前田慶次には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:11:40

    鉄砲だけは喰らったらタダでは済まないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:41

    お言葉ですが普通のことを弱点というのは何かがおかしいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:48

    待てよ義があるとはいえ進んで負けてる方に加勢するのも戦国武将としては弱点なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:55

    下ネタが多い事や
    初期鉄拳伝並みにちんぽちんぽ言ってるのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:00

    慶次はいいよなだって何しても周りがなんと見事なとか見抜いておったかってチヤホヤしてくれるからね
    手を使わずに金玉動かしただけでも何万石で召し抱えるとか始まりそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:57

    原作を読んでから原哲也版を読んだら原作と全く違っててびっくりした それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:13

    好きな作品だけど前田利家の扱いだけは納得がいかない
    それが僕です
    なんでじゃー なんで歴史上の利家の手柄を慶次にとられた挙句作中で愚弄されるんやー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:28:10

    >>5

    待てよちんぽがデカいだけで国を作った男もいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:20

    >>3

    負け戦こそ面白いのよって言って勝ってる側の戦力削って帰るのは怖すぎるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:05

    前田慶次「伊達政宗って誰だよ⁉︎」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:07

    前田慶次といういくらでも逸話を搭載できるナラティブガンダムなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:56

    >>7

    待てよ

    義風堂々では死に際で家康に冷や汗を流させたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:57:29

    >>4

    この程度で一物が縮み上がるということは、大将の器ではないということ

    大人しく海を見に行きなさい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:13

    加賀出奔と水風呂の顛末が史実では『良い歳こいてニートかましてる甥を心配して就職の世話をしにやってきた叔父を悪質なイタズラでハメた』と知ったときは流石にドン引きしましたよ
    年齢も5歳くらいしか離れてないのもイタさに拍車をかけてるっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:36

    なにが前田慶次だ
    カルロスとかいうぽっと出のキャラにボコボコにされる弱き者じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:27

    >>15

    待てよ、あの後船上でリベンジしたんだぜ

    その後見逃したらカルロスが荼毘に伏してたんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:34:39

    松風ゲットの経緯が家出のついでに利家からパクったというしょぼいを超えたしょぼい
    そもそも松風って資料によっては利家の馬って書いてあるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:38

    伊達政宗真田幸村石田三成千利休「前田慶次って誰だよ⁉︎」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:38

    猿先生も500億年後の創作では身の丈七尺近い漫画家で尾田栄一郎も手塚治虫も恐れた戦人になってるかもしれないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています