キタちゃんは可愛いなあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:02

    サトちゃんもそう思うだろ?


    ちなみにこれはグラスちゃんの顔

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:32

    キタちゃんの顔はこっち

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:57

    なんかワロタ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:54

    またキタちゃんスレなのか…?!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:27

    おいこれ昨日もあったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:31

    何故グラスの顔…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:57
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:04

    なんか既視感あるスレだな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:16

    画質悪いぞ喧嘩売ってんのかコラ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:05

    グラスちゃんの靴ってチョコレートみたいで可愛いよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:20

    ちなみにこれはグラスちゃんの靴

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:00:09

    >>10

    制服の靴はどれも一緒だろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:21

    キタちゃんのオシャレポイントはこれ!!

    影が可愛い!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:45

    アヤベさんとカフェちゃんが刺客みたいに歩いてきたよ!!大変だ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:34

    でも、キタちゃんは負けないのだ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:45

    グラスちゃんと一緒に頑張ろう!!!


    これはサトちゃんとのツーショット

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:38

    キタサトちゃんとグラスちゃんのスリーショットできた!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:50

    頭がおかしくなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:40

    サトちゃんは可愛い!!!


    ちなみにこれはグラスちゃんの可愛い顔

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:42

    アヤベさんもカフェも「は?」って顔してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:45

    キタちゃんの足についてるやつはこっち

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:47

    洗脳する時のなんかだろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:45

    >>20

    キタちゃんも全員そう思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:44

    つまり、並行同位体というのはある意味タイムパラドックスを否定するのにふさわしい事象なんだよ。なぜならたとえ、体の構造や精神が同じ人物だとしても時間も空間も違うところにいるのであれば、それは別人として区別されるからだ。つまり、今ここに並行同位体のキタちゃんを連れてきたとしても、それは世界からしてみれば別人と同義だから、気の合う友人、もしくは同族嫌悪から生じるライバルになりうるんだよ。

    サトちゃんは可愛いな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:07

    これなーんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:08

    このスレに居たら頭おかしくなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:30

    >>25

    トーセンジョーダンの後頭部だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:35:52

    ご協力ありがとうございました

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:39:50

    みなみとますお!みなみとますおじゃないか!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:48

    記念としてグラスちゃんの顔をあげよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:42:10
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:47:12
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:14
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:12

    打ち止めでーす。グラスちゃん密度が高くなってるので打ち止めでーす。キタちゃん密度を少しあげまーす。サトちゃんあげまーす。キタサトを略すとグラライになるの知ってる人少なそうだな。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:03:23

    このまま200まで行ってみようか!!!わしが第二のトレウニじゃい!!!!!!!それはサトノダイヤモンドさんではありません。返却ボックスです

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:25

    ちょい休憩

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:11:07

    こ、こわい……。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:02:43

    良いかいキタちゃん。私たちというのは本来引っ張りあう力を無意識に持っているんだよ。だから、本当ならキタちゃんはグラスちゃんやサトちゃんとくっ付いていって大きな肉の球体になってしまう。だけど、そうならないのはこの地球の重力がすごく強いからなんだ。この世には差別や不平等は大量にあるけれど、重力だけは平等なんだ。そりゃ遠心力とかで多少なりとも変わるけれども、みんなを逆らえないように支配をしているのは変わらないだろ?その点で言えば、宇宙進出というのはある意味では地球への反逆というべきなのだろうか?いや、これも違う。そもそも地球はキタちゃんやグラスちゃん、サトちゃんとかの生命に対しての支配は行なっていないんだよ。つまり、これは反逆ではなく感謝と成長の発表会さ。試練を与え、成長を促してくれた地球へのプレゼントなのさ。

    ところで、君はキタちゃんではないね。君はサトちゃんだ!!!可愛いねぇ!!!サトちゃんは可愛いねぇぇぇぇぇ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:06:20

    それにしても、グラスちゃんはお人形さんみたいだね!!!食べちゃいたいよ!!!塩をご飯にかけて、塩ふりかけ!!塩ふりかけでお人形さんを食べる練習をしなきゃね!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:12:45

    無限に笑ってる(不定の狂気)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:03

    これなーんだ。前回は答えを出すのが早すぎたから、今回は5分待つよ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:48

    答えは........トウカイテイオーの尻尾の部分でした!!!!!!正解できた人も、できなかった人も、このテイオーの後ろ姿をあげましょうおおおおおおお00000!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:16

    トウカイテイオーご協力ありがとうございました

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:35:45

    フジキセキさんが歩いてるよ!!!!みんなで声を出してみようか!!!サートちゃーん!!!!あ、グラスちゃんがこっちを見たよ!!!よかったねえ!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:21

    いくよ、ダイヤちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:41

    うん、キタちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:59

    不退転

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:41

    ネッコォォォォォォォォ!!!!ネッコォォォォォォォォ!!!!ネッコォォォォォォォォ!!!!!そこで、グラァァァァァァァァァアアアアアアアアアスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:38

    苦くないッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:32

    嫌いなものを探して、嫌い嫌いって言ったってなんの意味もない〜♪だーかーらーJUMP JUMPするもの探してこ〜♪DASH DASHしなくて大丈夫♪見つからなくても〜♪足跡の色が♪あなたの好きな色になってるかもね!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:56

    ぶっ飛んでんなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:32:06

    キタちゃんが走ってる!!!可愛い!!!とっても可愛いよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:42:03

    キタちゃん密度をあげます!!!このままではグラスちゃん密度とダイヤちゃん密度が高くなりすぎて息ができなくなってしまう可能性があるからです。まず上げるのはこのキタちゃんだ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:35

    ほい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:51

    キタちゃんのおててはかわいいなぁあああああ!!!これはサトちゃんのおててだけど、キタちゃんのおてても可愛いと思うんだけどどう思うかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:12
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:59

    ㅤㅤ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:38

    ずんちゃっちゃ♪キタちゃん!!!ずんちゃっちゃ♪キタちゃん!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:11

    .

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:05

    これなーんだ!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:46

    見てよキタちゃん!!!スイープhmが歩いてるよ!!!!!見ないと損だよ?今なら見放題だよ?見ないの?見ないの?どうしてどうしてどうしてどうして?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:47

    なに!?なんなの!?こわいよぉー!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:14:09

    初めて脳が理解を否定した

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:40

    これは誰の靴かな〜.......そうだね!!キタちゃんの靴!!!わかった子にはこのキタちゃんの靴の画像をあげましょう!!!!たいせつに、たいせつに使おうね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:41

    もう一回聞くけど、これなーんだ


    こっちはビコーの顔だよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:53

    >>65

    これはキタちゃんのお目めだよ!!可愛いねぇ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:11

    行動原理が読めないのが一番怖いんだなって

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:41

    そして、こっちはビコーのお目めだよ!!!カッコいいねぇ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:30:39




       た  

              え


          よ

     ?


    ね?ね?ね?ね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:56

    こわっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:56:19

    ごめんね!!!怖がらせちゃった!!!お詫びにグラスちゃんの顔を置いておくね!!!!


    あと5分ね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:56:36
  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:13

    見てよグラスちゃん!!!キタちゃんが歩いてるよ!!!可愛いよキタちゃん!!!可愛い!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:14

    キタちゃんが行っちゃうよ〜また会えるかな!会えるよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:15

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:42

    >>65

    正解者0でした

    答えはライアンちゃんの側頭部でした

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:01

    >>78

    くっそ後頭部だと思ってたし回答しようとしたら時間切れだった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:31

    キタちゃんの後ろ姿だ!!!可愛いね!!じゃあ、また明日会おうねえ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:42:34

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:02

    なあスレ主。
    こんなことしてても虚しいだけじゃないか?
    俺はお前の気持ちがよく分かるぞ。
    今は一心不乱に投稿して、作業興奮で周りの音も気にならないくらいに集中しているんだろう。
    でもそんな自分を1歩引いた目で見る自分がいることに気づいてもいる。
    けれどもそんな自分を頭から追い出すために、君はなおさら手を動かし続けるんだ。
    たまに反応が来ると嬉しくてたまらなくなる。
    なぜなら自分の演出している狂気のムーヴが人から冷めた目で見られていないか常に不安だから。

    なあ、お前の人生はいつもそんな感じなんだろう。
    いつもつまらなくてたまらなくて、つまらないと思い続けていることにつまらないと感じたとき、衝動的に特殊な行動に出てみてさ。
    そしてその行動がだいたい2割くらいの人から支持を受けて、いっとき気持ちよくなってさ。
    でもいつだって8割くらいの人は無視を決め込んでいるんだろう。
    ほとぼりが冷めたとき、お前の頭の中では、その8割くらいの人たちこそ賢明な人たちだというふうに思えてきてしまうんだろう。
    お前の人生はその繰り返しさ。
    じつにくだらなくて、虚しいよな。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:22

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:02

    じゃあ、おやすみなさい!!!ごめんね!!!言い忘れてたよ!!!!!このグラスちゃん置いておくから、みんなも早めに寝なよ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:10:50

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:29:08

    皆さーん!!!朝ですよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!オグリさんも朝だって言ってます!!!これから起きる人も、寝る人も全員におはようございまーーーース!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:31:23

    うるせぇ!おはよう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:37:50

    朝ごはんはやっぱり、ご飯かホットケーキだよね!中にはパンナコッタやキャラメルプリンしか食べないなんていう人もいるけど基本的にはご飯かホットケーキが主流なんだよね!!!!!ちなみに私は本格麻婆豆腐だよ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:41:58

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:42:46

    キタちゃんの顔はしばらくここまで!!グラスちゃんの顔を増やしていこうね!!!!!第一弾は朝ごはんを食べるオグリさんだ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:43:50

    どんどん増やしていこう!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:44:12

    はい、それ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:44:26

    限りなくコウメに近い何か

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:44:34

    まだまだぁぁあああ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:46:35

    ラ 

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:46:51

    歩いているねぇ!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:47:54

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:48:16

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:48:39

    シャ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:48:55

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:49:09

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:49:29

    満足かい?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:51:20

    折り返しダァッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!この調子で頑張っちゃおうぅぅぅぅぅうううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:55:58

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:57:11

    ダイヤちゃんは可愛いなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:58:29

    >>104

    おい……!言葉を慎めよ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:07:18

    人工知能で、誰かの人格になり変わることはできるのだろうか?答えは否である。なぜなら、その人工知能に学習させた人格は周りの人間の客観性でしか再現されていないからであり、その人の主観が一切入っていないからである。であれば、そのような贋作を見て我々は死人が生き返ったと言って依存するのは良くないのではないだろうか?その人が亡くなったときに起きる悲しみ、虚しさは裏を返せばその人の価値につながるのではないだろうか。しかしながら、ハリボテであったとしても、その人を忘れたくない、一緒にいたいという気持ちが本当なのであれば、たまには会話をしてみるのも良いのかもしれない。つまり、ダイヤちゃんは可愛いなぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:10:49

    いったん、基本に立ち戻ろうか。キタちゃん可愛いね。


    これはダイヤちゃんの顔だけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:11:25

    こっちがダイヤちゃんの顔

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:14:35

    そしてこいつはりんごろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:23:08

    とりあえず、応急処置としてウララちゃんの顔を貼っとくね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:24:10

    新春キタちゃんの腋から見えるお胸

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:32:39

    ヘイ、おまち!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:49:43

    この顔良いよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:25:38

    密度

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:31:33

    今北産業

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:52:10

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:56:04

    >>116

    現代に甦ろうとして失敗したルイズコピペ亜種

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:02:17

    これはなーんだ!!!制限時間は6時間だよ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:27:01

    シーツ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:44

    キタちゃんの正月衣装のアップ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:57

    予定よりも30分以上も超過してしまった!!!!そろそろ、答えを出しましょう!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:59

    答えは、アイネスちゃんgs持っていたビニール袋でした!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:51

    みんなわかったかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:12

    キタちゃんは可愛いなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:46

    ダイヤちゃんも可愛いなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:38

    でも、やっぱりグラスちゃんも可愛いなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:38

    これはダイヤちゃんの顔

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:26

    スイープの顔

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:46

    ライスの顔

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:38
  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:16

    なんだこれは...??

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:26

    グラスちゃんの背後にダブルメジロが......!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:48

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:21

    キタちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:13

    これは誰の影でしょうか?答えは翌日に!じゃあ、おやすみなさい!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:38

    おやすみ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:05:46

    こいつ寝るのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:09:11

    皆の衆おはよう、昨日の答えはグラスちゃんだ。では良い1日を

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:58

    ボールグラスちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:15

    本グラスちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:35

    スイミンググラスちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:52

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:40

    唱グラスちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:27:53

    タマちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:03

    ウマ娘の顔はズームすればするほど可愛くなる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:54

    ほらね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:13

    これも良きかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:26:06

    キタちゃんの肩は健康的だね!!これは靴だけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:31:46

    これは背中

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:44

    グラスちゃんの面白い角度

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:57:50

    キタちゃん可愛いなぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:17

    キタちゃんの靴おしゃれ。黒い足袋に下駄っぽい和風なところと、低めのヒールで女性らしさを表した素晴らしいデザインだと思う。

    画像はまったく関係ないけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:29

    ちなみにこれもキタちゃんの靴

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:52

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:27:32

    ちょい休憩

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:04:38

    もうネタ切れ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:03:10

    どうした急にじゃなくてどうしたんだよお前本当に…お前どうしたんだよ…になってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:09:37

    なんかウンスやウンスの髪飾り使ったコラで狂気のスレ立てていた御仁思い出した

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:19:26

    無感情真顔でやってそう
    そういうテンションの時あるよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:03:09

    人間が過ごす無駄な時間は排除するべきか否かについてだが、我々は排除すべきではないと判断した。なぜならば、この世界はあらゆるものにイレギュラーが多分に混じっている。その無駄な時間がそのイレギュラーにピッタリとハマることも少なくない。そして、それが人類の存続に関わるとき、果たして、その無駄な時間を廃したことを糾弾するという無駄な時間を私たちが過ごすはずがないと言えるだろうか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:42:34

    キタちゃんのお胸がしゃべってる

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:59:54

    グラスちゃんの顔!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:00:12

    顔!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:00:29

    顔!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:01:59

    目!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:32:23

    泣いてる.......悲しいんだね......

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:09

    お茶グラスッッッッッッッッ!!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:58:35

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:22:20

    キタちゃんの顔!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:24:32

    こっちのキタちゃんはいつもよりシュッとしてるよね!!!やっぱりツインテールがないからかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:14:34

    あと30レスくらいで完走だ!!頑張るぞみんな!!!多分、二度とやらないと思うけど!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:56:41

    最初の方は面白かったのにだんだんつまんなくなってきたな 無理するなよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:40:06

    無理はしてないですよ!!ご心配かけて申し訳ありません!!!完走に向けてがんばります!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:46:03

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:46:39

    だんだん正気に戻ってきたな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:11:56

    後ろを見てみなよキタちゃん。パールさんが歩いてるよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:08:58

    この終わりが近づくにつれて、正気に戻っていく感じがドン・キホーテの死に際みたいだね!!!君もそう思うだろ?グラスちゃん!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:11:29

    ヤクが抜けてきたか?手震えてない?大丈夫?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:26:34

    かわいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:51:15

    キタちゃん、今日はなんだか寒いね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:54:20

    なんだお前・・・

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:38

    今夜はお布団を暖かくして寝よう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています