怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:50

    いもしないバーテックスに怯えるなんて馬鹿のすることじゃないスか?バーテックスはただの風邪じゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:21

    あわわお前は公式アルミホイラー

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:22

    バーテックスの真実を知らずに壁を乗り越える者に天罰が降る!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:08

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:21

    うーっこの非国民に愛国心を教えさせろ
    友奈ちゃんおかしくなりそうよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:51

    なんやねんその“ばあっテックス以上の快楽だッ”て?ワシは知らんで

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:27:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:29:08

    いいんですかゆゆゆの反転アンチが蔓延るタフカテにスレを立ててしまっても

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:50

    終盤で召喚されてウェディング写真撮ってイチャイチャした後にラスボスしばいて帰っていった女やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:33:15

    >>7

    無理です。

    四国とズブズブの関係ですから

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:15

    >>9

    おそらく元気だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:06

    >>5

    すみません、この子も友奈なんです…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:59

    とりあえずゆゆゆスレとみなして質問するんスけど、結局人類が天の神の怒りとやらに触れた原因ってやつがなんなのかはハッキリしたんスか?宇宙進出とか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:26

    >>13

    さぁね……だが勇者システムと神婚で“二度ギレ”したこと「神の力に近づいた」「バベルの塔」みたいな事とバーテックス襲来時に割とすぐに敵の正体や大社が設立したことから考えて西暦に誰かが神婚みたいな事をしようとした可能性があることは考えられるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:04

    >>5

    あなたは"東郷さん"ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:32

    >>15

    あわわお前は自称愛国者!

    東郷さん友達含めて皆殺しにしようとしたくせにそんな態度よくとれるなと不思議だと思ってるのが…俺なんだ!

    民衆から石投げられてほしいっすね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:05

    ウム...ゆゆゆいで登場した時に東郷への心配でちょっと笑ったんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:49:24

    なんや……この四十路はギュンギュン

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:40

    >>14

    あざーす つまり未だにハッキリしない理由で天の神が攻めてきてる。あいつらクソっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:47

    >>18

    この若葉様、本当にお美しいんだよね。

    美人じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:46:20

    >>18

    行き遅れ若バードに悲しき現在

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:05

    >>21

    待てよ、ひなたが貰ってくれるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:45:03

    >>16

    どないする?

    二期でブラックホールになったしまあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:01:58

    リリ奈に関してはもうヤフコメアルミホイルウーマンとしか言えないんだ…残念だけど仕方ないんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています