15:01

    千束→どんな銃撃でも絶対に当たらない。非殺で任務を遂行する。
    たきな→かなり高速で車が飛び跳ねてるのにドローンを狙い撃つ。ゴム弾でも的には当てる狙撃
    アニス→魔法科学を1から提唱し魔道具を作る。その気になれば血は流れるが国を変革する王となれる
    ユフィ→魔力が強力で適正属性も全属性の人間国宝とも。
    スレッタ→エアリアルとなら現状どのMSにも勝てるやばいやつ
    ミオリネ→人間観察に長けており他人の欠点や問題点を的確に言い当てれる。マニュアルを丸暗記しスポッターとメカニック一人二役をこなせる。経営戦略科成績トップ。

    これらがいる株式会社ガンダムェ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:15:19

    >>148

    クルミならギルドネットワークの再構築と運用出来たりしそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:32

    とりあえずダブスタクソ親父とか御三家の大人共とプロスペラは国王達の爪の垢を煎じて飲め

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:11

    戦闘力だの経営だのあきらかに高校生のスペックじゃないんだけど、そもそもみんな頭が良すぎる気がする

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:54

    17歳 千束、スレッタ、アニス、ミオリネ
    16歳 たきな
    15歳 ユフィ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:25:31

    >>155

    将来有望すぎだろ!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:03

    >>153

    まぁ満点合格ではないけど親としては子想いの人たちなんだよね

    なお左から

    ・じゃじゃ馬娘の元侯爵令嬢。外交官。王国最強の『武』

    ・引きこもり元第二王子。王様。コミュ力とサバイバル力が何故か高い

    ・人でなし元公爵令息。宰相。王国最強の『魔』

    でお送りしております。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:46

    ひょんなことから喫茶リコリコの倉庫と魔道具の倉庫と株式会社ガンダムの倉庫がワームホール的に常時繋がりましたから始まる3世界クロス書いて、どうぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:31

    >>156

    一人だけ一時的に将来が完全に閉ざされてた人いるね

    ……本当に生きててよかった

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:25

    私じゃモビルスーツも魔法も避けられないし非殺傷弾も効かないし…経理もできないなら本当に私お荷物では…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:47

    >>160

    あんたいればテロリストやってきたとしても

    ↓を防げるから必要だぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:45

    >>160

    生きてるだけでたきなをバフれる

    なんかこう書くと添え物みたいになってアレだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:45

    >>160

    歩兵が居ないと制圧戦出来ないぞ最強さん

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:58

    千束さん普通に営業担当として相性良さそう
    ユフィは魔法以外にも国家経営と政治のアレコレ精通してるし

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:59

    コミュ力激強だけど一線はちゃんと引くタイプだからな千束さん

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:36

    やることないのでイリアに弟子入りしてメイドする千束

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:51

    戦う敵が見えない

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:58:21

    >>167

    真島さんに頑張ってもらおう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:52

    >>168

    千束さん相手に暗闇フィールドかスマホ人質&防弾チョッキが無ければ抗えない真島には荷が重すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:35

    娘の会社が異様に盤石体制でニッコニコのデリング総裁

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:13

    >>160

    ドローン相手に実弾使ってたからMS撃ち落とす位余裕ですよ。あっちもドローン()だそうですし。

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:59:22

    まあ千束さん生身なら恐らく最強だし、力仕事でもテロリストの処理でも役に立つこと間違いなし

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:39:11

    >>170

    むしろどこからそんな人員連れてきたのか不思議がりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:52:46

    >>168

    >>169

    とりあえずフォルドの夜明けとかのテロ組織と組むしかない

    流石に王子辺りとは組まないだろうし

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:56:49

    真島も銃持ってるし安全に対処できるのって千束ぐらいだな、ユフィ連れてけば魔法で明かりは確保出来るし
    魔法と銃どっちが強いんだろうって話にもなってくるけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:02:47

    >>175

    魔法は強いかもだけど使える人と数が少なくて人員不足がね

    銃は誰でも使えるけど言っちゃえば物理攻撃オンリーなのでまぁ防ぐ方法があるし

    あー銃みたいに魔法が使えたらなー(棒読み)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:15:17

    >>175

    割と五分な気もする、銃も魔法も先に撃たれた方が負けだし。魔法が詠唱とかあるなら引き金引くだけでいい銃よりも遅くなるから不利かなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:07:27

    (スペーシアンとアーシアンのバランス取るには…モビルスーツ乗れ?じゃあロボ太、お前は魔法使えるようになってバランス取れ。は?30じゃないから使えない?なにいってんだ)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:35:14

    ドラゴンに対する反応

    いや流石に無理!銃火器だけじゃどうしようもないよ!

    確かに携行できる火器では力不足です。戦車か攻撃機かミサイルか…クルミに頼んで自衛隊のシステムをハックして入手しましょう

    私とエアリアルならいけます!

    空気読んで

    スレッタ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:08:01

    やはり銃火器型魔道具を作るアニスさん

    実際に使う二人の意見を参照に試行錯誤してそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:09:30

    銃火器とか作ったら世界が大変なことになりそうで怖いな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:13:19

    実際アニスの魔道具をそのままやったら
    産業革命以上のブレイクスルーになるしな
    だから自重してた

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:22:52

    なんか凄い人たち連れてきたね!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:27:18

    >>183

    君はちさたきに会っちゃまずいんじゃ…くるみに調べられたら終わるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:30:10

    >>184

    まあ拘束されるんだろうね

    そこからフォルドの夜明け関係が洗われるやつ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:00:33

    銃火器ぶっ放せるコンビに
    魔法?とかをガチで使えるコンビで…

    アーシアンなのか?…え、異世界?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:05:25

    そうか、ちさたきは一応アーシアンになるのか…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:18:00

    >>187

    アニスも前世がアーシアン?になる

    ユフィは明らかに異世界人

    まあスパロボとかだとよくあるしセーフ()

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:22:22

    白組
    ユフィ
    たきな
    ミオリネ

    赤組
    アニス
    千束
    スレッタ

    うーん
    見事に分かれる

  • 190123/01/30(月) 14:33:48
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:40:09

    本人たちが気にしてなさそうとはいえちさたきの境遇は割と重いからな…チュチュとかキレそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:49:53

    地球寮の連中は地球でも上澄みだからな
    ちさたきは正しく底辺

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:57:42

    最初はタチの攻め方だったのに気づいたら逃げる千束アニスの攻め方になっていつの間にか水星世界で株式会社ガンダムの攻めかたになってる……
    楽しいから良いけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:36

    ガンダムっぽくないガンダム
    バディ物
    ガチ百合

    うん
    普通だな!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:09

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:39

    スレの趣旨完全に変わってて草

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:48

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:59

    本編終了後たきなと原作ユフィリアの助力を得たスレッタはちょっと見て見たいかも

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:12:37

    この中で1番年下のユフィが1番バリタチでえぐいプレイしてるという…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:48

    200なら株式会社ガンダムにリコリスと王女&令嬢が入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています