一日で何パートも消費するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:20:31

    めっちゃ盛り上がっていてお祭り騒ぎみたいな感じなんだろうなって思う
    短期間でやってすぐに完結とかしてたら終わり方が綺麗で素敵だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:36

    そういうこと言える1も素敵

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:45

    ワンピースカテで立ててる意味を教えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:59

    スレ画のヤマトかわいいな好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:04

    そういったスレッドは大体ワンピ本編公開直後の実況スレとワンピ映画放映直後のの感想スレであることを教える

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:09

    スパッと終わらせるのは潔いよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:13

    別カテだと言うっちまうもよく続くなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:18

    逆に1パート消費に一月近くかかってるスレ見ると光と影を見た気持ちになって切ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:04

    >>8

    そうか?ゆったり進むスレもそれはそれで楽しいと思うが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:21

    そんなスレあるの!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:52

    >>8

    SS系だとやっぱり何日もやったら熱が減るのは仕方ない

    しかし更新に1日1レスとかはもう終わらせた方が良いとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:16

    >>10

    棒ホラーシリーズ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:36

    俺が参加してるスレは大体一週間くらいで1パート消費してるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:11

    >>12

    初代は数日で40スレ近く消費したと言う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:14

    ダイススレとかライブ感あふれるスレは流れに乗ると
    30分40分とかで完走してたりするな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:26

    実質ファンスレ化して語り合えるからゆっくり進行のスレも嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:28

    実際盛り上がっているスレとかに参加しているとお祭り気分になる
    まじでモルガンズ状態になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:27:03

    >>9

    そこまでくるとゆったりってよりは過半数自演なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:27:52

    >>14

    初代だけで30+避難所入れたら確かに40行きそうだな、今も大分行ってるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:29:55

    某120part以上いってるスレも1日で3スレ消費したり
    あにまんが落ちる原因になったりとすごかったよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:30:34

    荒れるとか一切しないで、最後まで綺麗に終わったりしたらめっちゃええよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:49

    「もう30連勤してます...辛いです... 鼻歌のブラック」
    みたいなネタスレが大喜利大会になって爆速で埋まる現象に名前を付けたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:33:27

    最近だとドレスローザ国民になるスレの勢いはすごかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:35:02

    閲覧注意スレだけど、アイスバーグさんの結婚相手決めるスレも勢いやばかったな
    ランキング上位を独占してた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:36:21

    某ホラースレは深夜帯であの伸び方はえぐかったなぁ 深夜帯で荒れスレ以外であんなに伸びたの人工ルナーリア以外あんま見たことない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:04

    某ホラースレは今でも新作出ると速度が変わらんからやばい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:13

    某ホラースレ勢い良すぎて乱立してたもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:17

    ワンピースの正体でっけえ指輪説も深夜なのに爆速で埋まらなかったっけ
    あれ楽しかったな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:33

    ホラーの時点で見る気が起きないけど朝起きると二桁スレ消費しててビックリする

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:40

    30分で1スレ消費するからな……ほんとにパッと見は乱立に見える

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:55

    もしかしてホラーだから深夜帯に見ちゃった結果寝れなくなってスレにいた人もいる説

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:35

    あのシリーズは楽しすぎる&後追いが大変
    てのがあって1回見ると沼に引き込まれる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:41:36

    ホビウタも初日は1日に10スレ以上たったと聞いたが本当なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:42:09

    >>28

    そのスレ気になる

    もし良かったらスレ題教えて

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:42:27

    自分の立てたスレがPart化すると楽しいし幕引きが近づくと寂しいね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:50

    >>33

    10超えたのは逃亡海兵

    ホビは2時間ぐらいの鯖落ち挟んで7ぐらい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:59

    完結の仕方が綺麗だとほんと気持ちいい
    余韻に浸れる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:16

    >>3

    二次元以外カテは爆速で埋まっていくつもスレが乱立するって現象がまず起きないカテだから共感が得られんし、立てても意味ないって判断したからじゃない?知らんけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:15

    >>37

    最後の最後でグダるとあーーーーもう!!!ってなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:46:09

    >>34

    これだ

    あと今見返してみたら全然深夜じゃなくてアラマキ

    ワンピースの正体|あにまん掲示板でっけえ指輪説bbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:47:02

    >>36

    混同してたわ、ありがとう

    にしても逃亡海兵もすごいな1日に10スレ以上消費とか中々見ないし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:02

    考察スレで爆速スレ消費することって余りみないよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:37

    >>40

    ありがとう!

    すごい助かる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:51

    >>42

    よほどキャッチーなことでなければある程度考えなきゃレスできないしね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:57

    >>42

    基本こういうのって幻覚スレよな考察はマジで片手で数えられるくらいしか無いんじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:55

    スレの進行速度が早すぎて、次スレ案内できなかったり、前スレ貼る前に何十レスもついているところ見た時は笑った

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:52

    なんだっけコラさんが鳩だったスレ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:23

    棒劇場スレとかも楽しかったな
    ダイス系はどうなるか分からないからライブ感がえぐい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:33

    >>42

    フレバンスの地にニカの遺体スレとかスレ消費早かったような…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:18

    ホグバックのやつとかも早かった気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:49

    あとDの一族は二度死ぬ説とか一瞬で駆け抜けたよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:07

    1が言っている一日で何パートも消費して短期間で完結するスレは花火見ている気分になるんよな
    ほんま綺麗な花火
    感想スレを立てて余韻に浸って終了や

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:13

    奇跡が起きたダイススレが短期間で駆け抜けるの好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:23

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:28

    おもろいスレ見つけると、掲示板に潜っててよかったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:02

    >>54

    あっそう…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:45

    >>54

    ダイスとか妄想系は速い時はマジで乱立みたいになるからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:19

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:10

    >>54

    鬱陶しいときは鬱陶しいよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:59

    そう思うのは勝手だけど皆が爆速で駆け抜けるスレ楽しいよね〜って所に水差すのうざいよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:09

    >>54

    お…おうそうだな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:15

    ダイスとか安価とかは消費速くなりやすいからな
    人が集まったなら1000レス使える所に行った方がいいんじゃないとは思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:44

    ミュートできるスレ数も限られてるから特定スレのシリーズだけでエグい数消費してくるとウッとなる
    まあこっちが合わないだけだし罪ってほどでもないんだが

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:11

    なんか今日ちょっとネタにマジレスや自称冷めてるマン多くね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:30

    ダイス安価ならマジで安価カテ行ってくれ
    サーバーに負荷もかかりまくるんや

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:49

    >>63

    安価+ワンピース

    みたいに複合カテで絞れるようになればそのスタイルのスレが主流になるかもね

    今の仕様だとどうしてもスレが迷子になっちゃうし新規来れなくなるから

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:52

    なんか映画の時のルフィ考察するスレとか速度は記憶にないけど盛り上がって楽しかった記憶がある

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:38

    >>65

    荒らし目的でしょ。本当に冷めてる奴は書き込みせずブラバする。無視しときゃええねん。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:02

    誤字スレもスレ消費早いイメージがある
    そのままの速度で完走までは余りみないが

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:11

    んでもたまに振り返るのはいいけどあんまりアピールするのはよくないねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:47

    変やな…スレの方向がちゃんとしてたのに急にすごくズレ始めたのはなんでや

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:04

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:28

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:52

    大喜利スレとか単発ダイススレは好きだよ
    最近も200できっちり目標の数字出して終えた綺麗なダイススレあったよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:58

    >>73

    知らん

    勝手に心の中でしまってろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:08

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:28

    >>77

    雷鳴八卦スレだった気がする

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:33

    このレスは削除されています

  • 82123/01/29(日) 16:27:47

    荒れそうなレスはいくつか消させてもらったよ、ごめんね
    純粋にお祭り騒ぎみたいになったスレいいよねって語りたいだけなんだ
    荒らしたりはしないでほしいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:57

    ゆっくり楽しむスレもいいけどほんとにすっごい勢いで駆け抜けるやつ清々しいし好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:28:21

    >>82

    よくやった!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:29:09

    定期的に起きるお祭り大好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:05

    >>84

    凄い急いで書き込んでるのに一つコメント書き込むまで20くらいコメント進んでるようなスレマジでクソバードみたいになる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:45

    ライブ感凄すぎると直接クソバード貼られ出してヒャッハーするのも楽しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:55

    そういうスレって180辺りでレス投稿しようとしてもレス数200超えてて書き込めずちくしょう!!ってなることがある

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:17

    >>89

    分かる

    逆に運良くギリギリで滑り込めたときの脳汁ドバドバフィーバーはほんとクセになる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:26

    盛り上がってるスレでどうでもいいレスで200取るとすごく申し訳なる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:39

    >>90

    まだ大丈夫やろと思ったら予想外に伸びてて普通のコメントで200取ってしまったときは申し訳なくなる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:39:11

    お祭り騒ぎになったスレをそのときに見てなくて、終わったあとに読んでみたら、「なんでこのとき参加してなかったんだ…」ってなる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:43:49

    180くらいでレスしようとしたら200だったことがあるからほんとビビる
    数秒でスレが埋まっちまう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:59

    集団幻覚はいいぞ……
    みんなで狂える……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:53:36

    お祭り騒ぎでSS書いたり、イラスト描いていたりすると、解釈がどんどん深くなって沼に落ちてしまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:03

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:09

    別に進みが早くても遅くても悪いことじゃないでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:59

    乗っかった時のライブ感もいいんだけど
    一番初め火が付き始めて加速していくとこに立ち会った時のブチ上がり感はすごい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:57:02

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:01

    お祭り騒ぎになったスレ教えて欲しい
    上のスレは見たことあるけど、他のやつでも面白いのあったら読んでみたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:05:31

    >>84

    おれは早すぎるのは苦手

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:36

    >>18

    そのスレにいたい人だけいる状態ってわけで一つの理想形じゃないか?

    一人で会話してるならともかく

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:25:01

    むしろ最近爆速で進むのはホラーが主にで他が思いつかない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:54:10

    ゲームセンターグランデゾーロの初代スレの勢いすごかったけど2スレ目に突入したとたん、落ち着いたんよなぁ。今のゆったり進行してるペースも好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:45

    某ホラーシリーズスレは1作目しか参加してないんだけど進行の速さとリアルタイムで話がすすんでいくライブ感がすごい楽しくてあの数日めちゃくちゃ寝不足になった記憶がある

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:56

    2スレ目に突入した途端勢い減るのも多いよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:24:23

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:07:39

    シコスレはゆっくりがいいんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:53

    アイスバーグさんとスパンダムの立場が入れ替わった世界線のやつも結構勢いあった

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:11

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:39

    ファンスレとか概念系とか大喜利系はまったり進行するのが丁度いい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:52:54

    ホラーっていうかエログロっていうかのスレ
    初代1はただただ気持ち悪いスレ画でローがやべーこと言ってるだけだったのに
    めちゃくちゃ伸びたの面白かった

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:12:08

    あれは途中で差し込まれた解釈が巧い事はまった一例
    ホラー強めのところが好きだったけど今どうなってんのかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:56:44

    逆にダイススレのお祭り騒ぎ感は大好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:38:24

    上にあったけど超新星劇団は好きだった

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:31:46

    安価系のいきなり伸びて止まって伸びてを繰り返すのも好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:36:16

    >>117

    アラジンがやばかったマジで腹捩れるかと思った

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:08:50

    >>119

    ウルージさんが毎回好き勝手しなさるのほんま笑う。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:19:18
  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:23:14

    スモやんに葉巻あげるスレは楽しかった
    またやりたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:07:40

    完走が見えてきた途端息を吹き返して一気に完走するスレ大好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:13:52

    逆にあにまんの検索性もあって途中参加がクソ難しいんだよなあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:27:56

    完走が見えてきて人も戻ってきたなと思ってた途端油断してスレを落としてしまうと悲しくなる。それもまた巡り合わせである…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:56

    全然人が来なくなって一人で維持してきたスレにふらっと人が戻ってきてスレが息を吹き返した時はめちゃくちゃうれしいよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:07:11

    わかる、一人でも続けてやるぐらいの気概だったから自分以外のレス見た時はすげぇ嬉しい
    見事完走した時は歓喜で胸がいっぱいだった

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:26:50

    これがあるからスレ維持はやめられないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:38:17

    カルガラが鐘を鳴らし続けて待ってる気分

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:59:37

    ブラマ理の普通のスレが時々完走してるのは真面目に凄いと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:54:07

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:57

    たまにあるお祭り騒ぎスレ大好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:57

    完全に死んだと思ってたスレが突然息を吹き返す展開大好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:34:47

    これがあるからやめられねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:25:01

    最近歌詞スレとかもすごいよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:46:13

    なんかワンピースのキャラクターをAI使って美少女にして、そのキャラを当てるクイズのスレなかったっけ?あれ確か20分とか15分とかそこらで完走してた希ガス

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:54:43
  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:00:28

    >>137

    そうそれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:03:04

    流石にダイススレ安価スレには勢い及ばんが
    あにまん特有の与太考察で突然ワッと盛り上がる流れ好きだぞ
    最近あんまり見なくなっちったけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:46:55

    考察系は最初の初動がすごいけど勢いが止まってしまったらそれきりなのが

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:37:20

    勢いあるし誰か書き込むやろと思って放置したら普通に落ちてたやつ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:16:29

    >>141

    こういうときほんま悲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:17:56

    まあむしろワッと盛り上がってスッと終わるのが与太考察のよいところよ
    いい意味でも悪い意味でもだらだらせんというか

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:09:04

    >>8

    自分で立てたssスレが約1ヶ月だったのでそういうこともあるかなあと

    おかげで毎日ss書く訓練が出来たと思えば…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:47:01

    花火のようなスレ好きだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:21:35
  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:23:46
  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:52:28
  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:02

    一発ネタのダジャレのつもりで立てたスレがそれっぽく深読みされて細々一週間保ってる
    保守しなくていいから…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:41:31

    たまに一発ネタかと思ったら思った以上に受けたり根強いファンが生まれて完走までするスレあるよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:54:50

    >>148

    一人の人が全然スナイプしなくて印象的だった

    多分最後も外したんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:11:31

    安価スレのアホみたいな勢い好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:57:28
  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:10:49

    >>151

    あれ見ててちょっとかわいそうだったなあ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:38:42

    お気持ちスレにしてはゆったり進行してて平和なここ好きだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:54:09

    >>143

    速く終わってくれるとYou Tubeにあげるネタが増えるもんな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:04:59

    >>148

    パイニキが安価の時だけ荒ぶって、話題が決まったらちゃんと真面目に語って溶け込んでるのが面白いな

    最後も数秒負けたんだろうな……

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:06:20

    人が来なくても自演レスし続けちゃうのはあるあるなのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:06:42

    >>22

    なんだろうな、あの現象

    ドミノ倒し現象とかそんなんかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:58:18

    >>159

    ピタゴラスイッチでいいんじゃねーの

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:43:53

    まとめ動画に荒らしで埋められたスレ見ると悲しくなってくる

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:59:50

    >>161

    さっさと過去ログ化させたいのかしらんけど埋め荒らししてるのとか見るとほんまクソやなって思う

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:09:32

    追ってたスレがそれで完走したこともあったから悲しかった

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:38:07

    一気にわっと進むのホントにいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:09:06

    勢いすげースレにリアタイで遭遇すると
    待ってくれたまえ レスの洪水をワッと いっきにあびせかけるのは!
    って気持ちになる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:12:29

    あと少しで完走目前というところで落ちてしまったスレほんま悲しいよね。かくいう俺も今朝外出先がネット飛んでないせいで書き込みできず完走目前だったペロス兄の能力スレ落としてしまってまじで悲しかった。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:42:13
  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:43:19

    >>8

    ジャン…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:20:07

    >>167

    ジェットコースターみたいな勢いで好きだった。

    あと最近だとディアマンテのチュロスキュロスとかもおもしろかったな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:28:27

    ヨサクのグルメレースのやつはほんま頭おかしいと思う。好き。

    1レス毎にヨサクの注文が豪華になる|あにまん掲示板あっしモヤシいため!!bbs.animanch.com
  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:19:12

    こういう途中から頭おかしくなるやつ大好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:50:33

    勢いで笑わしにくるやつ大好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:23:41

    >>172

    最近だとヤマスレの勢いで笑かしにくるのはほんまダメだわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:08:32

    これとかめちゃくちゃ完璧に綺麗に終わって感動した

    マジカルバナナ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:15:59

    こーゆーのでいいんだよ、こーゆーので

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:14:51

    やっぱ月曜日は感想スレがほとんどだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:27:30

    感想スレが乱立して盛り上がってるの好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:36:21

    >>170

    観に行ったけど199と200が消されてて分からぬ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:55:41

    ハートの行事のやつすげー大好きでもうすぐ完走だ!と思ってウキウキしてたら今朝埋め荒らしされてほんま悲しくなった。勘弁してくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:37:34

    ほんまやめてくれ、埋め荒らし

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:16:35

    やめろやっていうのもあいつらのエサなのはわかってるが言わずにはいられないよなあ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:28:10

    これやられるとほんま悲しくなるからなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:05:56

    ほんとね……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:52:04

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:11:29

    >>184

    思うこと自体は結構だけどスレタイと1と自分で書き込んだラストの一文をもう一度よく読み直してほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:36:46

    >>185

    その通りです 申し訳ない

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:51:29

    最近こういうお気持ち表明も多くなったなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:14:44

    たまに変なのも湧くからなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:42:31

    カテゴリ内のスレが多いから分散しててたまにって思うだけで変なのは毎日レベルでわいてる気もする

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:06:06

    正直見てて気分は良くないけど相手するのもあれだからなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:09:05

    なんやかんやでこのスレももうすぐ完走

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:11:01

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:21:10

    ノリと勢いは大事ってことだな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:18:18

    ノリと勢いを体現した黒炭カバジスレ。あれ完走したのここ最近で一番笑ったわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:29:26

    >>194

    あれ以外としっかり語ってるところが笑うわ。まぁ全部だからなんだよで済むんだけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:42:24

    ユビバービーのヤマコラスレ完走したのほんま草

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:55:53

    あれも絶対に落とさないというヤマスレ民の気概感じてちょっと感動したよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:44:54

    kおういうスレって次の案内した方がいいのかソワソワしちゃう

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:46:08

    結局はその時集まってくれた同士が同じ熱量で語る奇跡が起きないと起こらないから本当に奇跡だと思う

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:46:52

    200ならみんなハッピー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています