アングレーム国際漫画祭の

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:22

    50周年記念特別賞を先生が受賞してたけどどれくらい凄い賞なんだろう

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6452128t.co
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:31

    「漫画界におけるカンヌ」って聞くと凄そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:56:01

    絵面がこうなんか捕まった時のあれっぽい…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:56:29

    >>3

    Yahooニュースだしさらにそれっぽいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:21

    >>3

    Yahooニュース出てきてこれだから一瞬なんかやらかしたのかと思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:47

    >>3

    俺も一瞬、何かを芸術にしちゃったのかな・・?って勘違いしちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:15

    >>3

    下に名前のテロップありそうな画像

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:27:12

    >>6

    なんでや!芸術は無問題やろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:11

    先生のインタビュー

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:35

    諫山先生かっこいいし髪型が結構個性的やな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:28

    受賞おめでとう!って脊髄反射で思ってすぐに「ごめん、なにその賞…知らん…」てなっちゃった
    賞を受賞しようがしまいが、もともとある進撃の評価に影響を及ぼすものでもない気がしてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:10

    諫山先生の机のチャリティーオークションやってるらしいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:52:47

    Twitterの海外勢が短編何か描くかも?的な事言ってたってツイートしてたの見てたけど本当やろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:15

    >>13

    だったら嬉しいけど、公式の情報待ちかなー

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:44:29

    日本では分からないけどフランスみたいな現地だと興味ない人もあの賞とった漫画なら見てみようかな…ってなるのかもしれないね
    賞なんてあるだけあって困らないし嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:03:05

    あまりにも羨まし過ぎて狂いそうなイベント

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:33:42

    常になにかに嫉妬してるシットマンだけど
    進撃の作者には嫉妬しないな
    時代に恵まれたとかそういうラッキーマンにはモリモリ嫉妬するけど
    人生何周しても自分じゃあのレベルの作品なんて絶対作れないし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:49:22

    ツイッターとかインスタで先生に描いてもらった色紙あげてる人多くて探すの大変だけどありがてえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:03:48

    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:24

    >>19

    抱えてるのトロフィーなのか

    先生おめでとうございます

    ぜひNHKはインタビューとってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています