いつのまにか音沙汰無しになったキーキャラクターとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:55

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:02

    お言葉ですが最後の出番からまだ3話くらいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:32

    >>3

    結構経ってますよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:42

    出なくなったタイミングから年末年始の休みとよくわからん休みが重なってるからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:57

    まあ細かいことは気にしないで流石の猿先生でも表紙に描くようなキャラを猿空間には送らないと思いますから

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:00

    おいおい まだリカルドを掘り下げてるところでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:40

    >>4

    すいません猿先生じゃなくとも流石に三話で言うのはちょっと早いんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:46

    教えてくれ、悪魔王子放置でリカルドが必要だったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:46

    待てよ
    もしかしたらリカルドがこれから先そうなるかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:30

    数話でないだけで猿空間、猿空間言うアホ多くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:39

    猿先生はいつも鬼龍の息子を適当に使い捨てる…あなたも並の龍を継ぐ男だったのね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:57

    >>9

    何って…リカルドの格を上げれたやん

    ガルハーパワーを引き出した悪魔王子と殴りあえるタフネスがあるんだよね 怖くない? 龍星だと勝ち目は無いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:14

    それは尊鷹のことを言うとんのかい
    うーっ そろそろカッコいい鷹兄が見たいアニキおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:43

    ウム…尊鷹すら未だに言及はあるし灘関係者はなかなか猿空間送りにならないんだなァ…
    由美子おばちゃんは荼毘に付したよ姫次と重機ちゃんは灘の技一つも使えないボンクラだからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:28

    >>15

    お言葉ですが重機ちゃんは行方がわかってる分マシですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:39:06

    >>11

    黒ちゃんレベルになってから言ってほしいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:39:41

    待てよ
    優希ちゃんのが深刻なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:18

    ウム…そんなこと言ったら戦闘がかなり久々な主人公の立つ瀬がないんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:32

    >>17

    まてよクロちゃんレベルは猿漫画でも流石に稀なんだぜ

    お見事ですハイパー・バトルボークロちゃんレベルの猿空間送りを4人近く出すとは

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:52

    >>9

    代わり映えのしない幻魔合戦で辟易してたからリカルドで流れを変えるのは必要っスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:13:09

    ウム…悪魔王子はキャラとしては面白いけど龍星相手には塩試合になりそうなので真正面から殴りあってくれるリカルドの方が相手としては映えるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:07

    流石に早漏すぎるんだ
    愚弄は寝て待てなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:50

    エイハブが終わるまではなんかこのダラダラした流れは終わらなさそうっスね
    しかし…エイハブも猿世界になってきて精神崩壊しそうになるんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:31

    おいおい断言するのは
    早漏すぎでしょうが

    メルニチェンコを見てみぃ
    ボコられたからクロちゃんみたいに
    猿空間の可能性あるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:19:22

    >>25

    メルチンチンなんか再登場させる必要があるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:36:47

    >>4

    難癖を超えた難癖

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:06

    >>18

    キー坊と龍星の橋渡し役みたいなもんだから荼毘に付しても問題は無いと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:28

    >>9

    幻魔でイキる悪魔王子より身体能力でイキるリカルドの方が見栄えが良いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:51

    >>25

    メルちゃんはもう役割も終わったし他の漫画とかでももう再登場しない枠のキャラだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:42

    >>25

    三下がボコられて退場は当たり前だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:58:49

    ワ、ワシ…悪魔王子放置で不安がってるマネモブに既視感があるんや
    カニの登場で勝手に不穏な空気を感じているちいかわ民や!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:14

    >>26

    >>30

    >>31キャ・・・キャプマス

    もう一回見たかったのん・・・


    こ・・・こんなの

    な・・・納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:56

    単純に登場することが出来ないエピソードが長く続いて出て無いのは猿空間と言っていいのか正直微妙だのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:12:17

    関係ないけど明日ってプレボあるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:02

    まあ再登場してもどうせ新キャラの噛ませで退場するんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:36:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:32

    ったく…すぐ猿空間認定するのはやめようよ

  • 402523/01/30(月) 00:30:26

    >>25

    ムフフ・・・最新話でメルニチェンコが再登場してくれて

    うれしいのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:48:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:58

    本編に悪魔王子がでた時は早漏すぎるこのスレを思い出してもういっそ黙っててくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています