アンタは強いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:07

    きっとむか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:25

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:37

    魔人ちゃんたちが死んだァ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:48

    待てよ弱くなっているのは間違いないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:23

    へっ 何が最強のデビルハンターや
    もう契約で差し出せるもんも残ってないくせに

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:41

    全人類を殴り合わせたらチャンピオンはクァンシだろうけどコイツは2位かもしれないんだよね
    ヤバくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:53

    特異四課の魔人たち全員敵に回しても勝つ想定なんだよね 強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:46:13

    コンビになってからずっと告白してるんだァ
    約束通り付き合ってもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:46:48

    ◇この酒カスのおっさんの強さは…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:46:58

    クァンシ…岸辺が若かった頃から全然見た目変わってないんスけど…どうなってんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:47:25

    >>8

    もしかして私は女が好きなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:00

    >>8

    無理です

    私は女が好きですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:07

    単純に戦闘力が強いだけじゃなくて転生した支配の悪魔をの情報を掴んで速攻で拉致ってくる諜報力の高さもおかしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:09

    もしかして岸辺は女体化の悪魔と契約して女の子になったらクァンシと付き合えたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:34

    >>11

    岸辺の告白に心が動かないことからビアンなの気づいたりLGBTの描き方がリアルっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:45

    >>10

    うむ…

    悪魔の心臓になった人間は物理的にも寿命的にも強い不死生があるんだなぁ…

    チェンソーマンに名を冠する悪魔が食われても名前が失われただけで存在し続けてるんだよね

    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:51

    >>6

    ファクシって人類で良いんスか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:16

    逆にクァンシが告白を受け入れたらどんな反応するか気になりますね
    マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:13

    ワシ「ふうん2部は中国にいるナユタ奪還編ということか」
    岸辺「じゃーん ナユタを持ってきたで もちろんマキマの記憶なしで」
    ワシ「なにっ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:14

    この人本当に人間なんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:33

    ククク…岸辺は爪、ナイフ、針の悪魔と契約した完全デビルハンターだァ
    この殺意しか感じられないメンツは…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:58:12

    しかも意外と人望がある…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:00:04

    あっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:12

    >>23

    あのう、目隠し取りましょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:24

    >>24

    不要っ 何も見たくないっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:16:40

    どうしてこんなに無常な世界観なの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:21:34

    どうして衰えたのに公安最強のままなの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:09

    あのイケメン男子がこんなくたびれて目つきの悪いオッサンになるなんて…時間の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:25

    いい加減私のヒロ君との関係を教えてもらおうかぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:12

    >>10

    最古のデビハンって言われてるから数百歳の可能性もあるんだぁ

    ん?あれ?デビハンっていつから存在するんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:14

    >>11

    当たり前のことを抜かすなッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:15

    一見ハチャメチャに見えてその実あまりにも薄暗い世界観を一身に背負い続ける男
    偉大なるデビルハンター 岸辺

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:34

    >>15

    でも逆にいえば岸辺で心が動かないからレズの自覚を持つくらいには好感度が高いんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:47

    2部で再登場早くしてほしいと思う反面…再登場すると今度こそ死ぬからやめてほしいという衝動に駆られるっ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:28

    転生した支配の悪魔を秒速で中国から拉致ってくる有能っぷりにビビるんだ
    その支配の最強戦力を国に渡さずデンジにぶん投げる所もイカレてるように見えて可愛いもの好き世話好きデンジにはぴったりの名采配だっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:39

    小説のエピソードを考察に入れていいのか迷ってるのは…俺なんだ!
    ぶっちゃけ小説版の描写だと物足りない感があるというか原作の動きを見る限り若い頃はこんなもんじゃないだろという衝動に駆られるッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:43

    うーーーっ早く契約悪魔を使った戦闘を見せてくれ兄貴

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:27

    なんでマキマさんはこのオッサン支配出来なかったんスかね?忌憚のない疑問ってやつっス
    単純な戦力ならマキマさんの方が強いと思うんスけど、格というか人間の器的な部分で同格と認めちゃったりするとダメなんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:47

    >>38

    心の奥底で認めているこの人を支配したくはなかったと思われるが……


    ポチ太の言からそう推測するのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:52

    >>38

    日本の中枢を支配下に置くにも結構時間がかかったのを踏まえると支配する条件ってやつは結構シビアなんだなと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:50

    あのう…ナユタの教育失敗してる疑惑あるんスけど
    責任取ってもらっていいスか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:03

    >>38

    内閣総理大臣との契約でなんか色々条件があるのだと考えられる

    わざわざ公安をあんな迂遠な手で支配下に置いた意味ないしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:11

    デンジがアサと結婚式あげるときは父親として招待されてほしいですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:35

    >>43

    話のつまんない芋女やん 元気しとん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:32

    結局頭のネジが外れてないおっさんなのに生き残ってるってことは相当強き者だと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:37

    このクソ強き者を1年目ラストで顔を横に斬って死を覚悟させた悪魔がなんだったのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:31

    公安のトップに今はついてるんだろうけど
    ナユタのことは他のお国の機関には報告せず隠してるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:02

    >>46

    悪魔を超えた悪魔

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:32

    クァンシはどうして去ってしまったのん…てか2部で再登場あるっスよね死なないし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:14

    >>38

    もしかしてマキマさんは岸辺の頭の中を理解できなくて恐れてたんじゃないスか?

    戦力的に上回っていたとしても「なにか隠し玉を持ってるかもしれない」「なにをするのか予想がつかない」みたいな感情があると支配しきれないんじゃないかと思うのは……俺なんだ!

    マキマさん割と常識的な思考やし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:04

    料亭に超偉いマキマを呼び出せる人
    脅せる人
    それが岸辺です

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:12

    >>48

    恐らく転生前の暴力の悪魔と思われるが……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:35

    猿の悪魔とか出てきてほしいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:08:02

    >>51

    待てよ

    所詮課長なんだぜ

    そこまで偉くないんだ

    デビルハンターとしては官房長官直属なんて肩書だけどなっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:04

    >>53

    おそらく猿空間送りの能力を持っていると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:42:08

    >>38

    コベニも支配できてなかったっぽいから一定以上の強さや格があって能力や思考が未知数なら支配できないんじゃないスか?

    最後のポチタ単体も支配できてなかったしなヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:21

    津田健二郎があまりにもハマり役だと言ったんですよ岸部隊長
    ずっと脳内で再生していたあなたの声がイヤホンを通じて耳に飛び込んできた時はビックリしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:04

    シブいオッサン・ボイスで脳内再生されてたのにツダケン・ボイスが余りにもハマってて驚いたんだよね
    お見事です岸ベー 貴方は年老いてなおその身にイケメンを宿す強き者だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:32

    >>46

    闇の…悪魔…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:16:07

    >>11

    洗脳されて上司にセクハラしてた女やん

    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています