柳生家は結局どうするの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:13

    妙を何とか説得して嫁に来てもらい、適当な養子を連れて来るのか
    血族にこだわるなら九兵衛自身が産むのか
    びんぼくさい様はなるようになるしか言わないし
    この辺2年も有耶無耶で心配ですぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:44

    うるせー!
    お前はカーテンのシャーのやつをシャーシャーしてろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:42:11

    お父さんとお祖父ちゃんのどっちかが後妻でも娶れば良いんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:01

    家たたんじゃうのはさすがになし?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:25

    九兵衛が寝てる間に仕込む

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:29

    >>4

    外様からすれば畳んでも良いと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:53

    ゴリラと妙の息子と結婚しよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:05

    そこにお妙さんの弟がおるじゃろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:19

    >>8

    そいつにはパンデモニウムさんがいるから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:29

    あの世界の技術力なら股間にドライバーつけるくらい余裕じゃね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:42:49

    初登場に比べたら大分マシにはなったし、徐々に改善されていくんじゃないの。ぶっちゃけ接触さえしなければナチュラルゴリラの妙よりは女子できると思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:43:42

    妙より好きな男ができれば良いね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:59

    大事なのは血の繋がりじゃないんだよ
    お前は銀魂で何を学んだんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:08

    >>13

    深夜ラジオみたいな話し方

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:12

    >>13

    エロ雑誌掲載のギャグ漫画ならパクっても許されること

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:05:36

    銀魂の世界がどうなのかはともかくとして、
    戦前までは養子を取るのは珍しくなかったからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:09

    朝右衛門も養子で家継ぐことになったんじゃなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:10:31

    >>13

    家を継ぐ正統性を血統で証明するのにいい話風の目眩しするやつ大嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:10

    関係ないけどスレ画の九ちゃんエッッッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:09:20

    九ちゃんが惚れる男って相当なやつだぞ。最低条件が九兵衛より強くて、久兵衛は堅物なので面白い男で、頼りになる

    若くて女にだらしなくない銀時見たいなやつ連れてこい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:32

    >>19

    帰れ東城

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:02

    別に結婚関係なしに跡継ぎの養子を貰うだけじゃないかなぁ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:32

    完全に妄想だけど、九ちゃんはおおらかで優しくて天然で、九ちゃんのことをまるっと受け入れてくれる器の大きい人と出会ってゆっくりと穏やかな愛を育むんじゃないかなーと思ってる
    その場合柳生家当主としての仕事は全部九ちゃんにいくだろうけど元々そのつもりだろうからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:05

    東城と主従夫婦になって養子を貰うのも有りな気がする
    実際に夫婦関係になくても九ちゃんも気安いし東城も忠誠心あるし…
    問題は東城がややキモいことだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:12

    そりゃあもう男性観をぶっ壊した責任を銀さんに取らせるのが安牌なんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:36

    じいちゃんに銀時とお見合いさせられるかもしれないって言ってたけど銀時がちゃんと真剣に交際する宣言したら受け入れそうな気もする。まぁ、お妙が誰かと結婚するまでは絶対にしなさそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:48

    後々弟子をとって養子にするとかがしっくりくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:09

    パー子に惚れてお妙に相談する回とか期待してたまま終わっちった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:30

    >>26

    銀さんに酒を止まさせるための演技とはいえ、めっちゃ女の子らしくなってて好き。異性と責任取るまでの段階に行かないと女の子に戻れない(家の立場も絡んでくるし)のは、やっぱり悲しいものがあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:10

    >>10

    つけようがつかまいがお妙さんは振り向いてくれないんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:48

    >>11

    ゴリラから求愛されてるしそうでもないんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:14

    銀時と月詠の子供を養子として貰え

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:27

    勝手にライバル視してキャラが被ってると豪語するヅラなら

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:43

    >>34

    ヅラは人妻好きのNTR趣味だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:38

    >>35

    お妙殿が結婚したら丸かぶりではないか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:12

    >>34

    九兵衛と東條の方がまだ被ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:54

    >>37

    やっぱり柳生家がいたら俺はいりませんか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:38

    >>36

    不可能だから大丈夫だろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:53:59

    ぶっちゃけ恋愛的なことは置いといて九ちゃんもなかなか銀さん大好きだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています