ラブデスターについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:10:07

    榊先生のTwitterコラ毎回面白かった
    単行本も4巻以降出てくれないかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:10:30

    >>1

    紙のやつで

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:10:50

    意外と面白くて読み進められたけどまだ最後まで読めてない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:13:12

    新撰組がノーベル賞受賞する所までは読んで欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:13:23

    >>3

    新撰組ノーベル賞とった?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:13:27

    面白いよね。なんか方向性がちょくちょく迷子になるけど、纏まっていて。最期はきっちり締めるし。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:14:19

    お見合いで封印されていたバカども好きだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:14:20

    エニグマの人だっけ?
    どっちも上手く畳めてた印象

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:17:35

    ちゃんとしたカップルは普通に告白成功して帰れるから
    後半になるにつれてろくでもない生徒だらけでも辻褄あうのはよく出来てる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:18:24

    ミクニとジウ、カオルちゃん、クロオとここの人なら好きそうな男同士の激重関係があるので是非新選組がノーベル賞を取るまで読んで欲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:19:31

    男を止めるため女が夢の世界に連れ込んで老衰寸前までいたのは覚えてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:20:21

    ラストをしっかり締めてくれるの良いよね。あれはマジで良かった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:21:28

    >>5

    覚えてないけどあと2冊か3冊ぐらいだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:23:26

    ガバガバなルールをお出ししてくるゲームマスター!
    減ったら無から生えてくる個性豊かな愚かモブ!
    とまあ突っ込みどころは多いんだが、メインキャラたちの恋愛を巡る物語としてはきっちり描き切ってていいよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています