モブウマ娘「ネイチャ有馬3着おめでと〜」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:39:58

    テレビで見てたよ〜すごいね〜ネイチャ、またG1で入着じゃーん
    友達として鼻が高いよ〜
    …も〜またまたぁ、ネイチャさんは謙虚なんだから〜
    G2G3で1着獲ってG1で入着してるウマ娘は私ら1勝クラスからしたら上澄み中の上澄み、十二分に主役級だよ〜胸張って!ネイチャは可愛くて努力家の強いウマ娘だよ〜!

    …あ〜こないだの新潟でのレース?そうそう、見事にブービー賞でした☆あはは〜…って笑ってる場合じゃないか…
    もうまた負けちゃったよ〜頑張ってトレーニングしてるんだけどさあ、なかなか結果に出ないんだよね〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:41:20

    誰も幸せにならない……

  • 3【急募】胸の無い女の子求む21/08/23(月) 20:41:39

    やめろォ!俺に殺されたいのか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:41:53

    傷の舐め合いやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:42:00

    せめてさ〜負け続きでもハルウララさんみたいに人気がでたらな〜
    ウララさん可愛いよね〜!性格も天真爛漫って感じで愛嬌あるし!こないだまた雑誌で特集組まれてたよ〜グッズも出たらしいし〜負けても笑顔でファンサしてくれるんだって〜メンタル鋼だわ〜
    私なんかもう最近は負け続きだから客前でしかめっ面ばっかり晒してて〜そんなんだからウマッターのフォロワーも全然増えないんだよね〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:42:33

    >>4

    傷の抉り合いの間違いだろ………

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:42:39

    後がないウマ娘のスレでだいぶ愚痴られてたネイチャさん
    残当

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:42:56

    G1に勝てず曇ったネイチャをさらに曇らせる一撃

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:43:00

    まずレースに出走できている時点でトレーナー付きだからモブも上澄みなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:43:28

    ギスギスしてんなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:43:52

    そうそう、あたしなんていきなり札幌記念で靴破けて走る事すら出来なかったよ~、あはは。せめて負けるなら走りたかったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:43:58

    舐められてんなネイチャ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:44:04

    テイオー「あ、ネイチャー。どうだった僕の走り、凄かったでしょー。あ、君は……ネイチャのファン?新入生?困ったことがあったらいつでも無敵のテイオー様に相談してもいいからね!じゃあ、ネイチャ、またレースで!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:45:12

    これは超遠回しにお前はキラキラしてる存在なんだから卑屈になるなという友人からの言葉だよ(ポジティブ思考

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:45:56

    >>13

    へぇ…ネイチャ、あのテイオーとも知り合いなんだ…

    そうだよね…G1、何回も出てるもんね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:46:04

    ……ってこんな卑屈になってる奴にファンなんか増えるわけないよね〜そりゃ私とウララさんだったら同じ負け続きのウマ娘でも可愛くて前向きなウララさん応援したいよね〜誰だってさあ
    …私の事もネイチャは応援してるって?も〜分かってるよ〜そんな事〜
    ネイチャはこんな卑屈村の村長さんとも仲良くしてくれるいい子だからね〜
    …いやここでネイチャに謙遜されたらまた私の存在価値が羽より軽くなるじゃ〜ん、やめてよ〜
    …もうそんな顔しないでよ〜私の実力不足が全て悪いんだからさ、ほらスマイルスマイル!

    ………なんか、空気重くしちゃってごめんね、ネイチャ。またトレーナーさんとトレーニング頑張るから。ネイチャにいい報告出来るように、まだまだ頑張るよ、私。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:46:38

    モブちゃんの方には悪意とかないんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:46:53

    自分と同じだと思っていた友達のウマ娘は、私なんか比較にもならないくらい眩しかった
    当人はブロンズコレクターだなんて自嘲してるけど、何もない私からすれば、銅メダルだって金メダルに負けないくらい輝いて見える
    私なら理解できると思っていた彼女は、私なんか足元にも及ばないところで、更にその上の高みを見ていた。
    今までどれだけ自惚れていのかを自覚して、吐き気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:47:38

    重賞出れるだけどもすごい栄誉のあることだよ!
    私もせめてオープン戦には出走してみたいけどさ〜……

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:48:39

    スレ主です
    一応書いときますが5と16が私が書いた続きです。ちょっと分けて投稿しました。分かりにくくてすみませんm(_ _)m

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:49:05

    >>15

    ネイチャがやたら交友広いのは作中で本人すら言ってるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:50:14

    実際ネイチャはモブウマどころか半端なGIバと比べても勝る程の栄誉と人気を手にしているからなんとも

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:55:05

    >>13

    Q.ファン?新入生?

    A.テイオーのクラスメイト

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:01:34

    >>22

    いつもの

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:09:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:13:03

    >>7

    ウララも結構…

    むしろ勝ってないのに日本中で人気みたいな事になってるから「何で……?」感凄かった

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:26:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:07:34

    ネイチャがNEXT FRONTIER歌ってる一方で、
    モブ子はMake debut!のバックダンサーを踊ってるんだ。
    ネイチャはセンターを目指してたから悔しいと思ってるけど、モブ子からするとMake debut!以外の歌を歌ってる友達は遠すぎて眩しいんだ。悔しいとかよりただただ己の無力さが悲しくなってくるんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:09:39

    >>10

    イメージを損なう表現じゃないからもっとやって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:26:55

    ネイチャが自虐ネタしてる時、モブ子は無意識に唇を噛んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:30:53

    ネイチャは凄いよね。あれだけレースに出れてG1だって惜しい所までいけてるし
    それに比べて私は……ネイチャは自分の事モブだって言ってるけどそれじゃ私は一体何なんだろう
    モブですらない私って……

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:31:58

    >>30

    で、実はそうなってるのを見て心の中ほくそ笑んでるとよし

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:00:41

    >>23

    いいよね本物のモブは顔も覚えないテイオー様

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:15:32

    キンイロリョテイとかいう前のウマ娘に噛みつきにいくだけで満足できるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:55:30

    >>34

    香港の舞台で自分だけが影を踏むことができたスズカや転倒したトップロードのことを思い出しながら初めて全力を出すんだよね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:00:06

    それでもネイチャは生涯獲得賞金かなり高いのよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:23:02

    >>35

    オフサイドトラップが「諦めなければ、いつか必ずチャンスは来るわ」って言ってたことも思い出すんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:39:39

    ナイスネイチャの誕生日に合わせて募金を集めよう。目標は200万円で

    3500万円集まりました

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:45:46

    悲しみと喜びは背中合わせ
    勝者の裏には必ず敗者もいるんだろう
    ああそれでも僕の腕はまだ熱を掴みたいと
    無様にもがくんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:55:22

    私のトレーナーはいい人だ
    だって私の前に他の何人かのウマ娘に声をかけていた事を黙っているからだ
    新任時代はこいつでひとまず妥協しようと思ったであろう事を口には出さないからだ
    声をかけたウマ娘たちの活躍を心底羨んでいることをどうにか隠そうと頑張っているからだ
    来期こそは才能あるウマ娘をと言う野心を私の前では見せてないつもりでいるからだ
    でもね、全部全部バレてるんだよトレーナー 
    私じゃなくてあのウマ娘のトレーナーだったらなって思ってるよね
    私じゃなくて未来に出会うウマ娘に思いをはせてるんだよね
    私この3年間が終わったらどうするかまだ言ってないのに引退するんだって勝手に思ってるよね
    私…最低だね トレーナーは直接私にひどい事言った事無いのに勝手に察してるだけなの
    いつだったか、たまたまネイチャのトレーナーと話をしたんだ
    私が購買でうっかりお金落としちゃって拾うの手伝ってくれてさ
    でも私が一方的にネイチャをライバル視してるからネイチャのトレーナーの顔を知ってるだけで向こうからしたら大した成績でもない私の事なんて認識してないかもって思ったんだけど○○!大丈夫か!ってあっさり名前呼ばれて拍子抜けしちゃった
    お礼した時によく見たらネイチャのトレーナーがね、手に折り紙を持ってたの
    大の大人折り紙?って思ってついそれ何折るんですか?って聞いたらね、答えは濁されてはっきり教えてくれなかったんだけど察しのいい私は気づいちゃったんだ ネイチャの為に何かするんだなって
    それからしばらくして噂でネイチャは折り紙のトロフィーを大事にしてるって聞いて答えが出たってわけ
    それを聞いて私は羨ましいって思っちゃったの
    ずるいなって 成績出せないのは自分の実力のせいなのに何で私は3位すらって
    あんな人がトレーナーだったらなって
    …私とトレーナーって似た者同士だね
    私もトレーナーにこんなの言える訳ないもん
    取りあえず3位、目指してみようよ
    私にとってどこまでも眩しい、キラキラの3位

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:24:02

    メジロ一族のような超一流に勝てないだけの一流ウマ娘だからねネイチャ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:10:41

    >>33

    …いや別に気にしてないよネイチャ〜私みたいな真なるモブがテイオーさんに認知されてるなんてそんなうぬぼれてないからさ〜

    まあネイチャのファンなのは事実だしね〜そうそうこないだネイチャのぱかプチゲットしたんだ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています