声優さんってやっぱえっちのとき「キャラの声でやってよw」とか言われてんのかな・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:56

    そんな・・・・俺の津田健次郎さんが・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:57:25

    津田嫁「海馬の声でやってよw」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:57:54

    子安は・・・・・たぶんやってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:58:15

    ANNYUI姉貴とかどうなんだろ
    あのまんまなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:58:18

    ピカチュウの声でやってよw

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:58:28

    今日のさぁ脱ぎなさいスレ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:01

    >>3

    ボーボボの声で!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:32

    キャラの声されても笑いそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:26

    緑川さんがやってみたけどグダるし自分が何者なのか分からなくなるからやめとけって言ってたはず。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:07:16

    「これがオレのオベリスクだ!ワハハハハハ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:18

    >>7

    いや普通に迷惑だろ

    過疎スレなら何してもいいと思うなよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:10:33

    フィッシュ・アイの声でやってよw

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:19:41

    先代クレしんの矢島晶子は夫婦喧嘩の時に声がしんのすけっぽくなっちゃって困るって言ってたな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:28:47

    >>13

    もうフィッシュ・アイの声出ないよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:15

    とある女性声優はマジでそういう事言われることあるけど普通に滅茶苦茶嫌だって言ってたな
    まあそりゃそうよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:37

    飛影はそんなこと言わない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:36:51

    >>16

    逆に◯◯の声になってるからやめろって言われたら素直に受け入れるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:48

    >>18

    行為中で高まってる時にそれは無理だろ

    それが素の声だと思って愛してやれよと

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:46:40

    アニメ声だったらちょっと萎えるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:47:39

    ドナルドダックの声でやってよw

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:47:46

    「うそおおおおおおおおん!!!!うそおおおおおおおおおおん!!!!!」パンパン

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:25

    >>8

    クルルかもしれんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:31

    能登麻美子の息子「寝る前の絵本閻魔あいの声で読んでよw」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:56

    悟飯の声で「か、母さーーーーん!!!!」て言いながらイッてよww,

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:34

    それでキャラ声のまま保たれたままだったらテクニック無さすぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:34

    >>16

    声優同士でお互いふざけてするならまだしも

    まぁ普通は嫌だよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:11

    そっち系の話じゃないけど田中真弓さんがセールス電話にルフィ声で対応してた話好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:33

    「コナンの声でやってよw」
    「ルフィの声でやってよw」
    「悟空の声でやってよw」
    「シンジの声でやってよw」
    とか言われるんやろな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:07

    >>29

    相手レベルたけえな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:34

    >>10

    やったのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:40

    コナンくんの声帯の方の元旦那は原作者なんですがそれは…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:50

    そもそもこのネタ自体陰の連中が陽の連中に対する妬みからくるもの

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:32

    俺の玄田さんもコンボイの声でやってよなんて言われてんのかな・・・・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:15:15

    >>3

    まあ低音イケボの方だろうな でもネタでボーボボクルルコンボイあったかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:41

    そういう時に仕事に関する要素持ち出されるの嫌だろって常々思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:43

    子安ラジオ聴いて息子さん怒ってる時はゲームやりながら怒るようにしてたゲームやりながら怒られた!悔しい!って思わせるためって言っててあの声が父親って羨ましすぎるとは正直思った

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:02

    おしりかじり虫の声でやってよw

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:58:32

    若本規夫は逆に普通に喋るとめちゃくちゃ渋いから仮にファンだったとしても言われなさそう
    カウボーイビバップのときとかすごいかっこいい
    本人が明るい性格だからギャップもあるだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:59:00

    オカダ「海未ちゃんの声でヤッてよ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:08:37

    >>10

    朝から声出して笑った

    コメント的に声だけじゃなくキャラなりきりをやろうとしたのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:35:44

    >>3

    お前の初めては子安ではない!このDIOだッ‼︎とか言われるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:39:21

    >>42

    泥水ですすがれる流れになるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:41:50

    男性声優が嫁さんから「あの声やって」
    みたいにリクエストされて嫁さんは
    目を閉じて聞いていたんだけど
    目を開いた途端に思わず吹き出した
    …という話を聞いたことがある

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:14:40

    >>14

    今のドラえもんの声優さん(水田わさびさん)も子供の幼稚園のお迎えの連絡する時いまいち話が噛み合ってなくて声が大きくなっちゃった時に完全にドラえもんになるって言ってたな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:17:07

    あの声で叱られたり褒められたりしたい
    悟空……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています