ウェザーいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:35:17

    原作から推しだったけどアニメで惚れ直したわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:24

    まるで兄妹みたいに通じあう彼氏なの…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:28

    声かっこいいね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:36

    掴んだぜ…ついにおまえをな!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:14:45

    もう一度…そよ風の中で話がしたい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:49:00

    さらっとウンガロ戦で風速270kmまではなんとか出せるって言っちゃってたの怖すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:53:40

    記憶戻った直後のヤバそうなウェザー、あれなんだったんだろうって未だに考える事がある。次の話まで保てて無かったよね、あのキャラ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:18:05

    >>7

    サブリミナル効果でしょ…(震え)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:45

    >>2

    おはペルラ

    こんなところいないで、兄弟にところ行ってやれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:27:27

    気象に関係してればなんでも出来るヤベェスタンド

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:32

    ヤバいアナスイをウェザーが制御してるって聞いてたのに脱獄後を見たら逆じゃね?と思ったのは自分だけでは無いはず
    蹴り殺すが威嚇なの怖すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:05

    >>7

    記憶戻ったばっかりで本人にも自分のキャラが把握できていなかったのだろう

    …キミ記憶を失う前にプッチを兄貴なんて言ったこと絶対一度も無いよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:00

    >>3

    ダイバーダウン潜航後の「ウェザーリポートオオオォォーッッ!!」の叫びがかっこよすぎて何度もリプレイしてるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:16

    >>1

    これはねんどろ?

    すごい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:19
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:10

    こう見たら双子なだけあってそっくりだよな…ドメニコとエンリコ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:37:13

    いいよねウェザー
    「返事もできない事態という訳だな?」のシーンほんとに好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:31:52

    >>17

    年長者なだけあって配慮や察してくれる能力が高いよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:30

    能力がチートすぎるだろ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:10:31
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:01:14

    >>20 このシーンのホワイトスネイクが見てるだけでうるさいのが伝わってくる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:11:32

    >>18

    ???「小便がしたいのか?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:19

    >>20

    この一連のシーンほぼ1人で回してるのにうるさすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:49

    ヒッチハイクウェザーは何やってたんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:18

    パラメータ見てたけど射程距離C、精密動作性Eなんて嘘ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:24

    根はかっこつけのチンピラってのが兄貴のスタンドと性格似てて笑える。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:50

    >>24

    恐らくプッチではないプッチもいるはずだから

    刑務所で牧師やってる兄貴に何か用事があって来た帰りかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:03

    >>25

    スタンドビジョン単体で見たらもの掴むとか出来なさそうだし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:21

    >>25

    作中の描写見る限り発動する天気は結構細かく操作出来るけど能力オフを咄嗟に出来ないとか細かいエリアの天候操作が出来ないとかだと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:11

    どんな時でもいぶし銀の活躍してくれる所が好き
    雲のスーツくれたりとかカエル降らせてくれたりとか喋れなくても雨でサポートしてくれたりとか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:35:22

    若く見えるけど承太郎と同い年ぐらいなんだよなウェザーって、おっさん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:43:45

    初期のエンポリオに通訳させてた陰キャウェザーすき

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:35:27

    アナスイはどうしても徐倫に振り向いて貰いたい、惚れさせたいから
    F.Fにお膳立てしろとか迫って空回りしてたけど
    ウェザーは打算とかなくただ自分がやるべき、あるいはやりたい事やってるだけなのに
    徐倫にとって無意識にときめくお兄ちゃんポジになっているのすき

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:16:06

    アナスイはウェザーとタメで話してるけど普通に親子くらいの歳の差あるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:04:27

    >>29

    でもおじさんの上だけ晴れさせてたりもするから目の前に限ればかなり精密性高いよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:29

    >>33

    親父と歳近いし父性もあるからかな…ファザコンな徐倫からしたら理想的な男性だったんじゃないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:31:49

    >>31

    承太郎もプッチもウェザーも40歳前後くらいの癖に見た目若々しいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:41:53

    エンポリオにとってもお父さんみたいなもんだよね 人のいるところに行けないからご飯とかウェザーが持ってきてくれてたんだろうし

    アナスイはあの部屋で一体何を…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:21

    エンポリオがアナスイにそこそこビビってたこと考えると幽霊部屋に連れてきたのウェザーだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:14

    >>7

    急に記憶が戻ってどうしようもない怒りが一気に押し寄せてきて…みたいな

    次の話では人々がカタツムリになって行くのを見て気持ちが落ち着いた的な

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:41

    エンポリオにはMIHの動きが見えてなかったけどウェザー・リポートには見えてたっぽいよね…はっきり後ろ見てたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています