吉井明久には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:40

    バカということだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:10

    いいや秀吉よりも可愛いのが弱点ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:17

    >>2

    ねーよクソボケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:27

    >>3ほう語録を忘れるほど頭にきたようやのう やっぱ怖いっスね秀吉に狂わされたホモは

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:59

    お、334組のアレクサンドロス大王君やん元気にしとった?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:27

    だいぶ記憶が薄いのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:57

    はあ? それはおかしいだろう >>1

    吉井君のそんなバカな言動も全て愛おしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:04

    狂人に好かれると言うのも弱点だと思われる

    やべー女とホモ!だらけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:23

    秀吉でホモを植え付けて幸村に満足できないことでホモを自覚させるんだ
    このイニシエーションによって覚醒した異常性愛者は多いと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:25

    >>7

    あわわお前はホモ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:30

    携帯電話を使っているのにビビったのが俺なんだよね
    そ…そんなに昔なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:19:34

    >>11う、嘘やろ…ッ ガラケーってファイズくらい昔のイメージだったんだよね 記憶のすり替えや

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:19:35

    >>8

    待てよ巨乳とぬりかべと秀吉という多彩な女性に好かれてもいるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:12

    でも今となっては女にしか見えない秀吉ではダメなんです
    うーっやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:23:12

    >>14

    あー早よチンチンしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:17

    タフカテで存在を知った秀吉のエロ同人ホモゲを探してメルカリや駿河屋に張り付いてるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:44

    いつしか八幡やあけひさで抜くようになったそれがホモです 最近だとニューハーフや男の娘でも抜くんだよね
    バカテス放送時の俺が見たら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:30:38

    >>12

    スマホの普及し始めたの平成2期前後だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:44

    俺は異常者だぜ 秀吉の姉が好きなのよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:50

    >>20

    なんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:54

    許せなかった…美波を選ばなかったなんて…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:58

    >>22

    お言葉ですがお姉様はわたくしとくっつきますのでブタ野郎とくっつくとこはありませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:44:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:05:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:29:20

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:30:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:06

    >>27

    タフしか読んでないのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:56

    >>27コテハン初めて見たんだよね そんな文章の骨格しかないのを語録だと思ってるやつも初めて見たんだ荒らすにしてもこんな過疎スレ荒らしてどうするつもりなのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:33:36

    >>11

    お言葉ですが当時はPSPに有線イヤホンで音楽を聞いてるオタクが珍しくない時代ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:30

    な、なんだぁっ
    うえーっこわいよーっこのスレ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:44

    ケータイなかったからPSPは必携だったんだよね 改造や動画の取り込みができる奴が学校に1人はいたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:35:43

    >>33とっても怖いのん 

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:35:57

    男の娘になるとどんな男も可愛くなるのはルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:17

    無知を晒して逆ギレレス削除や
    あははコレは痛いわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:42

    いいや 勉強が苦手な観察処分者のバカなだけで地頭は良いと言う事になっている

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:24

    >>37

    真にバカなのは誰か分かってハッピーハッピーやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:33

    >>37自演ありのあにまんで勝ち負けを語るのは愚かなことや

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:41:43

    こんな荒れとは無縁そうなスレになぜ元気のいいアンチさんが乗り込んできたのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:55

    >>41

    なんでって…美波お姉様を誑かす蛆虫のスレだからやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:56

    >>41

    この場末の掲示板で建てられたクソ古い作品のスレに未だ作品粘着アンチがいるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:08

    アンチって何やこのスレは大体見てたけどワシは知らんで

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:55:02

    >>42

    美春は去れ!

    工藤さんにも興奮してたのを見た時はドン引きしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:52

    おらムッツリーニと一発やりてぇぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:16

    >>46ムッソリーニをムッツリーニだと思うガキッを大量発生させた淫売なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:12:20

    >>40

    しゃあっ!なん・J流レスバ術「最後にレスした者が勝者」!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:12:46

    >>19うえー怖いよー

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:13:27

    >>48あわわおまえはドクタージャッカル

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:13:32

    レズメスブタが男が産まれたら名前を波平にするってやつを未だに覚えてるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:24

    >>45

    おいおいけしかけたのは島田美波でしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:47

    秀吉に届き得る牙を持つものだったんだよね
    しかし性別滑りは…おちんちんをギンギンギンさせていた俺がバカみたいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:27

    >>53

    『怒らないでくださいねこんなに可愛い子が男の子な訳ないじゃないですか』

    う…嘘やろ、こんなことが許されてええんか

    ペガサスさんが色々勘違いするシーンは面白かったが

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:50

    こ、声が大きいだけで百合と同じく男の娘もそこまで人気あるわけじゃないですよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:11:37

    で、3期はいつなのん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:14:05

    >>47

    …………今どきだと第二次大戦のイタリアの話なんて授業でまるで出てこないのにムッソリーニのモジリがあだ名として定着するあたりなんだかんだ進学校なんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:28

    「「「「「やらせろ、早く吉井くんとやらせろ」」」」」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:36

    >>55男の娘がすごかったというより秀吉の人気がすごかったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:21

    >>57今どきがいつからいつのつもりかわからないけど公立中学校だから秀才からクソバカまでいたんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:54

    >>24

    お前の父親は親バカのクソ男!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:15:56

    >>59

    確かこのラノでのキャラ人気投票で男性部門と女性部門両方でランキング入りしてたと思うのん

    性別はどうなってんだよえーーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:16:17

    ウワーッ王水ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:16:55

    なにって美味しい肉じゃがやん

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:18:00

    >>2

    やっぱりアキちゃんに女装した明久を見て男の本能が覚醒した秀吉が、明久をホモ・レ●プするのが最エロだよね パパ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:20

    というか男の娘人気って秀吉から始まった気がするんだ
    これ以前の男の娘って多分いたんだろうけど記憶にないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:27

    >>63

    肉じゃがを作ろうとして王水を生成するなんて…刺激的でファンタスティックだろ


    あっ鍋が一発で溶けたっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:53

    9巻のテスト文では
    明らかに違うものに
    「デミグラスソース」と解答したり
    とかもありましたね…

    うえーっ怖いよーっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:55:26

    >>62

    どうって、性別:秀吉やん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:09

    >>66ストップヒバリくんとかっスかね 可愛いけど明確に作中でちんこついてんのかおまえよな扱いされたのは少ないんだ

    オタク文化が浸透したところで落とされた褐色の核弾頭なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:07

    はがないとかこのすばとか普段面白いのに読んでて主人公をめぐるガチ恋愛展開に入るとつまんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:58

    >>63

    一時期SSでクロスオーバー作品が溢れかえったときバトル系とのもあったけど毎回薬物食べてるバカたちが引かれてるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:26:16

    おそらく明久はとうの昔にお仕置きと称して姉に食われてると考えられるが

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:26

    アキちゃんと秀吉で男の娘に目覚めたのは…俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:59

    なんかこれ最後の方読んでないっスね
    どうだったんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:33:32

    >>75

    久保くんに掘られたよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:05

    >>75

    はい!姫路さんを選びましたよ

    まぁその後に色々あって(描写無し)、明久が生徒会になった雄二や姫路達と対立するエンドで終わりなんやがなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:09

    >>75

    なんか露骨な引き伸ばし展開があったことは覚えてるのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:48

    なっつって素で声が出ちゃったのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:12

    >>79

    そこまで昔じゃねーだろうがえー!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:42

    >>80

    お言葉ですがアニメ1期は2010年ですよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:02
  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:21

    >>24

    蛆虫女やん なんで生きとん?


    この糞女に幻魔を500億発打ち込みたいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:07

    こんな奴に竹達彩奈は勿体ないよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:24

    最終巻も読んだはずなのに送辞中の衝撃的な挿絵しか覚えてないのは俺なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:05

    >>81

    ガチで12年前とか最近でしょと一瞬思った自分に悲しき現在…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:32

    ニャル子さん はがない あとまあ色々が精子が中学生になるくらい時が経ってるって怖いのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:21

    多勢に無勢だいっけえ!女湯へGO!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:50:00

    >>88

    あっ全員参加したせいでまとめて罰則受けたっ

    ここのオチの意味2回目で理解した時爆笑したんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:11

    二次創作でエミュできない掛け合いの面白さなのはルールで禁止スよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:05:36

    >>16

    教えろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:05:17

    >>90巻末の後書きまで笑える作者だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています