マネモブに金をやるのはイヤだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:19

    渡せても一人当たり780円までだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:50

    はい!一食食べれるから十分ですよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:42

    >>2

    おいおい7ヶ月は生活できるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:52

    あざーす

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:52

    マネモブが全国に1000万人いるとして1000万×780は78億円…1ってやつは結構億万長者なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:05

    マネモブに”金を渡すのが嫌”で”渡せても780円まで”ってことは
    今すぐマネモブをやめれば780億円もらえるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:25

    ふざけないでくださいね
    それじゃマクナルのセットも食えないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:58

    おい、PayPayの番号出すから振り込んどいてくれっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:44

    おおおっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:31

    >>8

    いいんですか?本当に送っても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています