百合好きのトレンドを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:44

    腐女子のトレンドスレ立ってるからこっちも教えてくれよ
    やっぱり
    リコリコ
    ぼっち
    水星
    っスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:32

    そっすね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:16

    >>2

    なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:50
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:54:27

    とりたてて問題はないのにスルーせず抹消を望む……
    いやいや期の赤ちゃんと大差ないっすね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:54:38

    >>5

    あわわお前は個人設定

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:42

    今期転天とかいう直球公式百合アニメがあるのにあんまり話題になってなくて悲しいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:46

    は…話が違うであります
    タフカテゴリには百合好きがたくさんいるはずであります

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:55

    >>8

    何故って…転生要素に加えて親の顔より見た婚約破棄のせいで一話とタイトルの時点で新規バイバイやからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:58:12

    >>9

    お前来るカテ間違えたな

    タフカテは9割メスブタの超同性愛的フルボーイズラブ集団だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:58:42

    >>11

    やめろオオオ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:58:46

    あれ?>>8

    お前知らないのか

    百合好きは百合としてお出しされた公式百合より

    百合とは言われていない女の子がいちゃついてるのを百合として扱って摂取するのが好きなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:23

    ムフフ…タフカテにはロボカテなどから追い出された異常百合嫌悪者が常駐しているんだァ
    語録に紛れても誤魔化せて無いんだよね、哀しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:00:07

    >>8

    早く弟くんに病んで欲しいのは俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:00:16

    >>8

    アニオリ一話は良かったのに四話まできてユフィが悩んでアル君がイキるだけで尺を使いきるアホみたいなテンポの悪さに問題があると思うが……

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:00:19

    おおむね1の挙げた作品であってはいるが…
    トレンドと言われると難しいスね
    渋はぼ喜多で溢れているが

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:08

    転生見てるんですけど今のところ転生要素とかあんまり無いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:41
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:00

    >>13

    同じ意見だな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:22
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:50

    >>18

    あーっ今期の転生アニメアホみたいに多過ぎてその略称だとよくねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:18

    >>13

    もしかして腐女子と百合モブって同じなんじゃないでスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:19

    >>23

    あうっ すみませんでした

    もちろん百合の方です

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:52

    >>24

    コラダメじゃないかリカルド当たり前のこと言っちゃ

    しゃあけど他のカプ厨とか腐女子と比べて公式がやってるものはいやだってする逆張りオタク百合厨やけに多くないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:14

    公式でガッツリ描かれない方が盛り上がるのはカプ好きの性ですから仕方ないんです
    ソシャゲとかブシロード系コンテンツのオタクは息が長いからあんまり移動しないか兼任なんだよね、トレンドが読みにくいんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:04

    >>26

    えっ そうなんですか

    公式が百合と明言して出してるものが嫌とかそんな層いるんスか?


    自分百合、豚スけどそんな奴会ったことないのん

    公式が出した奴なら安心してブヒれるなら納得だの思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:18

    >>26

    いいや 腐女子もカプ厨も大概だと言うことになっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:17

    >>26

    お、お前は…害悪度は対して変わらないのに百合だけやけに叩く最近このカテに常駐している面倒なマネモブやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:12:04

    どっちも対消滅していなくなってくれんかのー

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:13:45

    カプ厨を嫌うのは結構だけどトレンドを教えてくれよってスレまで沸くのは普段自分達が嫌ってるカプ厨とやってること変わらなくないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:14:37

    少なくともこのスレでは百合厨なんてカケラも暴れていませんよね
    叩いてるマネモブは何しに来たのん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:14:59

    異常百合嫌悪者と異常百合認定者と異常百合好きはこういう輩決めつけ者がいるからまともに話せないんだよね 酷くない?

    流行ってる百合を聞いてるんだから大人しく答えればいいんだよ蛆虫野郎ーっ
    二次創作として ぼ喜多 スミレオ
    GLとして   転生っスかね
    公式で恋愛要素を出すのはあんまりないから難しいっスね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:15

    よしっ
    俺は公平なオタク 腐女子も百合厨も平等に叩くのよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:21

    転天はまあ今期の中じゃ流行ってる方な気がするが

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:53

    お言葉ですが百合嫌いの見え見えの挑発に乗ってキレ出すから玩具にされるんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:57

    はーっなんか懐かしくて気持ちええなあ
    あにまんの百合叩きはタフカテができる前の定期スレだったからね
    思えばあの時荒れてるから
    タフスレにしてもいいのん…?
    はい!いいですよニコニコ
    しゃあっコブラ・ソード!
    何でスレ乗っ取り繰り返してからマネモブが叩かれ出したよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:55

    今年の冬コミだから少し前ではあるがやはりリコリコやウマ娘同士なとが強いと思われる
    今ならぼざろも入るっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:05

    百合雑談系スレの中に百合好きは云々〜って言ってたマネモブまだいるんスね
    不思議やな匿名掲示板なのに知り合いに会ったみたいな気持ちになるのは何でや

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:52

    ウマの百合は二次創作が盛んだし公式も結構ネタ提供してくれるのん
    まぁ組み合わせが多い分荒れることも多々あるんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:54

    >>28

    百合グマ嵐とかわざとらし過ぎて萎えるって言ってる奴には会ったことあるのん

    ふぅん露骨過ぎると萎えるということか

    難儀な性格なのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:23

    >>39

    ウム……内訳はわからないがラブライブとヘブバンはどう足掻いても百合だろうしこの辺もしぶといっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:43

    >>40

    俺タチガ友達ダカラヤンケシバクヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:27

    >>43

    嘘つけっラブライブなんて普通のエロ同人ゴロゴロあるやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:02

    >>42

    あかんやんタイトル間違うくらい知らない作品を愚弄したら

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:28:06

    >>42

    待てよ Free!も露骨すぎて腐女子からは敬遠されたって話があるんだぜ

    待てよ おそ松さんも腐女子に媚びだしたあたりから人気が減ったって話があるんだぜ


    界隈関係なく露骨……というよりも媚びすぎると人は離れるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:52

    公式が明言してるのと露骨に適当に出すのでは全然話が違うよねパパ
    見てみいやが君シトラスあだしまを

    普通に名作として愛されとるわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:07

    公式が百合じゃないアニメで百合をする
    公式がホモじゃないアニメでホモをする
    ストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた作品をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

    公式が媚びてきたらそれができないだろうがよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:14

    >>13

    うむ、女児アニメとか大好物なんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:31

    >>47

    まあNLでも公式カプより非公式の方が二次創作人気が高いなんてよくあるよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:58

    >>51

    そうやっその通りなんやっ!


    まぁ公式でもあまりに火力が高すぎたり熱意がすごかったりすると話は違うんやがなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:35:34

    >>48

    ウム……ぼざろ水星を楽しんでおきつつ今期は転天を見ながらわたなれがアニメ化しないか期待してる自分もいるんだナァ……

    扱いというか見かたが違うんだナァ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:33

    腐女子はBL用でない作品もBL妄想して楽しめるが
    百合好きはある程度男がいない世界観とかを保証してもらってるやつを楽しんでるイメージがある
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています