しゃあけど…一体このワシに何が出来るって言うんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:34

    窮屈な箱庭の現実を買えるために何が出来るか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:40

    >>1

    この世を調律するんじゃねぇよ

    すぐに現実から逃げるんじゃねぇよ!!

    セカイ系野郎―――ッ!!!(ゴッ ゴッ ゴッ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:32

    ウム…人生の半分も僕はまだ生きてないんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:21

    ラァーーーーーーーー(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:41

    一色真も"奏者の遺伝子を受け継ぐ者"なんだ "できそこないのD"なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:54:29

    風ん中死ぬまで立ち続けなければいけないガゼルに哀しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:55:20

    >>2

    ハ――ッ わざわざやる気出して戻ってきた主人公を曇らせたんかい

    今時安物のロボット・アニメにもない展開やのォ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:18

    こっ…こいつは年下喰いハルカ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:51

    ア ヤ ト ク ン サ ヨ ナ ラ(ビル書き文字)
                   /
                 /
               /

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:58:29

    朝比奈が…朝比奈が死んだあッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:04

    >>10

    本当なら同い年の同級生だったのに…

    人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:17

    >>10

    おいおい元々は同年代だったでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:00:48

    不思議やな 全部丸く収まったはずなのにムカムカする
    ハッピーエンドの前にご都合主義と思ってしまうのは何でや

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:42

    キャラゲーの傑作の一つとしてファンからお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:41

    待ていっ ヘミスフィア――――ッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:01

    劇場版が色々省かれた分スッキリしててオススメなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:48

    あ――――っ 何言ってるかわかんねぇよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:52

    >>12

    殺す…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:01

    スパロボBGMにもいろいろあるがこのMXのヘミソフィアこそ最強だと思ってるね

    SRW MX: Hemisphere (Extended)


  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:23

    >>15

    調律後の世界だと遙の中に綾人と結婚して過ごした記憶は与えられてても実際に一緒になれたわけじゃないあたり丸く収まってるとは言いにくいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:30

    >>7

    よしっ メトセラバーベムを殺ってやったぜ

    これで俺をDと呼ぶ奴はいない 俺g

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:07:02

    >>22

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:07:53

    だからゲームで調律せず反逆するルートがあるんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:11

    しかし"スパロボMX"でエヴァと設定がグッチャグッチャに混ざって精神崩壊しそうになるんです

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:13:32

    ◇この"幼なじみの妹分"美嶋玲香は…!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:14:25

    >>23

    Dさんが死んだあっ


    まあええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:03

    捕鯨船で無意識に刻まれていく経験のタトゥー

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:02

    名曲を超えた名曲

    坂本真綾 - Tune the rainbow


  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:05

    なんやねんその"ベルゼフォン"って? ワシは知らんで

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:53

    >>32

    アニメ版だと出てきたときにはすでにクオンゼフォンになってたせいで名前が浸透していないベルゼフォンに哀しき現在…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:11

    >>27

    ぶっちゃけライディーンのアレンジっスよね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:21

    >>34

    待てよ そこは監督がオマージュって明言してるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:38

    ストーリーがエヴァオマージュのセカイ系でロボデザが何で勇者ライディーンのオマージュになったんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:52

    >>22

    文章に起こすとただ記憶改竄しただけにしか見えないんスけどいいんスか…これ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:50

    >>37

    "子供を作った"という結果も残ってるからマイ・ペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:29:17

    強さの定義を教えてくれよ
    恐らく風の中死ぬまで立ち続けることだと思われるが…
    過度な作品愚弄には……“風の中死ぬまで立ち続ける“ペナルティね!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:29:36

    懐かしくなって家にあったはずの蒼穹幻想曲をプレイしようとしたら見つからない・・・それが僕です
    おそらく何かの拍子で処分に巻き込んでしまったと思われるが…

  • 41スレ主23/01/29(日) 16:31:09

    >>39

    いくつか消そうかと思ったけど流石に過敏かなと思ってためらってるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:30

    >>40

    あかんやんプレミア付いてるソフトなくしたら

    再入手が難しいで

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:50

    この年代のノベル系のキャラゲーは当たり多かったよねパパ
    格ゲーのキャラゲーの話はするなワシは

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:36:17

    >>34

    ライディーンはその優れたデザインに脳を焼かれたクソエイターどもに

    後世でアホほど魔改造されとったんや…その頻度…500億回

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:37:25

    >>43

    待てよ AC北斗の拳は神ゲーなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:58

    >>44

    紹介しよう マブラヴのキャラ"雷電(らいでん)"だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:40:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:50

    >>46

    手前のメスブタはサイサリスやしなっ

    ロボットに対する未練が隠せとらんわっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:42:17

    >>44

    ゴッドライディーンはめちゃくちゃかっこよくてライディーンアレンジの完成形のひとつだよねパパ

    作中の扱いが完全に危険物な上にラスボスな話はするなワシは今めちゃくちゃ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:43:20

    攻撃手段の媒体をすべて"光"と"音"に集約するセンスには好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:45:27

    >>49

    そういうのやめませんか制作者さん

    元はヒーローだったアイコンを敵対的なオブジェクトに配置して先代を超えようとするのは

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:47:41

    >>51

    待てよ 超者は味方もライディーンなんだぜ

    まあ最終形態は巨大シャーキンモチーフなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:47:44

    一体オリンがヨロテオトルに到達したらどうなるんや?
    さあな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:43

    >>52

    逆張りを超えた逆張り


    ふうん…"ドラゴンが不死鳥に挑むダイの大冒険"と同じ発想ということか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:53:18

    もしかして調律は
    とりかえしのつかないことから逃げようとする
    弱さの極みなんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:33

    >>21

    ラーゼフォンもバランス良くて使いやすいユニットだったしな(ヌッ)


    いくつもの防御系スキルに恵まれているから長期戦でも不安がないし

    射程を選ばない武器の使い勝手も良好、綾人のパイロット技能も文句なしや

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:05

    な…なんやこの最終盤で突然自軍にぶちこまれた雑な強ユニットは…(ラー ラー)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:27:30

    ライディーンのあきら「なんや綾人さんの隣にいるあのメスブタは…(ギュンギュン)?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:38

    >>57

    雑…?

    世界系作品2つを見事にコラボさせた傑作シナリオだというてくれや

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:25

    >>59

    ボケェーッ ユニットの強さのことを言うとんのや

    なんやねんHP500億って ワシこんな味方ユニット知らんで

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:27

    ♢このガゼルは…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:04

    もう一度スパロボに出演して欲しいですね…ライディーンとね(グッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:09

    >>62

    俺たちの期待はこんなもんじゃない 願望はこんなもんじゃない

    無印は当たり前として、超者ライディーンとREIDEENも加えてもらおうかァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:28

    >>63 ムフッ さらにエヴァも一緒に絡めようね しゃあけどシナリオが難解すぎるわ しかし…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:06

    >>64

    エヴァも新約で旧とはかなり方向転換したしな

    今ラーゼフォンと絡ませてどんな化学変化を起こすか予測不可能や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています