たーかーのーつぅめ〜2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:39:33

    「劇場版鷹の爪THE MOVIE 」

    「ふぇいとぐらんどおーだー」


    「吉田君、ちょっとは英語っぽい発音をしたまえ。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:40:24

    待ってました!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:40:39

    待ってたぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:44:02

    来た!来た!来てんだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:44:22

    みなさん多分先程ぶりです、吉田です。

    レス乞食をし過ぎて何人か帰ってないか実は今このスレを見てる人は全員が前回のスレを見てないんじゃないかと懸念しています。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:45:38

    宇宙一待ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:45:40

    ……………。

    どうやら僕の見る目に間違いはなかったようです。

    はじめましてのみなさん、前回までのあらすじを少しばかりさせていただこうと思います。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:49:39

    よっ、あらすじタイム!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:53:21

    僕らは世界征服を目論む悪の秘密結社 鷹の爪団。

    世界中から争いと憎しみ格差と貧困を無くし、誰もが人を自分の子供のように愛し合う世の中を目指すために毎日頑張ってます。

    ただこの地下鉄職員の真似した格好をしている鷹の爪団リーダー、総統はうだつが上がらないので毎日三千円で世界征服に挑まなければならない貧乏な生活です。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:58:57

    ある日、人類に分類するのは酷く侮辱的なビジュアルの大家さんに5ヶ月滞納した家賃を催促され所持金が今夜の食費の6千円しかない僕らは夜逃げを決断。

    しかしこの大家さん、ジェットエンジンで吹き飛ばそうが大気圏突破からの宇宙空間に数時間放置してもびくともしない怪物。

    とても車や飛行機では逃げ切れません。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:59:50

    世界征服を企む悪の組織(家賃滞納)は草

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:05:50

    丁寧!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:11:00

    そこで見た目がクマな天才科学者のレオナルド博士に頼んで夜逃げ専用ワープホール。

    その名も『みんなで夜逃げようワープマン装置』を使って伊豆熱海温泉辺りへ夜逃げして大家さんをやり過ごす事に、しかし扉を潜った瞬間…僕達は全く違う世界に来てしまったんです。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:13:04

    レオナルド博士て百均の道具で核作れんだっけ??

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:14:07

    おお!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:14:46

    >>14

    宇宙戦艦だろ、まあ核も作れるんだろうけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:18:55

    以上が皆さんが見逃した前回のあらすじで後はこちらのスレを見たほうがいいと思います。


    前回と今回のスレはコラ画像を交えたSSであり、即興で作ることでその場しのぎで予定していた展開を180゜変更することができたりもします。

    例えばフェンダーミラーのどこだかのドアを伏線にしたりとか。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:23:59
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:24:25

    見逃した……見逃したかな…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:25:01

    即興だったの?!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:25:43

    まじで!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:26:27

    >>20


    ちょくちょく時間跨いでたし多分コラ画像を作ってレス投下繰り返しとる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:28:14

    即興で展開を自由に変更できるということで皆さんにもっとこのスレを楽しんで頂こうとある仕掛けを用意しました。

    『 # たかのつめぃとぐらんどおーだー 』

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:36:13

    もちろんウソです

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:37:48

    なんてキレイな目をしてやがる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:41:39

    多分このスレを見ているのは知名度、人気、新規ファン増加率、島根県民の離職率から鷹の爪団ファンばかりの筈なのでもう少しばかり説明を。

    この女の子は藤丸立香、僕達が来てしまった別世界のカルデアという所で人類のみなとみらいを守る為に人馬一体をしているマスター、多分エッチなバーのマスターだと思います

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:43:08

    今作告白タイムある?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:47:26

    人を疑うより信じることを信じる女の子のようで
    暴力による世界征服を企む悪党、フェンダーミラーの口車に騙されて願いが叶うという聖杯を渡してしまいます。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:54:34

    フェンダーミラーは聖杯の力を利用して再び世界征服を果たす為にカルデアの乗っ取りを決行。

    藤丸立香の仲間である昔の時代の英雄…英霊たちを次々と操り人形にしてしまいます。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:57:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:59:11

    藤丸立香はなんでそんな強いアイテムを持っているんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:07:01

    僕が知るわけないじゃないですか。
    持ってたもんは持ってたんだから仕方ないですよ。
    僕も夜逃げする3ヶ月前に4ヶ月分の家賃のお金でベッドとマットレス買っちゃったりするし、そこにあってやっちまったもんは仕方ないよな。


    それで僕ら鷹の爪団のライバルでデラックスボンバーってビームをやたら撃つヒーローのデラックスファイター。
    鷹の爪団の戦闘要員でリモコン1つで人間と幽霊を行き来できる男、フィリップ。

    この二人もドサクサに紛れて操り人形に、そこを僕がハリウッド的な活躍で元に戻したわけですが

    何故かデラックスファイターは僕ら鷹の爪団が皆に仮面を被せて操り人形にしたと言いはじめたんです。

    やっぱり金髪ブタ野郎はダメだな。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:15:17

    「というわけで今夜から数日間。

    劇場版鷹の爪THE MOVIE ふぇいとぐらんどおーだー

    の続きをお楽しみください。」


    「あれ?今夜終わらすんじゃないのかね?」


    「仕事と生活がありますからね、あらすじだけでこんな時間になりましたし。」

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:16:22

    何日でも張り付くよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:23:04

    ワロタ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:26:01

           このスレは
           "あにまん"と
    御覧のスポンサーの提供でお送りしますが
        サントリーは提供しません

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:26:35

    「それでどうしたんだよ。」

    「そうじゃ、ワシらがお前を操ったみたいなこと言っておったな。」


    「どうしたもこうしたもねぇよ!!さっきの仮面!あれを俺と他の連中に被せたのは誰だと思ってんだよ!」


    「だからフェンダーミラーじゃろ?」

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:36:15

    「ちげーよ!!菩薩峠だよ!アイツが超能力で俺とフィリップを押さえつけて俺達の顔に仮面を着けて操り人形にしやがったんだよ!!」


    「「えええぇぇえぇぇえええ!!??」」


    「あの…その菩薩峠って人は誰なの?」

    「あぁそこの高校デビュー失敗ヘアカラーのお嬢さん、このデラックスファイターが説明してあげますよ。」


    「総統!デラックスファイターの奴が立香に気づいた途端にキリッとしてます!」

    「アイツ…本当に金髪ブタ野郎じゃわい。」

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:48:08

    「簡単に説明すると超能力が使えて、デラックスファイターが大嫌いな、僕達 鷹の爪団のメンバーの少年デス。」

    「へぇ~すごそうな子なんだね。」


    「あっ!フィリップてめぇ人のセリフを!!」

    「仲間割れしてる場合ではないじゃろう」

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:08:52

    幽霊化してるからあたらんぞ金髪ブタ野郎

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:38:30

    「まったく、白い狐の仮面つけてやがってよ…。」

    「………それ完全に菩薩峠くんも操られてるだけじゃろ。」


    「総統、自分に懐かない菩薩峠憎しでモノを考えてますよコイツ。」


    「「………」」

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:46:27

    「「えぇええぇぇえええええ!!??」」

    「よりによって菩薩峠くんがフェンダーミラーの手に落ちてるじゃと!?」


    「お前それ最悪の展開じゃねぇか!?どうして菩薩峠を止めるなり助けるなりしなかったんだよ金髪強欲ブタ野郎!!!」


    「し、仕方ねーだろ…俺じゃ菩薩峠に勝てねぇんだからよ…。」



    「(どういうことなんだろう…?)」

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:52:23

    蛙男商会の民だけど久々に面白いと思えるSSスレに出会えて嬉しいから応援してるぞスレ主

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:02:06

    地球を止めたり逆回転が余裕とかいう超能力を使えるちびっこだからなあ…
    総統は荒事に直接子供の菩薩峠くんを使うのあまりやりたがらないだけで

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:04:00

    仮にもヒーローが悪の組織の一構成員に勝てないってカミングアウトするとか逆に清々しいなw

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:06:24

    ヘルシータイガーさんにわからせられてるし…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:09:20

    >>45

    公にすれば経済的機会の損失だけど

    一人にぶっちゃけるだけなら信用は減っても金は減らないし…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:11:11

    >>45

    実は鷹の爪団は本気を出せばDXファイターにいつでも勝てる

    「勝ってもヘイトのぶつけ役のクソヤロウが居なくなって組織の空気が長期的にはむしろ悪くなる」

    という生々しい理由で本気で叩きのめしてはいない

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:15:03

    ヘルシータイガー回でのDXファイターのガチ泣きめちゃくちゃ情けなくて好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:39:34

    立香がずっとこのポーズと表情やってるの
    逆に鷹の爪団の女ゲストキャラっぽいなあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:53:51

    >>45

    まぁデラックスファイターも菩薩峠くんだけは敵に回さないように細心注意払って行動してるからね

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:13:03

    >>10

    >>32



    夜逃げの原因吉田じゃねぇか…

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:57:26

    >>47

    経済的損失だけを避けようとする、守銭奴の鑑

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:55:32

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:00:09

    割と鷹の爪団への適応力が高そうなこの藤丸
    さすがエッチなバーのマスターだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:18:31

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:19:13

    >>26


    人類のみなとみらいを守るエッチなバーのマスターってなんだよ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:45:06

    >>57

    マジレスすると蛙男特有の言葉遊びみたいなものだからあまり気にしなくていい

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:43:31

    「最悪じゃぁあ!!鷹の爪団始まって以来の大ピンチじゃぁあぁぁああ!?!?」

    「どうすんだよ?もうこれどうすんだよぉ!菩薩峠相手に勝てっこねぇよぉ!!!」



    「………大人って取り乱すとこんなにみっともないんだ……知りたくなかったなぁ」



    「お、落ち着いて下サイ、総統…デラックスファイター…」

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:45:05
  • 61二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:53:36

    「落ち着いてください総統!まだ最悪の状況になったわけじゃないんですよ!!」


    「フェンダーミラーにはたかが
    ・『願いを叶えるらしい聖杯』
    ・『操り人形になったメチャ強い英霊の軍団』
    ・『同じく操られてる菩薩峠』
    ……があるだけで」

    「そうですよ!!こんな時こそレオナルド博士……博士は何処にいるかわからないんだっけ………。」

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:54:28

    これでも博士がいれば何とかなりそうなのがすごい

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:54:42

    島根を飛ばせ
    カルデアに落とせ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:56:23

    >>62

    菩薩峠くんか博士どっちかいればたいていの問題は解決すると思われる

    というか世界征服できる

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:59:35

    「最悪だぁあああ!!!お母さぁぁあああん!!!」


    「優しくころしてぇぇえ!!!優しくころがしてぇえええ!!!」


    「ぉうぁアウモ無早ツヤ市宇日政連アラモまさ洞に丸数塗ろに!!!!!」



    「泣かないで!!お、落ち着いて!!バグらないで!?……みんな…諦めないで…!!きっとまだ……まだ……っ…ぐすっ…」

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:04:00

    かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:14:54

    「サーヴァントの皆…っ…操られて…ぅ…ひっく…マシュも…もしかしたら…今ごろ……っぐすんっ……私……サーヴァントがいないと……何も……できない……」




    「おい男ども!!!!こんな時にこそドンと構えなきゃなんないってのに、ギャーギャー騒いで女の子を不安がらせてんじゃないよッ!!!!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:17:05

    こ、この声は…!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:19:28

    いや待て、この孤独なSilhouetteは…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:44:09

    「「「「あぁぁ!?大家さん!!!」」」


    「あんたら別世界まで夜逃げしやがって!どんだけ手間をかけるんだい!!!」


    「マシュ!!!無事で良かった……!」


    「先輩っ……実は…あの後に少しでも皆さんを逃がそうと反対方向に逃げながら戦って……力尽きかけた時、この人が私を物陰に引っぱり込んで、間一髪の所で操られた皆さんから 逃してくださったんです。」

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:50:41

    パパパパーン♪(いつものSE)

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:06:02

    「ところで立香ちゃんかい?大体の話はこの中学デビュー失敗ピンクのお嬢ちゃんから聞いたよ、アンタ世界を守る為に頑張ってるんだってね。」


    「ぐすっ……でも…私は結局…マシュや…みんながいないと……ぇぐ…ひっく…」


    「馬鹿言ってんじゃないよ!『人々を守る』だの『世界を守る』だの口先だけなら簡単さ!でもアンタらは違う、本気で世界を人類を守る為にここで今までやってきたんだろ?」

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:09:40

    「大抵の連中は『世界を守ります』とか言っておきながら心の中では権力を強くする為にだの、金を儲けるためにだの、腹の底では人間らしい薄汚い……欲望で理想を掲げているもんさ。
    だけど、アンタはどうだい?そりゃぁ人なんだから多少は自分の欲も混ざってるだろうさ。」

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:15:05

    「たとえ世界中の人間に褒められなくたって、たとえ世界中の人間がアンタらが世界を救った事に感謝してもらえなかったとしても、そんな見返りを求めてるわけじゃないんだろう?

    そこだよ!!大抵の人間にできない…『心の底から』『誰かの為に』『みんなの為に』『世の中の為に』今日まで頑張ってきた…そうじゃなきゃ…金や名誉の為にやってるっていうんだったら人理修復なんて大変なこと、アンタみたいな若い嬢ちゃん普通はとっくに逃げ出してるもんさ。」

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:16:29

    大家さん…

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:17:26

    一つ一つの構成が本家すぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:21:31

    「ちょっと前にも似たようなこと話したけどね、そこにいる鷹の爪団とアンタらカルデア…この2つの連中には共通点があるんだよ。」


    「共通点……?」


    「そうさ、例え世界が敵に回ろうとも…敵わない敵が立ち塞がっても…っどんなにピンチに追い詰められても…!惨めな状況に追い込まれようが…!!途中で泣いて立ち止まり逃げそうになろうとしても!!」

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:25:51

    感動の展開

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:27:31

    「最後の最後には必ず起き上がって…前を見て…」



    「『信念で』理想を貫くんだよ!!!」



    「アンタもそんな立派な奴らの一人だよ!世界の偉い連中が認めなくても、アパートの大家のアタシが認めてやるよ!!!」

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:28:13

    大家さん…!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:30:03

    大家さああぁぁぁああん!

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:32:10

    やっぱり大家さんの魅力はこれなんだよな
    なお気持ち悪いどころかまるで疫病のような気持ち悪さ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:41:13




    「アンタら!今ここでフェンダーミラーって車の部品みたいな名前の奴が人類のシェアハウスたるこの世界を…!人類と世界の共有財産たる未来を独り占め好き勝手しようとしてんだ!泣き言を言って下を向く時間はもう終わりだよ!」
























    「世界を飛び越えてまで凝りずに世界規模で子供の我儘言ってるような奴に、アタシらの信念を叩きつけてやるんだよ!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:42:22

    英霊の洗脳って令呪で解けるのかな?
    それともマスター大好きパワーでどうにかするのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:42:56

    >>84

    前スレで通じてなかった

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:59:12

    「マシュ……ごめんね、情けないところ見せちゃって。」

    「先輩…っ!」


    「そうだよ………くだらない国境を取り払い、世界をひとつに結び、疑いやいがみ合いや傷つけ合うことなく、格差をなくし、誰の子供も自分の子供のように愛する未来……そんな本当に平和な未来を信じて、きっと…カルデアのみんなは世界を守ってきたんだ…。

    私は怒ってる…かつてないほど怒ってる…世界を自分の為だけにメチャクチャにしようなんて、私が来たずっと昔からカルデアの皆が守ってきた世界を思い通りにしようなんて……カルデアのマスターとして…許していいはずがない!!」

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:07:07

    流れ変わったな

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:16:24

    総統のセリフ取られた…

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:17:34

    マリスビリー「よく言った!それでこそカルデアのマスターや!」

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:18:39

    >>88


    で、デラックスファイターもこのセリフ言ってたし…

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:25:48

    >>89

    お前の娘どうにかしろ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:38:51

    鷹の爪主題でなければ絶対に出来ない場面画像付SSとかいう前人未到の作品が生まれた瞬間に立ち会えたことを嬉しく思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:48:00




    「諸君、皆…迷いを捨てて覚悟は決めたな。今からワシらは組織は違えどフェンダーミラーを倒し、世界を守る一蓮托生の仲間じゃ!!くだらない世界征服の為にワシらを敵に回したことを後悔させてやるわい!!」

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:52:23

    「たーかーのーつぅーめ〜」






    「「たーかーのーつぅめ〜」」


    「アタシもやってやるよぉお!!」


    「「……………かーるーでーあ〜〜。」」

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:53:37

    この鷹の爪とは思えない画面のかわいさ、華やかさよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:55:29

    フィリップ「イ゙エ゙ア゙ァ゙ァ゙ァ゙!!」

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:00:09

    たーかーのーつーめー








    >>38

    >>72



    地味にぐだ子とマシュの髪色がディスられてやがる……

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:02:31

    前スレから追いついた

    たーかーのーつーめー

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:10:20

    たーかーのーつーめ〜

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:13:22

    たーかーのーつーめ〜

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:16:34

    たーかーのーつーめ〜

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:17:14


    キリのいい場面と時間になってまいりました。

    今日はここで一旦お開き、続きは明日やらせていただきたいと思います。


    よろしければ感想をレスしていただけたら凄く嬉しいです。

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:18:41

    >>102


    こちらは視聴者全員サービス『鷹の爪ポーズコラ画像素材』となります。


    よろしければ急な出張、予期せぬ法事、友人の結婚式、家族サービスなど要所要所でお使いください

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:21:27

    面白い、保守

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:23:35

    そういえばバジェットゲージどこ行った
    あれが無い鷹の爪団映画なんて鷹の爪団映画じゃないぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:04:23

    >>105


    前スレで無いって言ってたぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:20:20

    >>105

    映画じゃなくて、TV版かYouTube版なんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:35:41

    そもそもコラ画像でどう予算の変動を反映させんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:13:16

    >>108

    切り抜き精度がガッバガバになったり唐突に適当な手書き立ち絵になったりとか…

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:56:29

    「さて、気合いは入れたが…問題は操られた米兵をどうするべきかじゃが…」

    「総統!米兵ではなく『えっへん』です!」


    「英霊だよ?」

    「先輩、彼らはフェンダーミラーの命令に忠実なこと以外は戦闘力も宝具もほとんどいつも通りでした。」

    「女の方は まぁまぁ骨のある奴らだったねぇ、鷹の爪団のボンクラ共じゃ3分でちりめんじゃこみたいにグシャグシャにされちまうよ。」





    「zzzzお前の為に奏でるハーモニカ…zzz歌うは思い出のイェヴァンポルカ…zzzz…右脳で抱きしめ合ったサウスカロライナ…zzz」

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:59:52

    寝てんじゃねェよw

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:05:10

    1人だけアマデウス仮面着けてて洗脳されてない鯖とかでないかな

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:12:06

    「おい総統、そういえばデラックスファイターは操られてたんだろ?どうせフィリップは幽霊にして仮面をすり抜けさせて外させたとして…。」

    「それなんじゃが……吉田くんが金で釣り上げたというかなんというか…」


    「…そういえばデラックスファイターさんは自力で仮面を外してた…ねぇマシュ、皆が着けていた仮面がこの部屋に転がってると思うんだけど……」

    「わかりました先輩。……ちょうどベッド脇の床に落ちて……あぁ!?」

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:19:34

    ボコボコにされてる…

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:20:40

    >>110


    逆に言うと大家さん師匠じゃない方のランサーはどうにかできたの!?

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:25:58

    「先輩、これって……。」

    「うん…間違いない。」


    「なんじゃ?この狐か犬か悩むデザインの仮面ってカルデアのものなのかね?」





    「おりゃぁぁぁぁああああ!!闘魂注入ぅぅぅううう!!!」


    「折れる折れる折れる折れる折れる折れるぅぅぅうううう!!??」

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:45:58

    「………うん、両面テープがフチに張り付いてる。」


    「「えええぇぇぇええ!?なんだよそれぇ!?」」

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:51:32

    フェンダーミラーさぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:54:03

    >>118


    だってアイツ前スレ見る限りどこでもド○以外ほぼ裸一貫で来たっぽいし…

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:31:01

    「なんだか途端にフェンダーミラーがショボく感じますね総統」

    「いやいや、両面テープの接着力を侮っちゃいかんよ吉田くん…それに素手で簡単に剥がせるのはわかったが問題は一騎当千のツワモノである衛星が素直に仮面に触れさせてくれるとは限らんじゃろう。」


    「英霊だからね……うーん……せめて皆の武器が届かない遠くから剥がす方法とかがあればいいんだけど……。」



    「あ、あのぉ……。」

    「ん?……えーっと確かあなたは…」

    「コイツはフィリップと言って基本的には何をやらせてもダメな情けない契約戦闘員じゃよ」

    「どうしたんだよフィリップ、言っとくけど総統は俺以外とはトイレに着いて行かないからな」


    「吉田くんのトイレにも着いていかないからね?」

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:55:36

    「それこそ…デラックスファイターにデラックスボンバーで仮面を撃って貰って剥がすとか…」


    「フィリップ……!」

    「お前……!」

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:55:45

    天才やん

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:07:34

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:24:15

    こういう時は妙に加減がしやすいから割と便利なデラックスボンバー

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:20:07

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:30:14

    レオナルド博士が洗脳されてて
    ヘルシータイガー量産みたいなことに
    なってないことを願う

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:35:13

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:03:33

    「たまには良いアイディア出るじゃないかフィリップ!!」

    「うむ、フィリップを鷹の爪団に引き入れたワシの人を見る目は全く間違ってなかったようじゃな吉田くん。」


    「あ…ありがとうごさいまs」



    「それなんだけど……」

    「どうしたのかね お嬢さん」

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:06:53

    「さっきデラックスファイターさんをベッドに寝かせたんだけど……いつの間にか あんな状態になってて……」


    「「あぁ!?デラックスファイターがキャラクターグッズデザインのガラケーみたいな ヘシ折られ方してるぅうううう!!??」」


    「今から話し合おうって時にイビキかいてるのが腹にすえかねて…ちょっとやり過ぎたよ、悪いねぇ。」

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:11:03

    バキバキのポイポン5思い出したわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:23:03

    「そもそもデラックスファイターがやられたら後はボコボコにされるだけですよね総統」


    「アイツ普通に打たれ弱いからのう…敵は恐らくヘルシータイガーくらい強いとしてフィリップの意見なんか採用したら負け戦が確定してたじゃろね」


    「総統、フィリップを責めてはダメですよ!アイツの意見に耳を傾けたこっちが悪いんですから」

    「それくらいわかってるよ吉田くん、ワシを見くびらんでくれないかね」



    「うっ……うぅ……ぅっ…ぐす……っ」

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:30:05

    フィリップ…後で奢るよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:36:08

    大家が悪いんじゃねえかな…

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:39:42

    あそこまでビシッとした説教聞いといて寝てるデラックスファイターが一番悪いでしょ(責任の水掛け論)

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:59:26

    ksk

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:25:04

    「だいたい、大家さんだってデラックスファイターをあそこまでボコボコにする必要はなかったじゃろうに……もう、あんなのでも一応デラックスボンバーは役に立つことはあるんじゃから…」


    「だ、だから悪かったって言ってんだろう?」


    「こんな状況で悪かったじゃすまされんじゃろう…本当に大家さんは……家賃だってワシはちゃんと三ヶ月分を吉田くんに払わせたのに払ってないとか言いがかりつけるからこんな所に来るハメなったし…もー…」


    「あ?……家賃に関しては……」

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:31:11

    「本当に払ってねぇだろうがぁぁあああああ!!!」

    「ぐべぇえええええ!?!?」


    「あぁ!?総統が大家さんのコンドル頭突きで出しちゃいけない声をだしたぁぁぁあああ!?」

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:32:32

    さすが吉田くん

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:38:34

    これ…吉田が悪くね?

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:25:44

    鷹の爪よう知らんのにおもろくて前スレから一気読みしちゃった
    家賃は吉田くんに体で払わせては??

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:35:12

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:32:27

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:20:51

    「この短時間で何人の頭数減らせば気が済むんだよ!?総統の息止まってるじゃねぇか!!」


    「だってコイツがウダウダ言うのが悪いんだろうがよ、まぁ…悪かったよ。」


    「悪いで済むならデラックスファイターは要らねーよ!!」


    「総統さん…瞳孔が閉じたり開いたりしてる…」

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:38:45

    「あー!!もう!アタシも女だ!責任くらいいくらでも取ってやるよぉ!!!」


    「なんですか?大家さんじゃ英霊の人をボコボコにできても菩薩峠は抑えられないでしょうが!!菩薩峠をなんとかできなきゃ勝ち目がないんですよ!!」


    「(サーヴァントの皆はどうにかできちゃうの…?)」

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:39:26

    更新だ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:45:32

    何だこのクオリティ草

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:45:42

    「いくよ…ジュテェェエエエェィムゥッッッ!!!」


    「じゅてーむ?」


    「大家さん?……え?…あぁ!?まさか!!?」

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:50:20

    ゲェーッ!!あの構えは!

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:52:51

    あのバカこっちに来るぞ!?

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:00:38

    「んむ…ふぐ…じゅ…んぅ…ふっ…ぅぐぐ…んぎ…ヂュルルルル」


    「ん…?ふごご!?よ、よひはふん!?はひへへ!!はひへへふへぇ!?ひはほ!ひはほははへへふふぅ!?」


    「「「オブロロロロロロロロロロ───ッッッッ!!!!!!!」」」

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:01:06

    オブロロロロロロロロロロ───ッッッッ!!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:01:51

    い つ も の

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:14:21

    「ぐちゅ…ジュルルッ…ぶじゅるっ…ごくっ…ぅべぇ…んぬぅっ…ジュルゥンッ」


    「もうやめて下さい大家さん!?総統の目が白を越えて鮮血になってます!!?」



    「おげぇえええ!?げぇ…げぇぼっ!おべぶぇえええええ!!ぇぶっ…ぶぇええええ!!えゔっ…ゔぇえええっゔげぇっ…げぇっふ…えぶぇええええええ──」


    「オロロロ…ま、マシュが…女の子が出しちゃいけない吐き方と声に…っ!!」

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:27:02

    ZEROでキャスター陣営の芸術を見たウェイバー君みたいに...

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:29:21

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'_:´ཀ` )オエエエエエエエエエエエ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:35:18

    >>150


    「よひはふん!?はひへへ!!はひへへふへぇ!?ひはほ!ひはほははへへふふぅ!?」


    「吉田君 助けて 助けてくれぇ 舌を 舌を入れてくる」


    かな?

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:22

    ぐだ子の手振りながら吐いてるのがシュール過ぎる…

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:41:14

    続け

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:39:18

    殺生院キアラも卒倒する光景だ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:48:39

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:20:33

    「人間はね、己の中のメスが目覚めてしまうのを止められねぇもんなんだよ…。」

    「ワシを蘇生した代わりにマシュさんが脱水症状になりかけた事に対して反省してくださいよ大家さん。」


    「この大家さんと同じ人間というだけでかなり屈辱的に感じますよ 総統。」

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:28:38

    >>28

    「人を疑うより信じることを信じる女の子」のようで


    FGO主人公の格を下げないように抜けてる子表現する魔法の言葉だな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:32:56

    「ぱぱ……」
    「ぱぱ…」



    「おれだけりんごろう…ぱぱ…」

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:34:30

    「えー……総統さんや大家さんが仕切るとなんだかハチャメチャになるので…………本当は嫌だけど……」


    「本当はこんな変な集団の一員だって事実そのものを人理修復したいしなんなら あんなおぞましいの見せつけられて謝ってもらいたいくらい不本意だけど…」


    「仕方なく、私…藤丸立香が仕切り直すことになりました。」


    「「「「「意義ナーシ!」」」」」


    「総統、顔は真面目なのに声はメチャクチャ嫌そうにしてますよ。」

    「正直ワシも心の傷が言えるまでフェンダーミラーとか忘れて引きこもりたいよ、もぅ……」

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:39:11

    えらい

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:52:04

    「こっちの戦力は…オッサンが二人に島根県民が一人、そして大家さんとサーヴァントの力を殆ど使い果たしたマシュ……」


    「あ、あのぉ……ワタシもいるんですけどぉ…」

    「うるさいぞフィリップ。」

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:54:12

    「武器になるもの……武器かぁ…デラックスボンバー以外に……」



    「もし武器として使っていいなら……」





















    「私のレクサスRCFで突撃とかできないかな?」


    「「ちょっと待って!?」」

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:59:21

    !?

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:08:50

    「せ、先輩って車持ってるんですか!?」

    「まぁ…世界がカルデアだけになる前は首都高でパトカーを逃げ回りながら自滅させて何台廃車にできるか走り屋仲間と競ってたから…車はダヴィンチちゃんに作らせたんだ。
    ほら、私ってV8の唸りを聴かないと生きてる実感わからなくなる所があるでしょ?」


    「いや、そんなの初耳ですけど……。」


    「すっげー!ホンモノの走り屋ですよ総統!カッコイイなー!!」





    「うぅむ、人は見かけによらんもんなのじゃなぁ…」

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:09:44

    FGOエアプだけど車乗れるのは公式なの?

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:13:38

    プロダクトプレイスメント!

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:15:30

    >>169


    鷹の爪の常識人ゲストキャラと見せかけて この世界のぐだ子まともじゃなかった…

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:16:12

    >>170

    映画とか舞台だと運転してた筈

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:16:19

    >>170

    免許を持ってるかは分からないけど、終局でバギーみたいなの普通に運転してるから支障は無いかと

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:50:57

    >>169

    このぐだ子ヤバい...

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:46:12

    楽しみや

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:02:19

    「フェンダーミラーの所までは私の車で突撃すればなんとかなるかもしれない…あとは…」


    「なぁ立香、そういえば気になったんだけど廊下でフェンダーミラーを映してたあのモニター…あれもアイツの持ち物か何かなのか?」


    「え?あれは確かカルデアの連絡用モニターの筈だけど、一応カルデア中の何処でもあのモニターが設置されて……って、今はそんな話をしてる場合じゃなくて……」


    「あぁ、悪い悪い…島根県民とアメリカ刑事は一度気になった事はちゃんと聞かないと気がすまない習性があるんだよ。」


    「もう……英霊の皆だけじゃなくカルデアの職員の人達も操り人形にされてる筈…できれば全員を一斉に仮面を剥がして助けてあげないと……」


    「まぁ一人一人の仮面を外してたら他の操り人形が再び仮面を被せてきてイタチごっこだもんな………」

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:03:17

    「…………ん?」

    「…………あれ?」


























    「「そうか思いついた!!」」

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:04:01

    テロ等準備罪

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:04:57

    >>179


    誤爆か?

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:26:41

    そろそろ次スレ行きそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:46:06

    「これなら行けるかも!」

    「バッチリじゃねえか!これでフェンダーミラーのウンコ野郎をとっちめてやろうぜ!」


    「なんだか釈然としない作戦じゃが…もうやるっきゃないわい」

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:49:23

    さぁ僕達の逆転劇がこれから始まります。


    尻切れトンボが怖いので次スレへ移動をお願いします。


    たーかーのーつぅめーこれが正真正銘の最終編です、僕達鷹の爪団とカルデアの逆転劇をお楽しみ下さい。https://bbs.animanch.com/img/15383/5bbs.animanch.com
  • 184二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:54:27

    次スレに期待

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:01:38

    やっぱり大家さんが大活躍…
    さすが鷹の爪のヒロインだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています