【閲覧注意】ラウダ・ニールを

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:36:40

    口に含みたい者なんだけど
    同志と語りたくてスレ立てました
    対象はラウダ・ニールのみ
    スレ主は口に含みたいだけで食べたいわけではないんだけど食べたい人の話も聞きたいのでよければどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:00

    それは元のサイズのまま指とか口に入れたいって感じ?
    それとも小型化して全身含みたいタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:10

    キュートアグレッションかな?

  • 4123/01/29(日) 15:44:07

    まずラウダ・ニールを口に含んだ想像の感想を
    全体としては骨っぽい、全力で噛んだら折れちゃうかも
    痩せてるけどほどよく筋肉がついていて若くて瑞々しい肌は舌触りがいい
    ずっと口の中で転がしていたい
    歯が皮膚を食い破る想像をしながら甘噛みして弾力を楽しむ
    お尻は薄い
    もっと肉付きがいい方がいいと思いながらもラウダ・ニールらしさを感じて愛おしくて涙が出てくる
    細い手足はしゃぶるのに適している
    肉が残った手羽先の骨のようだ
    ラウダ・ニールの瞳の色は、正直言うと茶色なんて地味だと思っていた
    しかし今は宝石のように綺麗な色だと思っている
    美味しそうで舐めまわしたい
    深い橙を飴色と言うらしいがラウダ・ニールの瞳の色は飴色に似ている
    たぶん、飴なんだと思う

  • 5123/01/29(日) 15:45:46

    >>2

    口いっぱいに丸ごと入れたい気持ちもあるしそのままを齧りたい気持ちもある

    ラウダ君はそのままがいいからスレ主が巨大化しようかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:46:53

    おぉ序盤から火力高い怪文書投下されたぞ(困惑)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:40

    ラウダくんは噛みちぎるとちょっと渋みがあっていいよ。小さいぐらいのが食べやすくていい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:12

    飴色わかるなカンロ飴っぽい
    ニッキの味かもしれんけど
    髪は海藻っぽい味がしたらいいなあって思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:23
  • 10123/01/29(日) 15:52:10

    次にラウダ・ニールのリアクションなんだけど
    食べられることに怯えるのかな
    強く噛んだら痛いって叫ぶのかな
    気持ち悪いって罵倒してくるかもしれない
    そういったラウダ・ニールに性的に興奮するけど、今回はそういう欲求じゃないからただの人形のように無反応でもかまわない
    逃げようともがくラウダ・ニールを口に閉じ込めて舌と歯で蹂躙するのも、力の抜けた肢体をおしゃぶりにして味わうのも趣きがある
    動いても動かなくてもいい
    ラウダ・ニールを口に含みたい

    スレ主からはこんな感じ
    たくさん同志の話が聞けたらいいな〜

  • 11123/01/29(日) 15:55:01

    >>9

    そうそのスレ見ながらラウダ君のこと考えてたら口に含みたくなったのが始まり

    ラウダ君見てるとたまに口の中がムズムズするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:01

    ラウダ・ニールって時々むしょうにフルネームで呼びたくなるよね

  • 13123/01/29(日) 16:03:33

    >>7

    >>8

    味かぁ 汗や涙がしょっぱいくらいしか考えてなかった

    少しクセが強い味な気もするし、すごく薄味な気もする

    一箇所だけ信じられないくらい甘いとかでも面白い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:01

    このスレでも発言したんだけどラウダは黒蜜が合うと思う

    スレ主的には味付けするのはセーフ?

    水星の魔女キャラにかけたら美味しそうな調味料|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:54

    うなじのあたりがいつも髪で綺麗に隠されてるから
    それを舌先でゾルゥ…ってかき分けてうなじ舐めたいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:05

    食べたいわけではなく口に含みたいだけだからしばらくしたら吐き出すのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:07:23

    ありきたりだけど耳を食みたい
    歯を立てるんじゃなくて唇で挟んで感触を楽しみたい

  • 18123/01/29(日) 16:08:29

    >>14

    黒蜜いいね!すごく合うと思う

    素材そのままで素晴らしいけど味付けでドレスアップするのもあり

    いろんな楽しみ方があるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:36

    久々にラウダ狂いの文章を読めて嬉しい

    ラウダは首筋〜鎖骨にかけてとふくらはぎを丹念に舐って噛み噛みしたい
    張りのある少年の肌を味と歯応えで感じたい
    怯えて震えるも良し、妙な快感に声を抑えるも良し、気持ち悪さに青ざめながら罵倒するも良し
    どういう反応を返してきても愛らしいのがラウダ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:53

    ワイはベーシックにいじってる前髪を口に含みたい
    ラウダ君が前髪をいじるたびにそのことを思い出して顔をしかめてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:22

    ちゃんと手入れしてそうだし見た目だとツルツヤしてそうだけど実際舐めてみたら割とザラっとしてて男の子を感じるのもいいと思うんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:25

    牡蠣みたいな貝殻をパカっと開けたら中にはつやつやのラウダ・ニールが入ってて
    それを牡蠣みたいにゾルッと吸いたいという願望はある なお食べたいわけではない
    更にその牡蠣ラウダ・ニールは真珠的ななにかを胸に抱えてて
    ゾルっと吸われながらも必死で守ってるといいと思う

  • 23123/01/29(日) 16:13:14

    >>16

    ただただ口に含みたくて深く考えてない

    でも一度口に入れたなら出すべきじゃないよね

    飲み込んだらラウダ・ニールが消えてしまうのは嫌だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:54

    一旦口から出して怯えと安堵入り交じった顔を見た後、もう一度含みたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:46:30

    この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ
    このスレ開いて真っ先に思った言葉だわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:24

    何らかの方法でおとなしくさせてベリー系のパフェにかわいく盛り付けたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:03

    >>26

    パフェのアイスと一緒に溶けるのを待ちたい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:02:57

    口に含む用のラウダ・ニールが綺麗な器の上にぽつんと座っていたとして
    でもこのラウダ・ニールは口に含んだらしゅわりと消えてしまいそうな儚い佇まいをしているから
    消えてしまうのが怖くてなかなか口に含めないんだよね
    でもラウダ・ニールも毎日こんな感じで儚いわけじゃなくて
    どんだけ口に入れられようが消えたりなんかしない頼もしさがある日もある
    そういう日こそ口に入れ時なので
    毎日ラウダ・ニールの様子を確かめるためにラウダ・ニールがいる箱のふたをそっと開けてしまうんだ…
    それで「今日は大丈夫だ!」と確信してラウダ・ニールを口に含むんだけど
    ラウダ・ニールはお口の中でわあわあ騒いだあと、綿あめみたいに溶けて消えてしまう
    感触だけは綿あめなのに甘くはなくて、それどころか味も何もなくて
    もうラウダ・ニールがいた証拠も痕跡もどこにもなくなってしまって
    それでもただラウダ・ニールを喪失したという悲しみだけは確かにあって
    ひたすら泣きたい

  • 29123/01/29(日) 17:30:50

    >>22

    アッちょっと性欲の方で効いた!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:45

    口に含む用のラウダ・ニール、
    あえてお皿じゃなくて可愛いディッシュトレイとかに置いておきたい
    虹がかった白の、フランフランとかに売ってそうな、つやつやしてきれいなやつ
    服は着てて欲しい アス高の制服でいい、というかス高の制服がいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:38

    ちょっと念のため確認したいんだけどスレ主くん前にシャリタツを口に含むスレとか立てなかった???

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:12

    ラウダ・ニールの卵はさ
    ラウダ・ニールの瞳と同じ、透き通った飴色をしていて
    透明だから卵の中で丸まってるラウダ・ニールが見えるわけ

    そんでその卵の先端を、硬い杭と槌でコンコンと叩いてやると
    丸まったラウダ・ニールが卵の中で不安そうに起き上がって音のする方を見ているのが
    卵の外からでも見えるわけ

    そんでついに卵の上の方が砕けて、飴色の殻がパラパラと落ちて
    卵には穴が開いてしまう
    その穴から中にいるラウダ・ニールをゾルンって口に吸い込むわけ

  • 33123/01/29(日) 17:48:06

    >>31

    違う人だよ

    シャリタツ誰???

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:52:10

    ラウダ・ニールを口に含むとしたら
    やっぱ口に含む前に洗っておかなきゃいかんよね
    両掌にラウダ・ニールをそっと横たわらせて
    蛇口の水で丁寧に丁寧に洗ってやらんとね
    もちろん暖かいお湯で 拾ったばかりの子猫を洗ってやるように

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:54:01

    >>33

    ポケモンカテゴリの話だから気にしないで

    そっかー、このレベルのキュートアグレッション発症してる人間が少なくとも2人以上あにまんにいるのか〜(白目v)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:58:34

    なんかカップ麺の蓋おさえる用のフィギュアあるじゃん
    あれみたいに、「どうして僕がこのようなことを…」って不機嫌な顔で
    カップ麺の上に乗ってるラウダ・ニール
    三分のタイマーがなって、やっとくだらない仕事が終わったとちょっとほっとした表情のラウダ・ニール
    そんな表情のラウダ・ニールをひょいとつまんで
    カップ麵じゃなくてラウダ・ニールの方を口に入れるんですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:00:25

    ここに書き込まれてるのはキュートアグレッションの括りなんですか…(困惑)
    有識者ー!!有識者ー!!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:02:17

    黄金糖ってあるじゃん なんか昔からある
    ラウダ・ニールの目と同じ色した素朴な味のきれいな飴…
    あれの中にラウダ・ニールを閉じ込めて口に含みたい
    口の中でころころころころ飴を転がして
    そのうち中からラウダ・ニールが出てくる瞬間を楽しみに待ちたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:17:53

    巨大触手とかなんかそう言う人外になって、
    ぱくんと丸呑みもいいけど、足や手の小指からちょっとずつ口に含んでいくのもいいなあ
    瞳は最後にいただくから、その綺麗な瞳でずっと見ててね。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:53

    スーパーで年中売ってるラウダ・ニールはハウス栽培だから
    抵抗しなくて扱いやすいし口当たりもまろやかだけどどこか物足りないよね
    旬も限られててお値段も張るけど露地栽培のラウダ・ニールの方が口に入れたときの反応も良くて好きだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:21

    巨大人間になって巨大コップに水とラウダ・ニールを入れて、疲れたラウダ・ニールが静かに溺れ始めたところを水ごとゴクンと飲み干してみたい
    ラウダ・ニールが食道にギリギリ通る程度の巨大人間
    喉にあたるラウダ・ニールののつのつとした感触を水で流す僅かな苦しさを堪能したあとに吐き戻してあげないとなくなっちゃうから

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:20

    ちょっとグエラウ入るけど
    ケーキになっちゃったラウダ・ニールをフォークで優しく掬って食べたい。ケーキになっちゃったラウダ・ニールはグエル・ジェターク以外の存在に食べられることをすごく嫌がるから「やだ」とか「食べないで」とか小さい声が聞こえてくるのを無視してパクパクいきたい。見た目はラウダ・ニールそのままなんだけど、掬うと断面がチョコレートケーキなのが分かる。逃げないように脚からいただく。そのままを味わいたいから紅茶も飲まずに単品で。でもクリームでもたれたりしない、ケーキにしてはさっぱりした感じ。痛みはなさそうだけど、部位に応じて機能を喪っていくから段々元気がなくなっていくラウダ・ニール。頭の一部をふんわり頂いたらボーッとして喃語しか話さなくなっちゃった。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:52

    ラウダ・ニールを増やすのはあり?(個体差なし・お互い会話したりしない)
    1体をじっくり堪能するのが基本だとは思うんだが、たまにはカジュアルにまとめてつかみ上げてわらわらしてるところを口に含んでみたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:54

    >>43

    あり

    スナック菓子タイプのラウダ・ニール、新鮮でいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:14

    もっとみんなのいろんな妄想見たいから保守させ手ください…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:40:23

    ラウダくんをキングスライム方式で1個10円で買える程度の大きさのおまんじゅうにして食べたい。食べるときにはしっかり悲鳴もあげてほしい。あんこがぎっちりなのか骨がぎっちりなのかは知らんけど鉄がしっかりとれて苦味と共に美味しい。口の中で暴れられて口内炎ができたりするんだけどそんなの関係無しに食べたい。一日じゃ食べきれないかもしれないので戸棚とかに入れて保存しておきたい。そのうちにみんな餓死して死んだり共食いしたりしてるのも見て「なんて悲しいことだろう」とかぼやきながら生き残ったのを食べたい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:59:46

    口の中に含むとは言わないだろうがラウダの目を舐めたいよね…綺麗な金色の目をゆっくりと丹念に舐めたい…衛生的にまずいかもしれないけどゆっくりとか舐めたあと痛かったね…でも美味しかったよと感想を伝えたい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:32:12

    ラウダ・ニールの「にーる」って口に含んで舌で転がすときの効果音だよ
    口に含まれる運命をもって生まれてきてしまったんだよ
    そのせいで兄さんとも姓が違うし かわいそうにラウダ・ニール
    に~~~る…
    に~~~る…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:36:39

    赤ん坊が歪んだ自我を持ち始めたみたいで怖い

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:28:08

    赤ん坊のおしゃぶりにされるラウダ・ニールいいね
    自分が口に含むことばかり考えていたし今でも自分の口に含むことが最優先だけど、他人にしゃぶられるラウダ・ニールも好き
    皆でラウダ・ニールを分かち合い味わうことで生まれる楽しみもあるんだね
    新しい知見も得られたしスレ建ててよかった〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:39:19

    ここのお口がピンクすぎて赤ちゃんなんだけどタン焼いて食いたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:04:11

    赤ん坊が物を口に入れるのは視覚や触覚に比べて早く発達している口や舌周りで情報を取得するためなんだ
    我々は対ラウダ・ニールにおいて一人称すら知らない、つまり赤ん坊と言っても過言じゃあない
    ならばラウダ・ニールを口に含んで情報を得ようとするのは自然なことではないだろうか
    という訳でラウダ・ニールの少年らしい骨格を感じられそうな膝小僧やくるぶしを歯が生え始めた赤ん坊のように延々としゃぶり続けたい
    ちなみに赤ん坊に何かをしゃぶらせる時は誤飲の危険があるので38㎜以上のラウダ・ニールを与えようね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:16:54

    ちっちゃい粒々サイズのラウダ・ニール達をひとさじ掬って口に含み、逃げたくて悶えるラウダ・ニール達を奥歯に押しやり、咀嚼してプチプチとした食感を楽しみたい
    きっとしょっぱいからバニラアイスと交互に食べたらもっと美味しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:27

    唾液少なめに保った口内で舌で転がして肌の引き攣るかんじを味わいたいかも

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:14:46

    ラウダ君…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:09

    >>55

    完成度高くて草なんだ

    キョトンとしてるラウダかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:25

    苦しそうなのはかわいそうに思ってしまうのでラウダ・ニールの熱耐性をあげて熱湯でもお風呂くらいに感じるようにしてガラスのポットでラウダ・ニール茶を淹れたい
    日常生活ではストレートラウダ・ニールティーにして作業のお供に、気分が乗った時にはきれいなハーブやドライフルーツを一緒に淹れたり、ロイヤルラウダ・ニールミルクティーにしてみたり
    でもポットに残ってぼさっとしている濡れラウダ・ニールを見たら直接口に含んでしまいそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:49:21

    皆好き好きあるとは思うけど、ラウダ・ニールを口に含む際は剥くの?制服のままいただくの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:36:15

    >>58

    ラウダ君の肌に舌や歯が当たる感覚を楽しみたいから剥いてる状態かな

    ラウダ君が動くなら剥いていくのも楽しいね

    ズボンから剥く 靴下は最後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています