クリスエスの声優さんって特撮畑出身だったのか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:09

    ソシャゲで特撮畑の人も珍しい…って言おうと思ったけど同じサイゲのプリコネのメインのペコリーヌも良く考えたら特撮畑出身だったのを思い出した
    演技が良ければなんでもヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:34

    その通りだスレアード

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:28:52

    経歴見るとドラマ映画舞台モデルグラビアまでいっぱい並んでてビビる
    なんでこの人を声優として捕まえてきたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:28

    なんなら去年の今頃辺りまでやってたウルトラマン出てたからなクリスエスの人

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:53

    経緯は色々だけどルビー役の礒部花凜さんとミラクル役の佐藤日向さんも舞台俳優なんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:52

    ウマ娘が舞台俳優とか起用するのは珍しい話じゃない
    そもアニメの沖Tだって舞台出身の人だし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:33:27

    >>3

    本人が元々声優やりたかったと聞いた

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:33:55

    >>6

    なんなら理子ちゃんの人も元は舞台俳優やしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:23

    春川さんの水着グラビアなんかイケないもの見てる気分になるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:54

    特撮畑というか、最初はモデル出身の人じゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:35:05

    声優の起源をたどれば俳優の副業だからそういう人いるだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:19

    >>7

    音ゲー歌手の頂点から悲願の声優になったキングの人もそうだけど、輝かしいキャリアを手に入れても声優になりにくる人が出てきたのに時代を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:01

    >>11

    タキカフェウオッカの中の人は元子役だし、キタサンの人は元エビ中だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:53

    ワンダーアキュートの須藤さんもウルトラマンに出てたしな

    単発ゲストが好評で劇場版にも出たという

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:20

    >>7

    元々声優になりたかったのに実写でキャリア積んでたって経緯が似てるし、エグゼイドのポッピーの人も今から声優目指せるんじゃ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:44:35

    >>14

    さよならイカロスの人だったのアキュートの声優さん!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:46:35

    >>14

    あの声出すようには見えないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:21:04

    >>16

    意外とまだ知らない人結構いるんだなぁ

    別スレでも書いたが、「イカロスの人」で通じるくらいあの回の印象強い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:12

    >>18

    まあゲスト出演ながら、主役(弟)といいムードだったしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:55:12

    ボリクリの人がいくらウルトラマンに出演してる時に「いくよファルコンちゃ↑ーーーーーん!!!」って言ってたとはいえウマ娘でファル子と絡むような露骨な真似するはずが……

    ……ないとも言い切れない気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています