あおざくらには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:12

    資料としてはアンサイクロペディアに負けてることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:14

    俺が見たいのは主人公がどのメスブタと付き合うかであって自衛隊の方はそこまで詳しく知りたいわけではないからどうとも思ってない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:04

    自分防衛大に通っていたんすよ…上級生によるパワハラを美談のように描くの辞めてもらって良いっすか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:58:05

    >>3

    軽くホラー見せられている感覚に陥るよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:06:42

    >>3

    そう描かないと家にお客さんが来るから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:01

    しばく しばかれる
    とかいう用語がさも当然のように罷り通ってるのが怖いのね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:33

    怒らないでくださいね
    あんなの読んで行きたがる人間居るわけないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:19:23

    こういうの気にするマネモブはロックアップとかもダメなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:29:04

    >>8

    ウム…正直キツいんだなァ

    タフの地獄を見せる愛情とかもキライなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:48

    >>8

    如月周りは正直…だと思う それがボクです

    まぁロックアップは短期連載かつプロレスを軸にしつつ内容が割と変わるからそこまで気にならないんだけどな


    あおざくらは無理です 全体的になろう系の空気感がありますから

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:17

    ウム…プロパガンダ作品として読んだ方が良いんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:44:00

    すいません主人公はまだ2学年だから本番はこれからなんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:41

    >>11

    読者に引かれている時点で失敗していると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:13

    原作者はここ出身なんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:41

    原作者は防衛大学通ってなかった気がするのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:24

    意外とこの漫画好きなのに叩かれてて少し悲しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています