やさぐれ三銃士いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:30

    色褪せた信号機みたいで好き
    この子たちのスピンオフとか出てほしい
    あとそれぞれの年齢も教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:33

    店長とPAさんって同い年?
    廣井は後輩だから1、2歳年下?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:16

    偽野原ひろしのスレとかは無視してぼっちのスレにだけ湧くやつ
    露骨だね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:33:56

    >>4

    よく見ろアニメで立てろとか言ってるぞ

    既にアニメだから意味不明だけどな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:03

    星歌さんがやさぐれ虹夏、PAさんが太陽と友達になれなかった喜多ちゃん、酒カスは酒に溺れたぼっちって感じがする
    山田は素でやさぐれ三銃士の予備軍

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:20:54

    店長は29歳なのは判明してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:15

    PAさんだけ年齢も名前もわからないだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:36:01

    >>8

    名前はそもそも付ける予定ないという

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:13

    >>8

    なぜかやってるVの名前のみ分かってるという謎

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:15

    正直三銃士扱いするほどダメなことしてないよねPAさんは
    高校中退したり高校レベルの勉強全くできないとかはあるが、
    今の仕事に支障をきたしてるわけでもなければ違法行為をしてるわけでもないし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:45

    店長が31
    廣井は店長の後輩なので20後半ぐらい?
    PAさんは20前半

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:38

    >>12

    店長は虹夏ちゃんと12歳差だから最新話の時点で29~30よ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:51

    >>3ん〜?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:09

    正直PAさんも三十路だったら興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:02

    大学行ったことないのに廣井のことを飲み会覚えたての大学生とか言ってるPAさん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:34

    >>13

    店長の誕生日はクリスマスだから次のライブで31だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:05

    どっかで見た裏設定ではPAさんは22~24で書いてあった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:30

    大体3歳くらいずつ離れてる感じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:00

    >>2

    >>8

    >>15

    PAさんは原作一巻の特典付録で22〜24歳だと明言されてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:25

    >>17

    虹夏ちゃんが今高3で12歳差なら誕生日来て30でいいんじゃないの?

    虹夏ちゃんが留年とかして今年度19歳ってんなら知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:55:56

    >>21

    3巻のクリスマス時点で30歳の誕生日って明言されてるからなぁ

    虹夏9歳(誕生日来てる)星歌21歳(誕生日まだ)なら違和感はあるけど通るし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:34

    多分始祖はまじが計算ミスっただけな気がする…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:11

    >>23

    一番ありそうな説出てきたな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:41

    >>11

    高校中退、最終学歴中卒の時点でまあまあ駄目な気がするんだが……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:34

    というか「やさぐれ」であってダメ三銃士じゃないしそんなこと言ったら店長だってそんなにだしな
    単にやさぐれているだけで……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:14

    >>26

    確かにそうだな。ダメ人間三銃士ではなかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:59:13

    アル中が混じってるだけで星歌さんもPAさんもれっきとした社会人だから…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:31

    重度のアル中なだけの人と高校中退レベルで朝起きられないだけの人と未成年盗撮してるだけの人だからダメ人間はいないな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:16

    この信号機の色はあれか?命の危機的な意味か?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:58

    >>25

    別に高校大学卒業できてれば偉いってわけじゃないし、そこは自分の適性にあった仕事に就いてるならなんにも問題ないでしょ

    マジョリティじゃないってだけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:12

    >>32

    その通りだわ。考え方がよろしくなかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:16

    やさぐれ三銃士の中でも1番廣井が楽しそうなので酒は正義

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:22

    >>23

    三銃士が高校の宿題できなかったのは…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:21

    >>20

    これ初期設定じゃないのか?

    顔幼すぎねーか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:22:21

    PAさんはPAでもVtuberでも稼いでてスキンケアにしっかり3万かけれるレベルだからスゴいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:41:50

    納税してない犯罪者なのは酒クズだけで他はまあマトモでしょ
    盗撮もあいてが後藤だし良いだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:49:34

    虹夏ちゃんが学校行ってる時間はコスプレのときみたいに三人で遊んでるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:38

    三銃士の出会い編をずっと待ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:26:15

    >>36

    横にある絵は初期設定だけど年齢は公式だよ

    全文読めば分かる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:12

    廣PAってどんな会話してんだろ
    あんまり想像できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています