潔「40分てアニメなら二話いけるね」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:07

    ん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:39

    アニメ見るのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:58

    広告とかop除いたらギリいけるんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:58

    CM・OP・ED・次回予告飛ばす派か……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:23:03

    OPED飛ばすなよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:00

    好きな漫画 「サイボーグクロちゃん」「へろへろくん」
    好きな映画「トトロ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:01

    >>6

    世代が違くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:42

    >>6

    小さい子の好きなもの感…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:28:28

    >>7

    親の趣味継いだ感じとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:28:30

    >>8

    サッカーに出会ってからサッカー全振りしたから好みが幼少期のまま止まってる説を昔見た

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:29:06

    凪がアニメなら分かるけどここは逆なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:29:15

    潔にジビエート全話見せたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:29:38

    ドラマだって本来の扱いは1時間枠だぞ。それを40分扱いしてるから二人は素で本編だけ見る前提で話してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:29:42

    アニメとかあんまり見なさそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:30:11

    サブスク世代だからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:30:14

    好きな歌ではちみつきんかんのど飴の歌と答える奴だから
    アニソンとか聴かないんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:38

    >>13

    CMとか抜くとだいたい46分ぐらいだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:37

    スポーツ陽キャでも最近の子ならアニメくらい見るぞ
    ハイキューとか男女どっちも見てたし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:33:46

    潔暇とかあったらノア様スーパープレー集とか見てそうだしスポーツ陽キャ関係なくあんまアニメ見なさそうなイメージあるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:35:43

    原作者が読んでない漫画はキャラの好きな漫画に挙げられないから多少古いラインナップに偏るのはしょうがないっちゃしょうがないんだけど、金城先生の最近の漫画で読んでるやつめっちゃ「人の心…」系ばっかでそりゃ潔はそんなん読まんな…ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:47

    アニメを2倍速で観て氷織にぶん殴られる潔

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:27

    >>21

    この後二子にも精神的攻撃を加えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:36

    凛なんて趣味がホラゲーやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:13:24

    みんな意外な趣味とかあったりオシャレな曲聴いてるのに
    潔のラインナップはこいつ...ってなるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:17

    将来潔がプロになった時入場曲とかに「はちみつきんかんのど飴」が使われたりするんだろうか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:04

    >>24

    凪とか冴でさえオシャな曲聞いてるのにCMソングてお前

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:28:01

    >>25

    なにも知らない人が聞いたら虐められてるの...?って勘違いしちゃう...

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:43

    世一〜
    ようやくお兄ちゃんはおしまいの良さを理解したようだな〜
    OPEDも飛ばさず見ろよ~

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:26

    >>26

    凪は意外とその辺りはしっかり現代っ子してるから

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:14:02

    潔ってサッカー以外では抜けてるというかボーッとしてるって言われてたっけ
    一問一答の答えとか見てるとなんかそんな感じするわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:15:32

    アニメ見てるとしても潔は幼少期に見てたのとかサッカーものしか見てなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:16:56

    潔「俺もファイヤートルネードシュート撃てるようになるんだ!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:11

    小学校のときいたなあ超次元サッカーにドハマりしてファイヤートルネード打とうとして骨折した奴

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:51

    アニメドラマ映画はOPEDCM全部飛ばしの倍速して字幕読めばいい話では?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:56

    潔は常人に合わせようとして合わせきれてない感じがすごい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:21:22

    イナズマイレブンとかは見てたかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:02

    >>34

    氷織と二子ブチギレるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:08

    >>35

    常識人枠だと思ってたけど意外と天然入ってるよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:17

    >>11

    凪は好きな映画に主人公が別れた恋人と復縁するために頑張るラブストーリーをあげるような情緒がある男なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:27:06

    「潔くんは僕と同じ脳を持ってるからもしかしたら趣味が似てるかもしれない…」と思って話しかけた二子が二分後ぐらいに無言で去っていきそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:18:08

    >>41

    多分オススメって言えば見てくれるからもうちょい頑張れ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:20:59

    アニメはまあ分かるけどドラマの本編のみが大体40分なのはこれで知った

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:22

    >>42

    でも二子、なんかパンピに自分の好きな漫画教えるの抵抗あるタイプっぽくない?

    あと「面白い」とか「キャラが魅力的」みたいな薄い感想で勧めたくない気持ちといきなりオタク特有の早口熱弁かまして引かれたくない気持ちの狭間で常に戦ってそう


    ひおりんはスッと「これおもろいで、このキャラとか潔くん好きやと思うわ」って言える

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:16

    伊勢海老を動物カウントしてる時点で普通ではない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:09

    >>45

    あの両親が意外と普通じゃないのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:12

    >>4

    最近の子はサブスクで1.5倍速とかで観るしなな・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:15

    前回までのあらすじも飛ばすよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:14

    >>45

    ???「フェニックス(鳥が燃えてんだぜ)」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:26

    他のキャラの一問一答見てると潔のラインナップなんか少しズレてるよね
    天然なのか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:49

    天然というか着眼点が普通の人とはちょっと違う気がする
    伊勢海老のフォルムが好きとか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:08:31

    潔の好きな映画がトトロでみんなこんな感じかなって思ってたら大半洋画だったし潔だけ意図してズラしてる感じある

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:08:44

    >>35

    バレンタインでチョコが0な理由って…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:45

    >>52

    潔、実は死んでいた?(都市伝説)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:14

    >>40

    意外とロマンチストだな凪

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:06

    トトロなら三分の一見られるね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:45:35

    >>45

    しかも伊勢海老のフォルムが好きって答えるしな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:38:19

    cmソングが好きなんアニソンどころか曲を自ら進んで聴いてることなさそう
    考え事する時は散歩するらしいし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:52:19

    >>57

    好きな動物聞かれて伊勢海老!フォルムが好き!って答え出るのやっぱなんかズレてるよな

    いや他人の趣向を否定はしないけど…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:58:29

    >>40

    アニメ最新話の玲於って割とそれに近しいのでは…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:53

    >>60

    ヒロインの性格とか話も喧嘩別れ→復縁→先は分からないけど一緒に頑張ろうで一致してるので多分意識はしてる

    それに限らずキャラの名前考える時も姓名判断して決めたりするらしいので各キャラプロフに拘りありそうだし そう考えると潔ってやっぱ常人のようでその実ちょっと変わった人物設定なのかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:42

    まあアニメとかサブスク見てるよりノア様のプレー集見てそうだよな
    ていうか1話の段階で負けてなぜかノアに謝罪してる時点でちょっと愛が重いというか変な子というか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:38

    >>61

    凪と玲王の好きな曲とかイメソン感あるし多分かなり考えられてると思う

    なんだそのはちみつ金柑のど飴は

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:41

    CMソングにしたって他にもっとあるだろ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:29

    だーかーらー毎日面白いイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ
    毎日面白いイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ
    はーちみつ金柑のどーあめ ノーベル
    ブルーロックでの毎日が面白いって事なのでは!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:47:11

    ゴキゲンな時に口ずさむらしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:23:36

    >>66

    悲しい時は何のCMソング歌うんだろ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:31:07

    ニ子ってアニメ好きなのね
    まぁわかるが好きなキャラが美樹さやかって

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:17:25

    >>67

    舐めたらあかん〜舐めたらあかん〜人生舐めずにコレ舐めて〜

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:12

    はちみつきんかんのど飴歌ってるご機嫌な男子高校生かわいすぎるだろ(なおピッチ上では)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:09

    >>44

    おでこ見られたくないとか思春期のThe悩みとか持ってるしなんかわかる。あと二子がバナナフィッシュが

    好きってことにびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています