スパイスゲットしたぞー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:28:58

    二つ以上ないと意味ないのかよ…いつになったら厳選始められるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:30:12

    ひたすらレイドするしかねえんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:30:54

    1.タイピングの練習をします
    2.スパイスレイドが貼られるのを待ちます
    3.誰よりも速く入ります
    頑張れよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:30

    シャワーズのスパイスレイドあるけどやる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:48

    自分で周った方が早いよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:50

    時渡りOKならハラバリーコノヨザル他でひたすらソロ回すのもあり
    ダメなら配布狙え

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:35:14

    この中なら出やすいからこれ狙え

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:40

    時渡りしつつ星6星5を回せばすぐ集まるさついでにテラピースも集まるし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:51

    星5、6クリアしてもスパイス手に入らない時ある。飴とカプセルと王冠まみれや。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:39:52

    スパイスレイド配布してるスレで入れないってゴネてTN書き込み制にしてもらえ
    そうすればほぼ確実に手に入る

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:53

    ジムリ達と会えなくなるのヤダから星6解放してないけど星5でもたまにスパイス落ちるな
    レイドパワーって付けたほうが確率上がるの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:09

    レイドパワーつけると報酬枠がレベル1で1、レベル2で2増えるのでレイドパワーで追加される枠でドロップする可能性もある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:30:55

    >>1

    2500個近くのスパイス持っててスワンナ

  • 14123/01/29(日) 19:25:04

    スイッチの見守り設定のせいで時間移動禁止されてるから本当に効率が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:28:20

    見守り設定されるような年齢なん?
    星5以下を地道に回すかレイド配布に飛びつこう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:14

    最大サイズ狙いのレシピだとスパイス1個でいけるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:25

    >>17

    ヒント 999までしか所持できんのやで

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:06

    >>10

    絶対袋叩きにされるヤツやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:17

    色厳選したいならそうぐうパワー発動に塩スパイス必須だから塩落とすやつ狙って入ったほうがいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:15

    レイド配布に無限に参加しよう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:51

    >>18

    合計2500ならありえなくはないかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:28

    しお持ってないけどタイプによってはそうぐう発動するレシピもあるから自分は出来たよ
    厳選スレが詳しいかも

  • 24123/01/29(日) 19:49:04

    時間弄れないと大量発生もほぼ狙えないじゃんか
    色♀大きめカルボウとかどうすりゃいいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:22

    具材多くなるけどスパイス不問のかがやきレシピあるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:39

    >>20

    具材積むのがキツいタイプもあるけどほぼ全部の組み合わせでできるよ

    トマトアーリーレッドピーマンハンバーグとタイプ別具材2個かきゅうりピクルスタイプ別具材3個(あますぱの組み合わせNG)で

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:18

    >>24

    よりによって大量発生か遭遇つけないと全然出て来ないやつ選んだな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:11

    時間弄らなくてもいじる画面に飛ぶだけで切り替わることもあるらしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:47

    せめて大きめじゃなければ…
    普通に色厳選して大きめ来なかったらリセットすれば?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:09

    >>24

    親に見守り設定解除してもらうように頼み込め

    上手い言い訳は自分で考えるしかないだろうが

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:55:23

    >>25

    はえースパイス関係なく作れんのか……その代わり作成が結構難しい感じか

  • 32123/01/29(日) 19:56:32

    >>30

    やる時間を測ることにすればきっと普通にやらせてくれるからそこは大丈夫そうです

    >>28

    >>29

    ここら辺も参考にさせてもらいます

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:40

    >>25

    でっかいとか付けないならこっちの方がよくないか?

    まあ無理な組み合わせもあるんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:19

    色♀大きめカルボウ…さては♂小さめカルボウと並べるんだな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:35
  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:59

    丁度今配布スレ立ったみたいだぞ

  • 37123/01/29(日) 19:59:43

    今日は時間使い切っちゃった!おばか!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:03

    >>37

    オートセーブ切ってリセットしたら2つで1匹はゲット出来るな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:18

    >>38

    1匹でもいればいいから多分オートセーブ切る方法でやるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:04:45

    スパイスのことは一旦置いておいて
    偶然引けた大量発生を利用するとしても時間制限ある状態で色厳選すること自体キツそう
    確率が1回30分で1匹出るかどうかでサイズ性別も拘るならゲームは1日1時間とかだと辛いぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:44

    2時間だけど弟の分使えれば4時間できる
    弟には埋め合わせをする

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:10:24

    時計弄り無しに大量発生を頑張って起こすなら
    1.日付が変わる直前、23:59ぐらいでセーブする
    2.日付が変わって大量発生が変更、目当てがあったら終了
    3.無かったらリセットして再起動

    これの繰り返しで狙えるのは狙えた筈

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:52

    遭遇つけたまま大量発生変更できんのは結構しんどいな
    結構変わるし

  • 44123/01/29(日) 20:39:55

    >>42

    21:00になった残り時間関係なく次の6:00までスリープモードになるんだ

    でかでか使わずにちょっぴり大きめくらいで妥協するのが良さそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:08

    制限キツくね?もしかして小学生?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:51

    >>44

    大量発生狙えるならこれでええんやけど、キッツい条件だな

  • 47123/01/29(日) 20:42:34

    >>45

    高校生

    受験は来年

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:03

    突然の 自分語り どした?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:21

    受験生か、それならいいことを教えてやろう
    俺がこの前思いついた「レイドバトルの待ち時間中に参考書を読む」という勉強法だ
    これをやれば正味の勉強時間は大幅に増やせるはずだから、レイドに費やす時間の一部を勉強時間としてカウントしてもらうように親と交渉してみろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:53

    >>48

    尋ねといて答えたら自分語りは難癖でしょうよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:28

    >>48

    突然の流れ読まずに定型文どうした?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:30

    たまに定型でしか会話できない奴がいるんだ
    可哀想だから許してやれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:12

    >>47

    べんきょー頑張れよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:27

    星6レイド解放してないけど星5レイド潰してくだけでもそこそこスパイス溜まったからがんばれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています