異 常 シ ャ ア 愛 者

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:58

    ハマーンはアクシズでシャアの帰りを待ちわびとったんや
    その数…4億年

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:47

    DSのGジェネで綺麗なハマーン様が仲間になるのスキなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:33:53

    この漫画エアプ宇宙世紀を詰め込んだ漫画で好きだけどキライなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:23

    ジュドーに精神力で負けたオバハンやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:35:53

    もしかしてシャアが道化師をやってハマーンが王様をやればネオ・ジオンは安泰だったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:15

    ハッキリ言ってハマーンは滅茶苦茶ダサい
    自分でジュドーの地雷踏んどいていざジュドーがプッツンしたらガチビビりしてしまうんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:26

    >>5

    冗談ではないんだよね、冗談ではなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:38

    無責任なクソ野郎だと言ったんですよクワトロ大尉
    まだ若いハマーンに押し付けて逃げ出すの酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:56

    実際ハマーンに詰められるのはシャアの自業自得だと思われるが……。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:13

    シャアもシャアでヤリ捨てしてるのはクソだよねヤリ捨てしてるのはね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:14

    >>4

    オバハン?まだ21と言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:41:08

    美しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:41:13

    >>11

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:42:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:11

    >>12

    同姓同名の別人だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:17

    >>7

    ハマーン「ここでは私が王様なんだよーっファミコン野郎ッ!」

    シャア「なめるなっメスブタァッ」

    くらいの気概がお互い必要だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:59

    >>13

    ククク…シャアは自分より6.7歳も年下のアクシズ指導者マハラジャ・カーンのお嬢さんに手を出してアクシズの全権を手にしたくせにヤリ捨てした最低ロリコンだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:34

    >>12

    怒らないで下さいね

    見た目は美少女でもしたり顔でシャアの内面に踏み入ってマジギレさせたり、シャアの女を個人的な嫉妬で見殺しにしたクソガキッじゃないですか

    シャアが本当に冗談じゃないってのも尤もな被害者だったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:47:49

    >>18

    やる事なす事全部裏目に出てるんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:19

    妹の髪型に似せてるのとか俺がシャアなら股を濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:54:06

    >>20

    メンヘラ女が未だに自分の妹の髪型真似してるとか普通にションベンちびるんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:54:47

    貴様ーっ ハマーン様を愚弄する気かあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:36

    >>22

    あわわお前はマシュマー・セロ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:58:33

    アンタの存在そのものが鬱陶しいんだよ!!(語録無視)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:00:41

    へっ 何がアクシズの指導者や
    ウキウキでキュベレイ見せに来るくせに

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:26

    てか何でこのメスブタはあそこまで生き急いだのん....?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:07

    >>26

    シャアが死んだと勘違いしてヤケを起こしたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:30

    異性に母親を求める男と父親を求める女がくっつく筈がないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:12

    >>11 ウアアアア ハマーンおばさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:28

    わ…私は…大佐を寝取られた過去があるんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:15

    ついていってはいけない指導者の例としてお禿げからお墨付きを頂いたメスブタやん元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:43

    >>30

    なにっ 十代のメスブタとボボパンしていたというのかっ


    まあ ええやろ 今更や

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:28:18

    そもそもシャアとハマーンは寝てすらないんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:28:52

    実際現場経験あって部下に優しく部下からの信頼も厚い
    対局を見る目もあるが目的意識がなんか組織と噛み合わない
    現場と上層部の繋ぎ役としてはすごく使いやすいタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:18

    >>33

    待てよ、榊原さんは寝たつもりで演じてるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:35:06

    >>30

    そうか!

    君は姉同然に思ってた親友にシャアを取られたから嫉妬してお腹の子供ごと見殺しにしたんだね

    かわいそ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:39:17

    >>33

    寝てもいないのにあの執着心はもはや病気なんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:34:55

    >>33

    >>35

    ◇おハゲと榊原さんで揺れる見解…

    男女の認識の違いを感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:53:41

    ショタコンとマザコンでお似合いでハッピーハッピーやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:03

    ララァとレスバしたら秒で負ける弱き者……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:55

    もしかしてこのクソガキッがシャアのガキッを見殺しにしなければ
    ジオンの血を継ぐガキッが産まれたことによって真面目になったシャアが宇宙世紀を平和に導いたんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:17:45

    ハマーンに悲しき過去…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:25:26

    アクシズの指導者を名乗るこの女
    子育ての才能はないがシャアの地雷を踏む事においては天才的

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:37:13

    シャアがアクシズを忌まわしい記憶と呼んで落とすのも仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:22:03

    感情を処理できないガキの頃の過ちで残る一生を棒に振ってしまうのはハサウェイにも通じる宇宙世紀の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています