この娘野蛮人ってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:30:28

    推しのマネージャー(女)に嫉妬して嫌がらせしたり誰かとバトルするとか聞いたんだけど……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:41:22

    要は行動力あるメンヘラって感じだし…うん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:18

    殴り合いにすらならず一発でKO勝ちした強者だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:36

    >>4

    えぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:12

    スレ画化粧ケバくてあんまり好きじゃないな
    現実なんてこんなものかもしれないけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:37

    >>5

    この後泣きながら樹里ちゃんと保健室運ぶから……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:02

    >>5

    運動部で身体鍛えててもリーチ差の前には無意味ということを教えてくれた一戦

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:00:48

    早見沙織声で口汚く罵倒してくれたのが面白かった(ヒロインたるもの11話)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:37

    偏差値底辺でもないはずなのに高校生にもなって女子が人に手上げる世界観なんなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:04

    >>10

    殴る前に、殴った方が殴られた方と関わりたくなかったかなんかで全力で避け続けてる中、殴られた方がまた全力で追いかけ回したから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:46

    告白実行委員会から好きだからまじで最近の地雷量産向けみたいなのやだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:12:22

    推しを貶めようとしてる時点でファンとしては害悪でしかない、なんなら推しの相方にバレてるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:49

    ノベライズかアニメか忘れたけど推しアイドルグループの炎上リークして謝罪会見させてたな
    そもそもlip✕lipの事務所がメンバーと同級生のド素人女子高生なんかマネージャーにすんなやって話だが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:44

    友達に恵まれてよかったなって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:55

    料理に囲まれながら写真撮るシーンとか『お前それ全部食べれるの…?』ってなったわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:13

    >>12

    そこに柴アリの新曲が効く___

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:20

    >>12

    新しい恋をする恋雪君の曲とか健全にコスプレやってるりょうちゃんの曲もあるから………


    年の差なんて

    コスプレしたいのっ! (feat. Kotoha)


  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:24:00

    スレタイの野蛮人は流石に草
    確かにぶん殴ってマネージャー一発 K.O.したけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:40:01

    >>15

    というかひよりは週にどれくらいで何時間バイトしているんだろう

    陸上の推薦で上京したからある程度は部活に打ち込まないといけないし部活が週何か分からんけどバイトする時間なさそうだし無理があるんじゃね?と思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:54:16

    >>21

    無理があるから普通の飲食店とかのバイトじゃシフト入れなくって落とされ続けた結果、やけになってマネージャー見習いに申し込んだら事務所の思惑とひよりの都合が一致しちゃったっていうんじゃなかった?

    あくまでマネージャー“見習い”だから全部の仕事についてってるわけじゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:54:17

    >>6

    同級生がアイドルやってるんだけどその強烈なファンになってしまって、身バレしないように濃いメイクで変装してたんだ(アニメではウィッグも)

    全部バレてからも色々あって普段の眼鏡かけた地味なモブ女(中村千鶴)と、変装した姿(ちゅーたん)を使い分けてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:12:47

    マネ見習いの給料って総額いくらくらい?
    ひよりは家庭の事情で学費以外の仕送りがストップしているし家賃プラス生活費のことも考えると月に10万くらいはもらってるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:18

    >>15

    やってる行為が完全に悪役なんですがそれは

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:48

    この娘は盗撮がバレなかったら獅子身中の虫でマネージャーとギャルの友人を続けてた可能性ある?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:21:42

    >>26

    普通にありえそうだけどどのみちどっかで爆発しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています